山梨のバイカーは一度ちゃんとしたナンパをしてみたかった

山梨のバイカーは一度ちゃんとしたナンパをしてみたかった

山梨から僕の元を訪れる人は不思議とバイク乗りが多い。山梨県はバイカー率が高いのだろうか

調べてみた

【人口あたりのバイク保有率】

1位:沖縄県
2位:東京都
3位:山梨県

うん、まじか(笑)

なんとなく思ってることをデータで見るのはいいモンだな

ちなみにワーストは

47位:鳥取県
46位:島根県
45位:石川県

参照サイト:http://himazines.com/mortorcycle/todouhuken-bike-hoyu-tounan-boushi-goods-6/

てわけで今回は山梨のバイク乗りオサムさんの話をしよう

一度ちゃんとしたナンパをしてみたい

統主様 はじめまして
僕は山梨在住のオサムといいます
今回ナンパ講習を受講したくてメールしました

ナンパ目的は彼女探しと一度ちゃんとしたナンパをしてみたいと思ったからです


ふむ

先月だったかな
なぜか45歳が大量に僕の元にナンパを習いに来た時期がありましてね

44歳でもなく46歳でもなくピンポイントで45歳が大量に来ました

45歳限定コミュニティみてーなとこで僕が紹介されたんか?と疑いたくなるレベルで来た

ゆくゆく書いてくけど、このシンクロニシティウィークに来た45歳は一様に

ナンパ未経験ですが人生で一度くらいはナンパに取り組んでみたい

と言っていた

オサム氏は45歳ではないのだけれど同世代で似たことを言っている

ふむ

上記サイトでバイク保有率などデータを開示していた

僕もやってみよう

人生で一度はナンパに取り組んでみたい世代別ランキング

ナンパしたい想いの可視化
世代別でみる「人生で一度はナンパに取り組んでみたいランキング」(統主調べ)

1位:40代
2位:unknown
3位:unknown

俺はバカだった

ナンパを教える

2コマ4時間にわたり、いつも通りナンパのやり方を座学し、実践して頂きました

途中バイクの話に花が咲いたのが印象に残ってる
実は僕、遥か昔ですが大型のバイクに乗ってました(笑)

お礼「貴重な体験」

統主様 お疲れ様でした
オサムです

本日の講習ありがとうございました
今日は貴重な体験が出来大変勉強になりました!

結果的にはフリートークまで行けませんでしたが、初めて声かけでき良かったです。最初は声かけたら睨まれるとか舌打ちされるとか思いましたが、意外にそんな事なかったので、今後もマイペースで続けて行こうと思います!

またGWにでも行こうと思います。本日はありがとうございました!


講習後のお礼のメールで「貴重な体験」が記載されてることは多い

ナンパは貴重な体験かをデータに(以下ry

ねる

関連した記事




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


山梨から僕の元を訪れる人は不思議とバイク乗りが多い。山梨県はバイカー率が高いのだろうか。調べてみた【人口あたりのバイク保有率】..今回はバイク乗りがナンパに挑戦する話。ナンパ目的は彼女探しと一度ちゃんとしたナンパをしてみたいと思ったからです

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.