ギャルをゲットしたい!ギャル好きのためのギャルを落とす方法

ギャルをゲットしたい!ギャル好きのためのギャルを落とす方法

ギャルをゲットしたくてナンパを始めましたが、未だにゲット出来ていません。声はかけられるけどシカトばかりです。ですのでオープン→連れ出しまでを目標として講習して頂きたいと思っております。

俺にギャル好き特化講習をやれと?(笑)

生徒の中にはレアですがギャル好きもいます
僕がオールマイティに女を落とせるから依頼されますけど、俺はギャルあんま好きじゃないからなww

ギャルの傾向

ひとえにギャルといっても様々です
昔、僕が落としたギャルで、水道局で働いてる奴がいました(笑)

傾向はあっても一括りにしてはいけません

・非モテは「女とは」と一括りで考える
・モテる奴は「一人一人ちがう」と個体で考える

前提を覚えておきましょう

ギャル攻略の第一歩

今回の生徒ビスケット・オリバは、ギャルに声かけてもシカトばかり
まずはシカト対策が必要だ

ギャルの傾向としてシカトを崩すと話が早い奴が多い

んじゃ何をすればいいのか?

ギャルに受ける服装・見た目

ナンパで服装・見た目は「狙ってる対象の属性に合わせると良い」とされている
ギャルに受けるならホストやイカつい雰囲気が良いのかな

知らないけどww

※ナンパに見た目は関係ないが自論

「シカトを減らすならギャルに合わせた見た目にすんのが手っ取り早いんじゃね?」
「いえ、見た目はこのままで行きたいです!」

「おっ、統主イズムが入ってるなwwまかせろ!」

戦略と態度

ギャルのシカトを崩すならポイントは2つ

  1. 戦略
  2. 態度

1の戦略は伝えりゃ終わるけど、2の態度はいきなり精神的マッチョになれ!と言ってもなれないから、精神的な筋トレ方法を伝えた

そして、ナンパ実践で試させた

ギャルを落とす方法を学んだ結果

【初回】

ギャルからバンゲ出来ました
ありがとうございます!

まだ、連れ出し出来ていないので、引き続きビスケット・オリバ目指して筋トレ中です

【2回目】

バンゲした女の子、即りました
ただギャルじゃないので、引き続きビスケット・オリバ目指して筋トレしていきます

【3回目】

彼氏ありのギャルを連れ出せました!
統主さんのご指導のおかげです!

初めてで嬉し過ぎたのでlineさせてもらいました!!
ありがとうございます!

ギャルのシカトを少し崩せるようになり、結果も出てきて初回のリクエストは達成できた

今後もビスケット・オリバ目指して筋トレを続けて欲しい(精神的な)
ちなみに、肉体的な筋トレは一切いらない

もう一個おまけ

ビスケット・オリバは精神的なマッチョを目指してるせいか、

ネットナンパ師を見下すようになったwww

精神的なマッチョは目指して欲しいけど、不遜にはなっちゃダメだ

コメント

先日は、ありがとうございました。 ナンパしてる人は、皆ギャルが大好きなんだと思ってました(笑)


なわきゃねーだろww またな!

自分を出せなかったり、ギャルを挟んだり

じゅりーと言う名の男がいる

僕は依頼を多々いただく中

  • 会ってみたいな
  • または力んなりたいな

文面からそう感じ取れた方のみ講習しています

ごく稀にたいした事書いてない依頼文ながらなにかを感じる人ってのがいます

じゅりーはそんな男

自分をうまく表現できなかったり、自分を出せなかったり

初対面の日、彼は講習日を間違えて前日入りし、「着きました!どこいます?」

いねぇよwwww

そんなところから始まった

じゅりーは今でも定期的に面倒見てるしイイ奴だ

なにかを感じ取ったから会ったてのはあるが、
本来ならメールの時点でバッサリ切って会うこともなかった男だ

俺は講習依頼のうち半分くらい断ったりスルーしたりする

この前じゅりーにそんな話をしてみたらこう言う

やっぱり普段でも自分をうまく表現できなかったり、メールだと自分を出せなかったりしますよ。僕の世代はなおさらかも知れないですね。」

そうか

実は今まで「会って話してみたらイイ奴」ってのがいたのかもな・・

人に触れ"気付き"をもらう。大切な事だ。

と、汚ねぇ中華料理屋でジジくさいこと思ったモンだ

ギャル挟撃!話がワープ!!

気付きをくれたじゅりー

うちの教えとは大分異なる講習模様を一つ書いておこう

まずは、この男について少し語っておこうか

  • 即準即等一通りナンパ経験を持つ
  • フリートークは得意ッスと自分で言えるだけの口を持つ
  • 即系を見ると「噛むとグニャンとしそうですね」と常人には理解不能な感性を持つ
  1. ギャル系が好みだが最終的にはチャラくない超絶美人を自由にゲットしたい
  2. そのためには"それなりの女"は最低限自由に落とせなきゃならん
  3. 現在うちで修行中

初回で統主式の基礎的な立ち回りを覚え2回目の今回

パラパラ声をかけ、さほど時間も経ってない中じゅりーは言う

「統主さんアレやばいッス!!」
「アレか?」

「そうッス!あの怖そうなギャル二人組みッス!片方超好みッス!」
「あっそう、行ってみりゃいーじゃない」

「お願いします!!」

バカいってるんじゃないよっ!

とか言いつつもじゅりーの懇願ぶりに押され逆三で突撃する統主

  1. 余裕の捕獲
  2. なんで俺が捕まえて俺が連れださなきゃいけないんだ!!
  3. じゅりーとカラオケでギャル二人を挟む
  4. ダブルファックとなるも・・

こんなの絶対おかしいよ

劇場版いつやんだか

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ギャルをゲットしたくてナンパを始めましたが、未だにゲット出来ていません。声はかけられるけどシカトばかりです。ですのでオープン→連れ出しまでを目標として講習して頂きたいと思っております。ギャルの傾向としてシカトを崩すと話が早い奴が多い。んじゃ何をすればいいのか?

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.