こじらせた初心者「平日ナンパ師のこじらせ解消講習」他2本!

こじらせた初心者!平日ナンパ師のこじらせ解消講習

こじらせた?


初心者で声も掛けられないくせに色々とこじらせてどうしたらいいのかわからなくなっているので、講習でなんとか今の自分を打破出来ればと思っています


えー、今回は【りょう】なる生徒の、こじらせ解消講習@4時間を話していこう

こじらせ解消講習@4時間

「事前にこじらせたと聞いてるけど、何をどおこじらせてるの?」

「初心者でひたすらに地蔵なのに、ネットの情報が腑に落ちなくて、何が正解なのか、細々したところでは納得している部分もあるのですが、こんなんでナンパやれるのか(ry」

「なるほど、情報が散り散りになってんのね。んじゃいったん一通りのナンパの基本と流れを伝えるから、自分の持ってる情報と精査してみて。時間はたっぷりあるし(笑)」

「承知しました(笑)」

ネットのナンパ情報

ネットに有益な情報があんのか僕は知らないけど、

・情報を一本化したい
・正解を知りたい

こういうリクエストは多い
近いとこだと(好みの子と出会うには?しおこんぶは巨乳が好き)が参考になるかな

で初心者のりょう君にナンパの基本をきっちり学んでもらった

ナンパ実践

頭で理解しただけでは同じ轍を踏みかねないので、学んだことを実践してもらった

【前半戦】

2人の女性に声をかけ、2人の女性が止まり、番号交換もできました

なんかナンパの才覚ありそうだと感じました

【後半戦】

ガンダム談義をしてたら時間になったwww

地球の重力に魂を引かれた人間達だろ!!

ちなみに、彼は反応悪そうな見た目の女を【ジ・O】と呼ぶ

「平日休み」と「愛知」の軽い悩み解決

彼は販売系の仕事のため平日休みだそう
平日休みでまわりと予定が合わないってことがよくあるそう

さらに、実は彼、愛知勢だった
東京ー愛知をそこそこ行ったり来たりするみたい

いいでしょう
彼は文句なしに人柄が良いのでファミリー入り快諾

東京にいる時は本隊と
愛知にいる時は愛知支部と合流できるよう環境作りしといた


本日は講習ありがとうございました!
あのあとひたすら歩き続け靴擦れ起こして血が出てました笑

今日は本当に楽しく、なによりタメになる時間でした。流れも細かく教えて頂けましたし、実際に声を掛けてみないとわからない事が実感出来たのであとは実践しながら慣れていきます。


これから仲間としても合流してく彼の成長が楽しみね、あとガンダム談義

翌日談

実は愛知に帰るまで少しこっちに逗留するとのことだったので、翌日ファミリーを招集しといた

[メンバー]
りょう
カッキー
つんぼ
セルピコ
KG
しおこんぶ
マコト
愛新覚羅
統主

ちなみに彼は地蔵トークを寒空の下堪能し、ゼロ声かけで帰ったのは内緒だ(笑)

ねる

平日ナンパ師「彼女作りにナンパを活用する男の平日」

出来事が、どんどん溜まる、秋の空

一句読む意味はないんだけど、

マイブログ、書く気はあるが、やる気はない(字余り)

二句読む意味もないんだけど、、

はい!秋ですね

・・書くか

小沢氏
実名ライクなHNの男からふたたび連絡が入る


前回の講習から程なくして、彼女ができたり、仕事が忙しくなったりで、全然ナンパができないでいました。

しかし最近になって彼女とも別れ、仕事も落ち着いてきたのでナンパを再開し始めたんです

けれどやはりなかなか上手くいかず、モチベーションも続かず、困っています。
ここは再度、統主さんにケツをひっぱたいてもらおうと思って、連絡させていただきました!!
以下ry


んで、久々の再会を喜び談笑しながら、今日の再講習内容を詰めていこうと思うも、彼の目的がどうにもフワッとしてる

なんなら僕に会いに来ましたレベルww

ありがたいから別にいいけど

よって、実践で声かけさせて、失敗したら口出すみたいな感じでやってみた

その総時間たるや、

7時間wwww

しかも、彼は平日休みなので平日に7時間です(笑)

でなんでこんな長時間になったのかつーと講習自体はそこまで長くなかったが、

ファミリー入団したり、みんなでメシ囲みにいったりしてたからだ

最終的には時間が長かったこともあって

彼女作りにナンパを活用する男は、自分が満足する子とつながった

ついでに平日交流会に来てた奴等の小話も書いておこう

ジャギ
彼女ができたそう

DD
彼女が二人できたそう

キック
上記2名から

「うちらはどうせ1年後もこのまま成長せず彼女もできねーんだ!」

先週言われた

今週になったら二人とも彼女が出来ていたので、交流会では怒りのゼロ声かけでフィニッシュ!ww

ハネポン
平日仕事帰りにちょろっと声かけ

フジ
平日仕事帰りにちょろっと声かけ
先日のナンパゲーム参戦で何かを悟ったらしい

いずれ書く

やるお
最近めずらしくちょいちょい顔出す
なんかスリランカでナンパしたとかどうとか

ジャック
アポ前の挨拶がアポに響くww

キリー
平日仕事帰りにちょろっと僕と雑談しにと雑談してたら、
小沢氏と徘徊ナンパに出立ww

ナンパ師のつながりはイイね!落とした実感が欲しい初心者の集い

ナンパ師のつながりはイイね!落とした実感が欲しい男の集い

身内のつる君と合流会でこんなやりとりした

「講習受けたいって人がいるんですけど」
「どんな子?」

「真面目でイイ奴ですよ!学生なので少し敬語の使い方が不思議なとこありますけど(笑)」
「www」

「あんたが言うなら大丈夫だろうけど、一応メール送るよう言っといて」
「了解っす」

後日


統主様
突然のメール失礼致します

私の知人でありますつる様よりご紹介をいただきました、アツと申します


つる様の「様」はいらんな
事前に聞いてたから敬語チェックとかしながら依頼文を読んでた(笑)


まずは略儀ながらメールにてご挨拶させていただきます


略儀ってカッチカチだな
この一文から真面目でイイ人なんだろなってのが伝わってくる

たぶんつるから統主は言葉遣いを気にするとかライトに伝えられて、意識してくれたんだろう

ちなみにアツ君はナンパを始めたばかりの初心者で、


可愛い女性、美人な女性にモテた経験がなかったためナンパを始めましたが、中々上手くいかず


って現状みたい

女を落とした実感が欲しい男編

対面して話聞いてくと、ナンパ初心者と言いつつ、即や一通りの経験はあるみたい

けど、本人曰く

誰にでも食いつくような女いるじゃないですか。アレ系しか落としてないです。自分は落とした実感が欲しい!可愛い女性、美人な女性を自分の手で落として、落とした実感が欲しい!

あいわかった

てことで今回はガンシカ対策と微妙な反応の子対策を主とした講習をやってきた

つながり編

講習した日、生徒のこうへい君(ズレてる!なぜ成功しないのかわからないナンパ師)の再講習が重なってたんだが、

アツ君とこうへい君は知り合いだった(笑)

世の中狭いねww

講習終わりに3人で喋ってたら、ファミリーのカッキー遭遇

「なにやってんの?」
「もちろんナンパです(笑)」

4人で喋ってたら、ファミリーのマコト遭遇

「なにやってんの?」
「もちろんナンパです(笑)」

5人で喋ってたら、ファミリーの愛新覚羅遭遇

「なにやってんの?」
「もちろん地蔵です(笑)」

てな感じで、ファミリーがどんどん集まって来た

普段ファミリーと生徒で活動することはないし、せっかくの機会だから【合同合流会】のカタチでみんなでナンパしたwww

その後もファミリーがどんどん増えていつも通り10人オーバーの大所帯と化したことは言うまでもない

なんつーか、

こういうつながりってイイなと改めて思った日だった

僕なんてたいした人間じゃあないんですけど、ありがたいことに僕の元にはいつも人が集まってきます

ファミリーと生徒以外のナンパ師と関わることはないですけど、つながりは大事にしていく派でございます


統主さん
今日は講習して頂きありがとうございました

坊主で帰宅しておりますが(笑)ガンシカを崩せたので満足しております
たくさん粘って傷ついて成長していきたいと思います!

最初は無視していてもオープンしたりしたので、〇〇の重要性に気づかされました
またつまづきましたら再度講習をお願いするかも知れませんが引き続きよろしくお願い致します

今日は講習後もお付き合いいただいて本当にありがとうございました!


ついでにこうへい君のも持ってくるか


今日も指導ありがとうございました!
ファミリーの皆さん優しくて楽しく出来ました

そして、まさかの弾丸即できました(笑)


そんなことは教えてないwwゲットおめ!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


初心者で声も掛けられないくせに色々とこじらせてどうしたらいいのかわからなくなっているので、講習でなんとか今の自分を打破出来ればと思っています。他、平日ナンパ師「彼女作りにナンパを活用する男の平日」、ナンパ師のつながりはイイね!落とした実感が欲しい初心者の集い、を収録

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.