次のステージへ!さらに成長したいナンパ師のGET率アップ講習

次のステージへ!さらに成長したいナンパ師のGET率アップ講習

今回は、ナンパ力「中級者以上向け」で、GET数・女を落とす能力に着目してる内容なので、普段の俺の教えとはズレる

いってみよー

本気のヤツ

えー、ファミリーのストライカーに【織葉】なるナンパ師がいます
当たり前にグループに即画像を投下するし、安定して女を落としています

そんな彼が合流会で言ってきました

「統主さん、再講習お願いします」
「あんたは大丈夫だろww」

くらいで適当に流したんだが、後日直接連絡してきた

そうか、本気のヤツか

背景

おかげさまで、ナンパを始めて早10ヵ月。だいぶナンパに慣れてきた昨今です。

最近、「打率」が横ばいで、いまひとつ成長スピードが鈍化して来た気がします。早く次のステージへ進みたいです

お願いしたい事

  • 成長スピードを早めるサポート
  • 課題の洗い出し
  • その改善策をアドバイス頂きたい

目標(定量)

  • 月間10GETを楽々できる様になる
  • スト高を楽々GETできる様になる

※出撃時間はそのままで

目標(定性)

  • 圧倒的モテ男オーラを身につける
  • スト高とかもヨユーになる
  • 最初から食いつき無い相手を食いつかす

現状(定量)

  • 頑張って週1GETが良いとこ
  • せいぜいスト7までしかGET出来ない

現状(定性)

  • 最初から食いつき無いとGET出来ない
  • スト高にビビる
  • 嫌われる勇気が持てない
  • 女に対する余裕も持ててない
  • メンタル状態に左右されまくる

自覚してる問題点

  • あらゆるシーンで観察眼が弱い
  • 食いつきを上げるスキルが弱い

ポイント

ナンパする時間が多くありゃこの男は、当たり前に月間10GETなんか出来る

けど、
社会人ナンパ師は当たり前に出撃時間に制限あるからな(笑)

さらに、
既婚だともっと減るし

だから、
限られた時間でいかにGET出来るようになるか?ってのが今回のポイントだ

GETできる・できないから指導内容を選定

GETできる

  • 最初から食いつきある女
  • 出会いたい遊びたいナンパウェルカムな女
  • 話が合う女・共通点がラクに取れる女

今回は上記に当てはまらない女をどうするかの指導

そのためには、
自分が自覚している弱点を消していくのが早い

自覚している弱点

1.自己開示が苦手

自分の弱さや否定されるのが怖い、臆病で繊細な性格

うまく心を開けない
自信が無いというより、自信を傷つけられたく無い

2.ムダ話が苦手

  • 会話に論理性や有益性を求めがち
  • 無関心な話題が退屈でキライ

だから、自分の興味のある話題に無意識に誘導するクセがある

3.相手のペースに合わせて話すのが苦手

  • 結論や趣旨が見えない話されるとイライラする
  • 関心無い話は聞いてるフリで流すクセあり
  • 相手に合わせてもらう方がラク

弱点まとめ

  • 総じて自己中心的である
  • 相手から見た自分視点の欠如
  • 聞くより話す方が圧倒的にラク

俺にとってのコミュニケーションとは

ある「目的」を達成する為に必要だから仕方なくやる事
それそのものが楽しいわけでも得意でも無い

だから、疲れてるとめんどくさくなる
メンタルに大きく左右される

具体的な失敗例

声がけの時、反応の取り方がワンパターンで、最初からある程度食いついてきた相手にしか通用しない。「お姉さん、美人だから声かけました」的な

おそらく、

  • 相手を観察する力が弱い
  • 興味が持ててない場合もある

声がけ時、反応悪やガンシカを崩せない

「あ、そういうの大丈夫でーす」
「これから待ち合わせなんでごめんなさい」
「他にも可愛い人いっぱい居ますよ」etc

  • こっから崩すトークや技術を知らない
  • 先制食いつかせトークみたいなのが無い

声がけ時、並行トークは出来るものの、すぐに改札や待ち合わせ場所に吸い込まれる。ビタ止めが出来ない

  • ビタ止めの方法やコツを知らない
  • 短い時間での食い付かせ方法とは?

声がけ時、食いつき悪くなかったのに、並行・連れ出し・会話をしていくうちに、目に見えてみるみる食いつきが下がってく

  • 話が合わない奴とどう会話する?
  • 食いつきを上げるトークとは?

バンゲ後、LINE聞いてもすぐ死番になる

  • 警戒が解けてないパターン
  • LINEメンテナンスがヘタ?
  • 時間が経つとみるみる既読スルー化
  • そのまんまアポれないで死番

打診(バンゲ・連れ・ギラ)がせっかち、結果、食いつきが大きく下がる

  • 毎回ギラがギャンブルになってる
  • 相手の心が読めてない
  • 相手をちゃんと観察出来てない

けっこうな文章量になったが、

これらを全部解決してきたのが今回の講習内容だ!

彼は講習日のナンパはGETに至らなかった

たぶんに新しい視点入れると一時的に能力が落ちる
今まで出来てたことにも影響する

成長痛みてーなモンだから割り切って痛みに耐えてくれ
道は間違ってないからさ

進むべき道が明らかになったので、不思議と清々しく感じます。痛みはあんまり感じません

やっと真のナンパの世界に入門した感じです。ここからがガチだな、と。

たしかに「観察」にメモリを使うと、返しトーク力が落ちますね笑

女に〇〇がこんなに難しいとは。。。
しばらくは調整が必要ですががんばります!

その後、女をドコドコGETしだして

安定感出てきたな!

ありがとうございます!こないだの再講習から、明らかにブレイクスルーしました!

次のステージへ!まとめ

そういや、講習中に織葉がこんなこと言ってた

「統主さんって、人生の一時期モテのパラメーターに全フリした人でしょ」
「www」

「世の中には、金、地位、名誉、モテ、色んなパラメーターにポイント振ってくじゃないですか。若い時に大金集める人もいれば、スポーツで成功しようとする人もいる。俺は今モテに振る時なんです」

今というか未来永劫、俺は女に困ることがない。誰でも人生の一時期モテに振る時ってあんだろな、と思った

ねる

コメント

おお!1ヶ月ごしで掲載嬉しいです! 改めて、濃ゆい講習内容でした(*・艸・) 今は血反吐はきながら実践の日々ですw


コメ感謝! そうかあれから1ヶ月経過したか 吐血はナンパ師の勲章です♪ またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


おかげさまで、ナンパを始めて早10ヵ月。だいぶナンパに慣れてきた昨今です。最近、「打率」が横ばいで、いまひとつ成長スピードが鈍化して来た気がします。早く次のステージへ進みたいです。お願いしたい事、成長スピードを早めるサポート、課題の洗い出し、その改善策をアドバイス頂きたい

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.