対人恐怖でコミュ障のナンパ師がイカれてる件ww

対人恐怖でコミュ障のナンパ師がイカれてる件ww

ナンパを通じて対人恐怖の克服コミュ障の改善をしたい人達がいます
今回の生徒【しょうた】もそのクチだ


対人恐怖でコミュ障なので、キープをいっぱい作って自分に自信を持ちたいです


付け足すと、
彼はナンパ経験者で一通りの経験はある

ただ、
地方でのナンパはよかったが、東京に来たらなんの結果も出なくて自信なくした

自分のナンパの何がどうおかしくて結果が出ないのか指導して欲しい

これが今回のリクエスト

ファーストコンタクト

対人恐怖でコミュ障と聞いてたが、
外見や雰囲気・話し方を見る限りは、言うほどでもない

と思ったが、

対人恐怖エピソード

「全然、対人恐怖でコミュ障って感じじゃないじゃんwwなんならヤリそうな雰囲気さえあるぞ(笑)」
「いえ、自分緊張し過ぎていっぱいいっぱいです・・」

「う~ん、そうは見えないけどなぁ」
「いえ、さっきレジあったじゃないですか?」

「はい」
「レジでおつり貰うやりとりさえも苦手で、早くレジから逃げだしたくておつりを貰わないことがけっこうあります」

「それはやばいな」
「マックスで1万円でありました(笑)」

なるほど
対人恐怖・コミュ障ってのはガチなのね

ナンパで反応が取れない悩み

ナンパで結果が出ないと言っても、どのシーンでつまずいてるかで、指導する内容は変わってくる

話聞いてくと、

声かけてもほとんどの反応が無視

みたい

ってなると、声かけで反応が取れない、が悩みだ

ナンパの入り・ファーストアプローチ・導入部、言い方はなんでもいいけど、スタートになんか問題があんだろね

しょうた君からは、4時間の指導を頼まれたので、じっくり時間が使える

そこで、座学ではじっくり理屈を伝え、街では入りの動きや、意識することをじっくり修正していった

結果

「もう、ほとんど反応取れるようになったので大丈夫そうです!」

「今居酒屋連れ出しました!」

声かけで反応が取れない悩みはだいぶ改善されてよかったよかった

さて、
ようやく書きたいこと書ける

イカれてるコミュ障

座学が終わったあたりかな

「ぼちぼちカフェ出て、実際の動きに口出してこうと思うんだけど、準備どお?」
「では、ちと酒飲んでもいいですか?」

「あー!そうか、酒入れるのは有りか無しかメールで聞いてた子はあんたか」
「はいそうです(笑)」

「んじゃ買いに行くか」
「いえ、持参してます」

え・・

バッグから持参した酒を取り出すコミュ障

ゴキュゴキュ

カフェで当たり前に酒をあおり出すコミュ障

「(う~ん、まぁいいか別に)」

とか思ってたら、
コミュ障はバッグからまた何かを取り出していた

「それなに?」
「おつまみです!」

「???」
「酒だけだとアレなのでおつまみです」

ムシャムシャ

「(あっ、ありなのだろうか・・。カフェで当たり前に酒盛りしてる奴初めて見た・・)」

「んー、なんつーか、君はナンパ師向きの性能してるよね」
「???」

「なんつーか良くも悪くもグイグイいくと言うか、面の皮が厚いと言うか」
「まずかったですかね???」

「いーのいーの気にしないで!」

そして、カフェでの酒盛りも終わり、ナンパの動きを見に街へ出た

「よし、ばっちりナンパしてこっか。さっそくあの女とかどお?」

「統主さん」
「はい」

「あの、まわりの目が気になってしまって、、

どの口が言ってんだよ!www

カフェで酒盛りしてた人間が何言ってやがんだwwwwww

似た記事あったので、も一つ紹介

コミュニケーションと彼女とナンパと魅力と惚れさせる

コミュニケーションとナンパと彼女

統主様、お久しぶりです
ドM田中です

あれから彼女も出来、職場の仲間にも助けてもらいながらコミュニケーションを図っていっております

二股とかは小心者の僕には合わなかったので、遠出したときだけナンパしている状況です。(地元で他の女性とデートしていると彼女にいつ見つかるかと心身衰弱し全く楽しむ余裕がない)

それもこれも統主様が指針というか方向性を示してくれたおかげだと思っております。その節は有難う御座いました

あら嬉しい報告ね

彼は京都勢で、前回はナンパのやり方というより、雑談力の強化をメインとした講習をやった(京都から雑談力を上げる方法を習いに行ったら女がついてきた)

どしたんだろ?と読み進めていくと、


ひょんなことから東京に行く予定ができたので講習をお願いできないでしょうか?今回は魅力アップとナンパ講習の2コマで(ry


てことでやってきた

魅力と惚れさせる

やっぱ女性を惚れさせるってことは、惚れるなりの理由、自分のどっかを魅力的だなと思わせたから惚れるわけじゃないですか

んじゃ自分の魅力とはなんだ?

今回のドM田中の魅力の一つは「安定志向」
もう一つは「穏やか」

だからといって女性に
「僕安定志向なんですよ」

と伝えて惚れるのか?

惚れるわけはないな

つまり

自分の魅力を知って、どんな相手に、どう伝えるのか、まで知っておかなければならない

参考(人間力・魅力を上げて女を食いつかせろ!魅力底上げ講座)
※ブログ記事を移転させてなかったので持ってきた

ナンパ講習とリミット

前回はナンパについてザックリとした指導しかしてなかったのでバッチリナンパ講習した。彼は京都勢だが、よくいるモチベアップのためにファミリー入り。ちょい前に書いた岐阜勢(岐阜県からナンパで人生を変えたい節目の20代参上!ページ中段)とかと同じだな

この日のメンバーは

ドM田中
統主
サムラ
ムラムラ
セルピコ
どっぺ
つる
リー
コタケ
トミーズ
ミヤモ

講習後もファミリー入りしたため、時間気にせずみんなと活動するドM

「お茶連れ出しできましたー」

無事に一人の女の子を連れ出せた

が、

彼は京都勢だ
当たり前に社会人だ

京都に帰る気あんのか?www

軽く心配してたが、


おはようございます!昨日はありがとうございました(^^)なんとか無事京都帰れました笑


よかったよかった

一月後

統主さん!
本日無事即ることが出来ました!統主さんの教えのおかげです!

世界が一つ広がった気がします。やっててよかった統主式!先月は御多忙の中、講習ありがとうございました(^^)

おめでとー
俺は即とか教えてないけどなー

また東京行くことあれば、お礼の八つ橋持って行きます~笑

ねる

 

コメント

その節は御講習ありがとうございました。 あれから魅力を伝える際には茶番を振りまくってますw 統主さんに会う前の僕だったら「自分安定志向なんすよ」って絶対そのまま伝えてたと思いますw ナンパもですが、それより仕事の中でクライエントと信頼関係を築くのに役立っていたりします笑 ありがとうございました!


おっす! ひさしぶりだな あん時は8月だったか(笑) 記事をまとめて書いて小出しに設定すんのいい加減やめようかな。もう10月が終わるww さておき仕事でも役に立ってるならなによりだ!また来る時は気軽に連絡してくれぇい またなー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを通じて対人恐怖の克服、コミュ障の改善をしたい人達がいます。今回の生徒もそのクチだ。「対人恐怖でコミュ障なので、キープをいっぱい作って自分に自信を持ちたいです。」付け足すと、彼はナンパ経験者で一通りの経験はある。他、コミュニケーションと彼女とナンパと魅力と惚れさせる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.