社会性!栃木県から「ナンパ適性検査」を受けに来た話

社会性!栃木県から「ナンパ適性検査」を受けに来た

少し真面目な話をします

社会性ってあるじゃないですか

普通に社会生活・集団の中で暮らしていくならば、相手への「配慮」や「思いやり」、「気遣い」「礼儀」

人としての常識が必要です

人としての常識がない奴は、ハブられる、村八分にされる、疎外される、

当たり前に誰も相手をしなくなります

優しい人が表面上つきあってくれても、そんな奴とは誰も友人になろう・深く関わろうとは思いません

が、しかし、、

ナンパの適性の中には、社会性の真逆さ、なんと表現したらいいのかわかりませんが、

・個人プレー性?
・自己中心性?
・ヤバイ奴性?
・相手を一切気にしない性?

世知辛いことに「普通の人が持っていてはいけない要素」が必要な時があります

栃木県の人格者

今回の講習生、
栃木県からやってきた【キシ君】は社会性が非常に高い人間だ

話している端々で気遣いを感じ、素直に人格者な方だな、きっと友人も多い方なんだろうな、と感じた

彼はナンパを始めたい動機に、

・出会いの機会が少ない
・最近失恋した為

を掲げていた

しかして、
ナンパは自分にもできるのか不安だった

だから、
知りたい・試してみたい

ということで、
今回はナンパデビューしたい初心者さんの中では多いリクエスト、

ナンパ適性検査を実施してきました

ちなみに、僕を頼ってもらえて勿論ありがたいんですけど、栃木県からナンパ適性検査を受けに来るほど、俺に価値はない(笑)

ナンパ適性検査結果

統主さん
本日はありがとうございました

声かけ出来ただけでも自信になりましたが、一人だと躊躇してしまいそうです。今日はゆっくりと休む事にします笑


社会性が高い人がナンパ適性検査を受けると疲弊します

当たり前ですね(笑)

これ難しい問題なんだよな

そもそも社会性が低い人(相手を思いやれない・自己中心的etc)と僕は関わらないですし、万が一関わってしまっても、そんな輩とは二度と関わろうとは思いません

けど、
こういう社会性が低い・非常識な人間ほど、疲弊しないんだよな

社会性が高くて、低さも出せる、
そんな人はナンパ適性検査結果【良】を出せるでしょう

余談だけど、ちょっと前に書いた(対人恐怖でコミュ障のナンパ師がイカれてる件ww)は検査結果【良】だな。少しKYなとこあるけどイイ奴だし相手を思いやれる子だ

ナンパ適性検査まとめ

ナンパを始めるに当たって、適性検査を受ける方はたくさんいます。けど、適性検査はあくまで自分にもできるのかを知るための検査であって、今後、ナンパを続けるも辞めるも自分次第、自由です。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


少し真面目な話をします。社会性ってあるじゃないですか。普通に社会生活・集団の中で暮らしていくならば、相手への「配慮」や「思いやり」、「気遣い」「礼儀」人としての常識が必要です。人としての常識がない奴は、疎外される、当たり前に誰も相手をしなくなります...

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.