ナンパでアイドルの卵をゲットする千葉県の不死鳥!

ナンパでアイドルの卵をゲットする千葉県の不死鳥!
僕のことは不死鳥として書いてください

書いたぞこの野郎ww

えー、ナンパやってると、アイドルの卵だったり、なんちゃってモデルだったり、ガチの有名人だったりとエロいこと出来たりしますね。千葉県の不死鳥がアイドルにエロいことしようとしてます

リテイク

えー、今回はかなり会ってる千葉県の不死鳥の再講習をやってきた
不死鳥のリクエストは「久しぶりにナンパ再開するから気合い入れて」

結果


昨日はありがとうございました
結局、あの後は1人連れ出して終わりました

あと、アイドルは無事につながったのでよかったです!

今回は少し講習っぽくありませんでしたが、得るモノはありました
とりあえず、結果が出る感覚を取り戻せたのは大きいです!

もう少し明確な問題点や疑問点が見つかりましたら、また講習お願いします。それが見つかるまで、もう少し頑張ってみようと思います!


そーいや講習後にさ


不死鳥
パンクン
ウル蔵
アグ

あたりで喋ってたんだけど、
これからのゴールデンウィーク、普通に彼女いても、

「ゴールデンウィークなにやんの?」

ナンパです!

これを漢らしいと感じるのか、ヤベェ奴と感じるのか、知らないけど、楽しいゴールデンウィークのはじまりだ

追記「不死鳥とアイドル」

この講習以降、なぜか不死鳥がナンパする奴は毎回アイドルになった

「連れ出してました!」
「今回はどんな子だったの?」

またアイドルでした(笑)

地下アイドルだったり、ネット上のなんちゃってアイドルだったり、こんなことある!?ってレベルでアイドルに当たってた

ちなみに俺が見た中で一番気に入ったのは

ご当地アイドル

まずご当地アイドルって存在がいるのに衝撃を受けたし、不死鳥さんにモッてかれちゃってるご当地アイドルは商業的に大丈夫なのだろうかww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパやってると、アイドルの卵だったり、なんちゃってモデルだったり、ガチの有名人だったりとエロいこと出来たりしますね。千葉県の不死鳥がアイドルにエロいことしようとしてます..昨日はありがとうございました。あと、アイドルは無事につながったのでよかったです!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.