夏にしたい楽しい遊び!ちょっとだけクスッとなるナンパ師の話

夏にしたい楽しい遊び!ちょっとだけクスッとなるナンパ師の話

みなさまは夏にしたい楽しい遊びって何かありますか?

僕はこれといってないです

「・・・」

うん、話終わるなww

ええとですね、最近いよいよ夏て様相じゃないですか
けど、ナンパの集まりで話聞いてると夏感がまったくないんです

自分彼女できそうです!

「統主さん、自分彼女できそうです!」
「バンバン女落としてるあんたが言うってことはけっこう本気の奴だ」

「そうなんです。だからもし彼女になったら、これから集まりにあまり顔出せなくなると思って・・」

うん、その悩みおかしいからな!(笑)

本当はこんなトコ来ちゃいけないんだ!www

俺、何回も確認したじゃあないですか!!

「統主さん!聞いてくださいよ!」
「なによ」

「さっき声かけた女を連れ出したんですよ」
「おー、おめでとう」

「その連れ出しはsex確定だったんですけど、相手が生理だったんですよ」
「ほう」

「自分的に挿入は嫌だったので、女体を見ながらシコろうと思いましてね」
「(発想がやばい・・)」

「けど、やっぱそんなの相手からしたらキモいと思って確認したんです」

えっ、ホントにいいの?

いいよー

えっ、ホントに出すけどいいの?

いいよいいよ気にしないで☆

えっ、ホントのホントにいいの?

ぜんぜん大丈夫☆

えっ、ホントのホントのホントにいいの?

そんなに確認しなくても大丈夫だって!(笑)

結果

出す

勢い余って服にかかる

女は怒って帰る

俺、何回も確認したじゃあないですか!!

その話はなんなんだ!!!www

今年の夏にやりたいことはありますか?

他にも夏前だから?わからないけど、恋仲になったみたいな話が11本くらいある。それはまたナンパ合流会の記事の時に書くわ

で、本題

エロい話や恋人が出来た話てのは仲間内からよく聞くんだが、
いずれも夏っぽくないんだな

別に夏感を求めてるわけじゃあなくて、

夏っぽい話聞かないな

そういや、みんな夏だからって何かやりたいことあんのかな?

のフロー

プラスみんながコメントで参加できるような記事にしたいなと思ってこんな感じにしてみた

以前にコメントテストで50件くらいでヘタれたから今回はコメント100件に乗せたい!

【お題】

今年の夏にやりたいことはありますか?

【例(僕の場合)】

これといってないです

みんな協力たのむ

コメント

  1. 名前:アグ

    浴衣の女の子即りたいです(*´ω`*)

  2. 名前:統主

    おっ、一番はアグか
    さっそくのコメントありがとー!!

  3. 名前:Pochi

    1日でも良いので休みが欲しいです。

  4. 名前:ニシ君

    浴衣の子を連れ出して、浴衣のままプレイしたいです!(>_<)

  5. 名前:統主

    あら、ヤミ男さんひさしぶりー

    そして、切実だなwww

    あとこれページ更新しないとコメントに気付かないな
    F5連打しよかなww

  6. 名前:統主

    はえぇぇ

    ニシも浴衣かー

  7. 名前:セルピコ

    屋形船から花火見ながら浴衣の女と3Pしたいですね。

  8. 名前:統主

    浴衣大人気!!www
    そして、さっそくの協力感謝!

    あと92件wwwwwww

  9. 名前:ニシ

    全裸じゃなくて、着せたままするのが好きなんです(笑)

  10. 名前:統主

    いいぞー
    何回投下してもおkだ

    ただ、スタートからアダルトに寄ってるのが多いが何でもいいのよ

    スイカ割りとか?

  11. 名前:ブラッド

    僕は、女の子を公園に連れ出して浴衣着せて青姦します!( ´ ▽ ` )ノ

    あと3000人声かけて30人とS◯Xしたいです!

  12. 名前:ブラッド

    あとスイカ持ってナンパして、連れ出した子とスイカ食べたいです!笑

  13. 名前:統主

    ははっww
    ナンパに絡んだことばっかねー

    ポチさんみたいな方があたし好き

  14. 名前:ケンタ

    納涼船でナンパしたい!

  15. 名前:統主

    ブラッドのコメント一つ見逃してたが、
    その打率の悪さww

  16. 名前:統主

    おっケンタも来てくれたか
    ナンパの鬼はまぁそうなるよなww

  17. 名前:ウル蔵

    一ヶ月くらいバカンスしたいっすわ。
    あと、鋼の心が欲しいww

  18. 名前:統主

    しかし予想に反したコメントの流れだな

    「これといってないです」が連発されると思ったのに1件もない

    てことは?
    やりたいことみんなあるのか、
    またもや全軍の引っ込み思案炸裂中かだなww

  19. 名前:コウジ

    そりゃあもう、アジアでも放浪したいっす(°Д°)

  20. 名前:統主

    おっウル蔵ナイス!
    ナンパじゃない話のがいいわ

    ただ、鋼の心はまさか、、地蔵と、、関係が、、

  21. 名前:統主

    コウジ君も支援感謝!

    そして、そういう健全?な話がもっと出てくることを祈って

    次どーぞー

  22. 名前:ジャック

    夏休みなんで、初一人旅やってみよーかなと思います!

  23. 名前:アグ

    姉が出産したんですけど、まだ子供に直接会えてないんですよね。ってなわけで実家帰ります!面倒くさいけどww

  24. 名前:M男

    適度にやりたいことやってるのであんまりこれといっては。

  25. 名前:ジャン

    遠征してみんなでわいわいナンパしたいので、第2回バスツアーお願いします!(笑)

  26. 名前:ハネポン

    海に行ってはしゃぎたいです。

  27. 名前:統主

    おっ伸びてるな

    >ジャック
    いいじゃん!旅先での報告待ってるわ♪

    >アグ
    諸事情支援感謝!

    >M男
    やっぱそうよねww

    >ジャン
    何年ぶりかわからんが、またもやバスチャーターするかww

    >ハネポン
    いいじゃん!はしゃごー

  28. 名前:統主

    しかし、おかしい

    グループみるとすでに50件以上コメントが来てておかしくないのに・・

    コメント返しまとめちゃったが、個別に返せばすでに100いく計算だが・・

    たのむぜぇ

  29. 名前:統主

    あと残72件!

  30. 名前:カツ

    統主さんに会いたいです !

  31. 名前:統主

    まぁ//

    カツさんひさびさですね!
    またこっち来る時ぁ言ってくださいよ♪

  32. 名前:統主

    なんかスパムが来るようになったから承認制に戻した

    コメント投稿してからしばらくしたら公開される仕様ね

    手間かけるが引き続きみんなよろしく!

  33. 名前:アグ

    キングダム1―39巻まで読破ww

  34. 名前:Pochi

    お久しぶりです。

    じゃあ休みがとれたら統主さんに会いに行きたいです。

  35. 名前:ノブ

    スカイダイビング

    それと
    美味しいステーキorトンカツ食う

  36. 名前:統主

    >アグ
    俺もう読了済

    >ポチ
    まぁ///

  37. 名前:統主

    承認制のコード突貫で直したが微妙になった
    今度ファミリー開発部に軽く見てもらおう

    あとセブンらしきコメントが空になってたぜ

  38. 名前:統主

    ノブ支援感謝!

    両方叶えてやろう
    今週www

  39. 名前:たく

    浴衣即いいっすね!土曜花火大会すか(笑)

  40. 名前:統主

    たくコメント感謝!

    おっ、キーワード花火が追加されたぞ
    ファミリーで行く奴いんのかな??

  41. 名前:ヨシ

    また統○さんみたいないい男に声かけたいです♪

    まあ冗談ですが、土曜に職場の同僚と花火大会行くので可愛いこ連れ出して○りたいです^^

    あと湘南の海で一夏の恋的なナンパしたいです^^

  42. 名前:バンビ

    海かプールで水着ギャルの背中にオイルをぬりたい!
    それかぬってもらいたい!

  43. 名前:つんぼ

    本気の恋がしたいです

  44. 名前:DD

    だるだるの三段腹ですが
    海に行って、ギャルナンパしたい…

    そして、あわよくば魔王(統主さん)の海ナンパを拝ませて頂きたい(笑)

  45. 名前:フジ

    撮りためてるドラマデスノートを観たい!

  46. 名前:統主

    >ヨシ

    まぁ//
    ヨシみたいないい男に声かけられて光栄でしたわ

    うん、ホモーの流れになりそうだからやめようww

  47. 名前:統主

    >バンビ

    ははっww
    あんたが言うとなんか性的なサービスの臭いがするなww

    コメント感謝!

  48. 名前:統主

    >つんぼ

    あんたそんなこと普段言わないじゃあないッ!ww

  49. 名前:統主

    >DD

    支援感謝!

    僕のナンパなんてたいしたことないですよぉ
    それよりナンパゲームの大活躍っぷり聞いてっぞ!!ww

  50. 名前:統主

    >フジ

    支援感謝!
    俺は原作派だなぁ

  51. 名前:統主

    やっと50超えた・・
    あと半分

    100コメてかなり難しいんだなぁ
    引き続きよろしくたのんます

  52. 名前:ウル蔵

    本気の恋がしたい。パート2
    あと、鯉のあらいが食べたいっすわ^ ^

  53. 名前:統主

    パート~いくつになってもいいぜ!ww

    「鯉のあらい」って何だろうと検索してみたら、関連検索の一番最初に出てきたのが

    【鯉のあらい 寄生虫】

    だった(笑)

  54. 名前:巨人

    ナンパ中毒から抜け出したいです笑

  55. 名前:統主

    >巨人

    コメ感謝!
    離脱したグループに再招待しましょうか?(笑)

  56. 名前:統主

    ~コメント100件チャレンジ半分超えて思うこと~

    みんなの手伝いあって現55コメまで到達した
    嬉しい

    ただ、7割以上が非協力的という圧倒的現実www
    人望のないリーダーのブログに改変した方がいいんじゃあないか(笑)

    あとコメントが1000件とかいくようなブログはみんながお題に対して答えてるように見えるが、ここは僕に対してのコメントが多いような気がする

    お題が悪かったんかなぁ

    う、う~ん・・

  57. 名前:はちみつ

    ベタにキャンプしてベーコンとかスモークチーズとか燻製に挑戦したいですね

  58. 名前:統主

    >はちみつ

    支援感謝!
    最近あんま見なかったが元気そうでなにより
    また入江文学の話でもしたいとこだw

    しかし、完全にコメントがヘタれたな
    なにか燃料を投下しないとこれ以上伸びないぞ

    だれか盛り上がりそうなテーマないか?

  59. 名前:統主

    最近来てない人は近況報告コメとかにして、ナンパに関する話題て方がこれから伸びるだろうか

    一応引退した絶対エースに支援頼んだがどうなるか
    俺も新たな燃料・テーマを探そう

  60. 名前:引退した絶対エース

    とか書かれると名乗りづらいですw

    テーマ投下を仰せつかりましたので僭越ながら。。

    【テーマ】
    この夏、ナンパで何人ゲットしたいですか?
    ゲットしたい数だけ、漢字の「女」を書いてコメントしてください。

    【コメント例】
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    (やっぱ夏だし、20人くらいはやりたいっす)

    —-
    「女」と書いてコピペするだけなので、とってもお手軽!w
    皆さま、好きなだけ「女」をコピペして、じゃんじゃん投稿してください。

  61. 名前:統主

    待ってたぜ!絶対エース!!

    さぁ伸びてくれあと39件

    あとみんなにアドバイスだ
    ガツガツしてる男はモテないと言うだろう?

    今、コメント欲しがってガツガツしてる男(俺)がいるだろう?

    女にはこういう感じを出さないといいと思うぜっ

  62. 名前:

    ご無沙汰です!
    最近は主に街コン&クラナンをメインに活動しております。

  63. 名前:ブラッド

    今年の夏何人ゲットしたいか

    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女
    女女女女女

    計40人

    大学生活も後半にさしかかってるのでヤれるだけヤります(`_´)ゞ

  64. 名前:ウル蔵

    女女女女女
    女女女女女

    10人

    こんぐらい抱きたいなって思いますわー。
    上のアドバイスを胸にがんばりたいと思います^ ^

  65. 名前:統主

    おっ エースパワーで少し吹き返したな

    >草

    ひさびさだな!
    あんた街コンとか行くんだな
    やっぱ場所が変わると行動も変わるか

    こっち戻ってきたら気軽に声かけてくれ♪

  66. 名前:コウジ

    極上女
    極上女
    極上女

    の三人(°Д°)(°Д°)(°Д°)

    ところでエースの「やっぱり夏だし20人」
    の朝飯前感にビビっております(笑)

  67. 名前:ピーチ姫

    貧乳女
    貧乳女
    貧乳女
    貧乳女

    統主さんお久しぶりです\(^o^)/
    今度地方組で海に繰り出すことになりました。

    即どころか彼女化も未だに達成してませんが、
    この夏にはなんとか週一でっっっ!!
    ってな感じで欲張っていきます!!

  68. 名前:統主

    >コウジ
    あの御方なら朝飯前感じゃなく朝飯前ですよぉ

    >ピーチ姫
    うぉー!姫さま超ひさしぶりです!!
    海で成果が上がるといいですね!

    またこっち来る時は声かけてつかさい♪

  69. 名前:アグ

    女女女女女女
    女女酷女酷女
    女女女酷女女

    たまに妥協ww

  70. 名前:けんちゃん

    3Pがしたい!

  71. 名前:s.y

    統主先生お疲れ様です

    この夏やってみたいことは、夏限定でターゲットをギャル系に絞ってストるとか(笑)

  72. 名前:統主

    引き続きのアグ支援感謝!

    >けんちゃん
    おす久々!
    最近見ねーなww

    そしてあの「僕は女性と話せるだけでいいんです」と言ってた男が、ずいぶんと苛烈なこと言うようになったもんだ(笑)

  73. 名前:統主

    >SY

    俺がグロッキーだった日以来ですね♪

    あら、ギャル嫌いなイメージがなんとなくあったが、嗜好に変化が起こってんのかなww
    食の嗜好も歳と共に変化するし

  74. 名前:統主

    さぁ残り26件か

    あと2つ燃料を用意してあるから、80と90で投下しよう

    あーあとなんとなく軍団員オンリーのコメント感が出てるかも知れないけど、僕と面識ある人は気兼ねなくコメントしちゃって大丈夫です
    むしろ支援して欲しいくらい(笑)

    それ以外は消すけど(笑)

  75. 名前:たかひろ☆

    お世話になってます
    5月に講習して頂いた者です♪
    その後、フツーの彼女できました
    次いでに転職しておきました

    やってみたぃこと

    TDシーで、着ぐるみのダッフィーに遭遇し、ヘソ出しルックを撮影する

    転職セミナーで知り合った彼氏持ちの25歳が未回収なので、アポります

    TDシーでJK二人組への声かけを強化する

  76. 名前:統主

    >たかひろ

    うぉー!ひさびさだな!
    2週くらい顔出してフェードアウトしたからどうしたかと思ってたら、、

    「彼女できておめでとう!」と言うのが正解なのかな(笑)
    後半のコメントがアレだけどwww

    時間ある時でもまた顔出してよ♪
    コメントありがとう!!

  77. 名前:チキオ

    長期休暇とってエアコンがガンガンに効いた部屋で積んでるゲームしたい!

    ってか絶対エースさんのお題は、結果出してない人間には恥ずかしいですww

  78. 名前:トミーズ

    夏にしたいことはとりあえず仕事が落ち着いたのでストに出たいです。あと、スキューバダイビングの資格とろうか悩んでます。

    第二のお題は
    極上女
    一撃に掛けたいです(´・_・`)

  79. 名前:統主

    >チキオ

    最近毎週会ってるけど、もし来てない時があったら、

    「あっ、エアコンがガンガンに効いた部屋でゲーム中だな」と思うことにする(笑)

    心模様までコメント感謝だ!

  80. 名前:統主

    >トミーズ

    おつ仕事バタついてたのか
    スト出たいってことは、すぐ会えるなwww
    支援感謝!

  81. 名前:統主

    やっと80台までキタ!
    燃料投下だ

    まずはこの画像を見てくれ

    彼氏いらない系女子

    最近、彼氏いらない系女子ってのが流行ってるそうです

    まとめサイトなどでは
    「右の憐みの眼差し、好き」とかコメントされていた

    さぁナンパ師視点で考えてみましょう

    街でもペアーズでもコンパでもパーティでも何でもいい

    【かわいい子の方が反応がいい・性格がいいと思う?思わない?】

  82. 名前:統主

    思う!

  83. 名前:Pochi

    統主さんのご意見の手前、言い辛いですが…
    可愛い子の方が性格は良いと思いますが、そうでない子の方が反応は良いと、思います…

  84. 名前:ぱんだ

    思う!

  85. 名前:統主

    しまった!!
    俺が書くと引っ張られる可能性があるの気づかなかったー!

    消してしまおうwww
    まぁもう遅いか(笑)

  86. 名前:りょうすけ

    どっちもどっちかと思いますが、ブスが反応悪いとムカつきますが、可愛い子に無下にされると仕方ないか…と思ってしまいますね。

  87. 名前:統主

    pochiさんはいつもいい事気づかせてくれるわぁ

    >りょうすけ

    不死鳥じゃないんかーいww

  88. 名前:統主

    思わない!(一応)

  89. 名前:ジャン

    思う!

  90. 名前:てげてげ

    人妻と不倫したいっすwww

  91. 名前:統主

    >てげてげ

    ひさびさじゃないですか!
    全然顔出さないけど、、笑ったwwwwww

  92. 名前:れいた

    ご無沙汰です!

    まじで可愛い女の子は性格も良い!

    それなりに可愛く見せてる女の子は性格が
    いまいち、、(あくまで傾向)
    だと思います。

  93. 名前:不死鳥!

    不死鳥で通したいんですが、名乗るたびに「え?何言ってんだこの人は。」って顔されるので半ば諦めましたw
    おそらく、僕の風体に「不死鳥感」がないのかと思われます…。

    ついでに、夏にやりたいことは北海道に旅行に行きたいですね!
    暑いのが苦手なので…。
    北海道は夏でも平均気温が25度以下らしいですよ。

  94. 名前:統主

    >れいた

    ひさしぶりー!!
    ここで書くことではないから今度会った時でも例の問題聞かせてよ!

  95. 名前:けんちゃん

    足が遠退いてしまってますね。
    まずは、経験が大事かと思って笑

  96. 名前:TK

    可愛いのに最初からなぜか食いつきの良い女は、キチガイが多い気がします、、、

  97. 名前:統主

    まぁ不死鳥感はないなww

    ただ、最近改名?が流行ってるから、これから入ってくる奴は不死鳥で通せば?(笑)

    北海道か
    昔ジャンボジェットチャーターしようとして企画倒れしたなww

  98. 名前:ブラッド

    どっちかというと思わないです!(最近ブスばっかに入ってるからかもですが^^; むしろなぜか自分はブスばっかにモテるので可愛い子にもいきたいですT^T

  99. 名前:統主

    >TK

    超ひさびさじゃん!!
    クラバーになったとファミリーから聞いたけど、気が向いたらまた気軽に顔出してくれっす!

    あとその文から、キチガイと数人関わったな?(笑)

  100. 名前:不死鳥

    フェニックスっていうよりか、アンドロメダ感が強い気がしますねw自分で言うのはなんですが…w
    「来てくれたんだね!にぃさん!」

  101. 名前:統主

    や、、

    やったよ

    エスメラルダ

    100件到達したよ

    記念の100件にセイントセイヤネタが投下されてしまったよ(笑)

    みんな支援ありがとう!!

    引き続きコメントしたい人は自由にどぞー

  102. 名前:ウル蔵

    思います。
    女子の性格の良さって一概には言えないですけど、そのひとの周りからの優しさに比例すると思うんですよねー。
    とりあえず。不細工は性格悪かったり、自分にこもってたりする人が多い印象を受けますです。はい。

  103. 名前:Pochi

    書き忘れましたが、可愛い子の方が間違いなくセックスの輝きは上だと思います。

  104. 名前:統主

    >Pochi
    相変わらずそのワード使ってんだなwww

  105. 名前:M男

    この夏は海や沖縄旅行と行って来ますので結果は後ほど報告します!

  106. 名前:ダイミョウ

    この夏は受託開発の案件数を増やしていきたいです!

  107. 名前:統主

    >ダイミョウ

    おつひさびさ!
    遅れての登場だなww

    また顔出す時は新しいイカした飯屋教えてくれっす

  108. 名前:しまぶー

    乗り遅れてしまった…

    みなさんお元気そうで何よりです☆

  109. 名前:統主

    おつひさびさ!
    完全な乗り遅れ組だなww

    私用でフラッと合流会立ち寄ったら現状話でも聞かせて頂戴

ブログコメント100件チャレンジを終えた感想

なんとかコメント100件到達した・・

ブログコメント100件チャレンジを終えて、まず第一に思ったのは

みんなありがとう!

そして第二に思ったのは

チャレンジするモンじゃあないッ!ww

このソーシャル全盛期に、旧型のブログコメントでよくやったわ
実は、コメント機能はもう消える文化かと思い、交流に違うツールを導入しようかと思ってたが、まだいけるな

チャレンジしてよかった点

  • 手伝ってくれた仲間のありがたさに感謝
  • とんと会ってない仲間内とつながれてよかった

気づいた点

  • 僕は女をいくらでも自由に出来るが、 コメントをもらう才能はからきしだと判明した(笑)
  • コメント支援を見ると7割以上が不参加。なんつーか、選挙に行かない人をどうやって選挙に行かせるか?。世の中の頭のいい人達が知恵を絞っても、投票率がほぼ上がらない理由が少しわかった
  • ナンパ師脳なのか、ちょっとピンと来る奴ならすぐ気付いただろうけど、 俺とエースの問いかけは非常に共通点が多い。むしろほぼ同じことをやってる。よく見ると女からのLINEの返信率上がるかもな(ただしLINEの返信率悪い人はたいてい失敗してる原因が文面ではない)

いじょ、次回からまた通常運行

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みなさまは夏にしたい楽しい遊びって何かありますか?僕はこれといってないです。うん、話終わるなww。最近いよいよ夏て様相じゃないですか。けど、ナンパの集まりで話聞いてると夏感がまったくないんです。「統主さん、自分彼女できそうです!」「バンバン女落としてるあんたが

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.