ナンパ仲間を探してるあなたへ | 仲間について本気出して書いてみた!

ナンパ仲間を探してるあなたへ | 仲間について本気出して書いてみた!

いつの時代もナンパ仲間は最高だな

ナンパ仲間を探してる人はいますか?

世間では仲間を見つけるのに、

  • ナンパ仲間募集掲示板で知り合う
  • ツイッターで知り合う

が一般的だそうです

けど、

  • 自分は初心者だし、何をどうすればいいかわからない
  • 気が合う人かどうか不安

悩みがあると思います

なら、ウチで活動してみますか?

このブログは、普通系で真面目なナンパの先生が、ナンパを教えたり仲間と活動したことを書いています

普通系で真面目とうたってるくらいなので、普通系で真面目な常識人が集まります

やっぱりナンパ師の中にはイメージ通り非常識な人間もいます

僕は初対面で、

チィス!

とか言う人間は嫌悪感を抱くし信用できない

初対面の人間には目上目下関係なく敬語で接するのがマナーだと考えています

ただし、女は人間じゃないので、

「チィス!」とか言ってもよい(笑)

ナンパ仲間に対するみんなの考え

いろんな考えがありますよね

みんなが考える仲間のメリット

  • みんなでナンパすることにより地蔵しにくくなる
  • ナンパが上手くいかず落ち込んでも戻れる場所がある
  • ナンパの悩みや成果を分かち合える
  • 一人でやるより楽しんでやれる
  • 自由な距離感

みんなのスタイル

  • 楽しくワイワイできれば誰でもいいフリースタイル
  • 自分よりナンパ力が高い人以外合流する意味がないストイックスタイル
  • 楽しさよりナンパ力より人としてのまともさを重視するスタイル

仲間に対する僕の考え

僕は「統主ファミリー」なるナンパのコミュニティを8年近く運営していますが、上記に挙げたみんなの考えは全部見て来ました

個人的には「自由な距離感」が好き

ナンパ師なる生物はHNが多いです

やれ「どっぺらん」だ「ゴンチャロフ」だ「アナル十兵衛」「ムラムラ」「きんどーちゃんさん」「しお41」等々

やりたい放題だwww

ナンパする時に集まってナンパが終われば解散
いつ辞めてもいいし、いつまで続けてもよい
変なしがらみもないし自由だよね

少し距離を近くしたい派だと、

  • 毎週みんなでメシを囲う
  • 路上でナンパと一切関係ない不毛なトークを長々する
  • 仲間と合コン・相席居酒屋等に参加
  • 納涼会や忘年会に参加etc

さらに近いと、

ナンパから結婚した仲間の結婚式に出席してた(笑)

もちろん

  • 彼女や嫁ができて引退
  • 心が折れて引退

自由な距離感である以上、垣根は脆い

時代時代でファミリーのメンバーはガラッと変わるけど、

いつの時代もナンパ仲間は最高だな

たぶん僕はファミリーとか言ってる時点で仲間意識が人より強い

たぶん僕はファミリーとか稚拙な表現をチョイスしてる時点で頭が悪い

誰がクルクルパーだ!

間違えた

年がら年中僕の元に集まってくれるみんなに感謝の気持ちと、これから迎える仲間や戦線復帰する身内を楽しみに

ねる

もっと仲間について読みたい人は

仲間関連の記事をいくつかピックアップしておきます

ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ!他2本
会社帰り、休日にナンパを導入した仲間の話と壮行会の話を掲載

楽しい人生の過ごし方 | ナンパ師の休日は笑えるww他3本
タイトルが危険ながらwナンパ仲間の集まりでは何をやっているのか?、忘年会、年越しについてを掲載

夏にしたい楽しい遊び!ちょっとだけクスッとなるナンパ師の話
ファミリーが夏にしたいことを大量に募った記事

コンタクトはこちらから
統主式ナンパ講習!

  1. 名前:-
    このコメントは管理者の承認待ちです




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ仲間を探してる人はいますか?世間では仲間を見つけるのに、ナンパ仲間募集掲示板で知り合う、ツイッターで知り合うが一般的だそうです。けど、自分は初心者だし何をどうすればいいかわからない。気が合う人かどうか不安。悩みがあると思います。今回はそんな人へ送る記事です

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.