あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」

言わずもがな、地蔵していたらナンパは上手くいきません。このページでは3人の地蔵話をお届けします

引退をかけたナンパ講習~介錯はおまかせ☆

引退をかけたナンパ講習~介錯はおまかせ☆

全く成果も出ないどころか、
いまだに地蔵してしまいます

クリクリ童貞や私より女性経験が少ないメンズでも、普通に声掛けや性行できているのに...。

地蔵してしまう理由

自分でも分かっています。

自尊心が高いから。

拒絶の可能性がある声掛けに躊躇してしまいます。

石橋を叩いて渡るタイプなので、確実な自信がないと動けなくなってしまいます。

線が引けない?

私は結構、計画的に行動するほうでして、出掛ける際にメモ用紙に、行動計画のリストを作ります。

そして、大抵は行動できるので、できた箇所に横線を引いていきます。

しかし、いつも全く線が引けない箇所があります。

街に出てナンパをする目標声掛け数〇〇人

このように書いた項目は、見事に綺麗なまま残ります(苦笑

引退宣言を掛けたナンパ講習

そこで、今回『これで地蔵になったらナンパ自体向いてない。引退宣言を掛けたナンパ講習』をお願いしたく、連絡させていただきました。

このままだと、月一で合流しても、駄弁って、ちょっと声掛けして終わる...その繰り返しで成長も糞もないと思いますので。

今回、講習を受けて駄目なら、向いていないのでしょう...。

声掛け台本?

ちなみに、今回はナンパの声掛け台本を2つほど用意してきました。

・ギズモナンパ
・シミケンナンパ

どちらが、私に向いているかは、当日統主様にも相談させていただいてもよろしいですか?

ギニュー大好き?

今回の目標声掛け数は「12」

ご存知ないかもしれませんが私は、ドラゴンボールのギニュー大好き人間です。

なので、彼の戦闘力120,000の頭2桁、12を声掛け数としていきます。

もし、この数を突破できたら、

ギニュー12万と名乗らせていただきます。

正確な引退条件

講習で、12声掛けすらできないなら、

引退します

(*番ゲや連れ出し即、アポ、クロージングなど、ワンランク上のことが出来た場合を除く)

講習じゃなくて、自分でやれと言われそうですが、この数か月、それができなくて深刻に悩んでいまふ。

よろしくお願いします

依頼文を見て、僕が思ったこと

ツッコミどころ満載だが、まっさきに僕が思ったことは、

自分でやれ

・・なんだけど、、

僕って優しいんですよ

深刻に悩んでいまふ。

とか付けられると、「いまふ」とか深刻さゼロに見えてならないが、受けてしまう

介錯はおまかせ☆

てわけで、今回は、ギニュー12万なる男の介錯を承りました

地蔵したら刀で袈裟に切り捨ててやろう

とか思うも現実的に無理なので、

キミにはナンパは無理だね

と冷静に死刑宣告してやろうと思ってました

引退講習スタート

「今日はギニュー12万のナンパに口出さない」
「自分が後悔しないよう、ギズモだかシミケンだか知らんが好きなようにナンパやれ」

「わかりました」

で10人くらい声かけたあたりかな

目標声かけ人数が達成確実になったあたりでギニューは言ってきた

「声かけ数自体は達成できそうですが、一人も会話にならないのはなんででしょうか?」

「ナンパの基本がまったく出来てないからだよ」

引退講習の結果

本日は講習ありがとうございました。
小さな一歩ではございましたが、成長できました。

ラインもゲットしたし、ファッションの話もできて、未来が見えた気がしました笑

また次回、よろしくお願いします
ギニュー120,000


ちっ、口出さなきゃよかった

とか思うわけないじゃあないですかぁ

余談「ファッション」

ギニューはもう何回も会ってんだけど、今回初めてオシャレな恰好しててね

ずっとイトーヨーカドーとかの服着てんのかと思ってたが、実はそこそこブランド数知ってて、ファッションの勉強して10年経つらしい

「初耳だよ!超意外だよ!いつもヨーカドーだったんじゃねーの?」
「憤慨しますよ。いつもとの違いはないですよ!」

「www」

そっからファッション談義を3時間くらいしてたんだが、

ギニューはいつもいい服着てたのに、なんでヨーカドーライクに見られたか?

そこはいいや

僕はナンパに見た目は関係ないと提唱してますが、見た目で勝負したいなら話は別

一応僕はファッションオタが高じて若い頃アパレル業界に身を置いていたので、僕の知識とギニューのファッションの知識を活かして、次回から彼は、

ファッションで戦うスタイルでいく

そのためのトークももう作ったぶー

いらない自意識を消したいパイセン地蔵にナンパ指導!

いらない自意識を消したいパイセンはナンパで彼女が欲しい

自意識過剰なんて言葉がありますね

なんとなく「過剰な自信」・「ナルシスト」的に使われることが多い言葉ですが、

自意識過剰とは、

他人からどう思われてるか、必要以上に気にしちゃう

ナンパではこの自意識過剰が非常に邪魔だ!

えー、今回の受講生

ヤキビ
「アレいこーぜパイセン」
「パイセン言うなっ!」

このやりとりが気に入ったからパイセンと呼称
※パイセン=先輩

パイセンとか言いつつ俺とタメだけど、さっそくパイセンの指導を見ていこう

僕は一人一人に合った指導を意識しています

パイセンと初対面して話してると「やりそうな雰囲気」がありました
しかして、事前のメールでは情報が少なく

  • 拒否られるとすぐ引いてしまう
  • イケそうな物件を探す
  • トークが弱いこともあり自信が無いです

ナンパ初心者みてーな悩みが書いてあった

僕は一人一人に合った指導を意識してるので、この「やりそうな雰囲気」でナンパの基礎指導ってのはどうかな、と思ってました
だから、少し突っ込んで話を聞きました

案の定モテ男だった

うちに来た背景は、

  1. 彼女と別れた
  2. でも彼女欲しい
  3. モテ男も高齢なので合コンとかしても「けっこうな年齢層」しか来ない
  4. ナンパ

モテ男は女の落とし方を理解している

モテ男は女の落とし方を理解しているので、ナンパの基礎指導より今自分が抱えてるナンパの悩みを解決すれば結果が出んだろ

昔からこの自意識っていらないなって

モテ男は言う
「周りからこう見られてるんじゃないか。こういうネガティブな自意識って昔からいらないなって思ってたんです」
「どうせ駄目だと思って声かけてる俺ダメだな」

「自意識を消したい」
「プライドを捨てたい」

「こういう自意識がなくなれば自然と話せる余裕も出て来ると思いますし、、」

ようは、

ナンパで腰が引けてるから背中押して!

したら「慣れ」で自意識も薄れて上手くいく

「・・・」

そういうこと事前に書けよパイセンっ!w

てことで声かけ千本ノックをパイセンに課した

結果


ワン番ゲのみでしたし、最後まで腰が引けた声かけ癖はなかなか治らずで。。。

取り敢えず多少行けるようになってきたのと課題が明白になって良かったです!
ありがとうございました!


パイセンは腰が入ればすぐ彼女できんだろうな

ノータッチで地蔵脱出講習!そのナンパのやり方は正しいのか?

ノータッチで地蔵脱出講習!そのナンパのやり方は正しいのか?

ノータッチで彼が結果を出してしまうと・・・

えー、今回は【ターズ】なる男の話をしよう

またもやアラサー男子だ


統主さま
初めまして、ターズと申します

いきなりですが、地蔵状態が続いておりこの壁を破りたいと思っています

半年ほど前からナンパを始めましたが、毎週末街に出ても1人に声をかけるのがやっとのレベルが続いております

周囲の目が大きな障壁となり、地蔵となってしまいます

最近、モチベーションが下がりガス欠気味になってきたところにブログを発見し・・
以下ry


地蔵脱出したいから力を貸してくれ

ってのが今回のリクエスト

でな、地蔵脱出について過去に何回か触れてるけど、

それっぽいことはいくらでも言えるんだ

けど、地蔵脱出は理論とかじゃあないんだ

脳みそ筋肉というか不合理な考えを好まない僕ではありますが、地蔵を脱出する方法は、、

一に気合い、二に気合い、
三四がなくて、五に頑張りとド根性でございます

てわけで、ターズにそれっぽい事は軽く伝えたが、結局は気合い次第

だから今から声かけ千本ノックを敢行します

脳みそ筋肉先生として接することにしました

もう一つ

ナンパのやり方はノータッチ

彼の主題は「地蔵脱出」なんだが副題もあった

それは、

声掛け方法のレパートリーを増やしたい

こっちをしっかりやろうかな、とも思ったんだが、実は彼、半年前に他の先生にナンパのやり方を指導してもらったみたいなんだな

上記依頼文の通り、彼は地蔵が続いてて、毎週一人しか声かけてない

ってなると、その先生の教えをベースにした、いわゆるターズ式が正しいのかそうでないのか判断つかない

よって、まだレパートリーを増やすレベルではないでしょう

だから今回、ナンパのやり方はノータッチ

300人とか声かけて何もないんだったら、やり方がおかしいから呼んでくれと言っておいた

千本ノックと仲間入り

で、声かけ千本ノック開始

「もう12人声かけたじゃん!」
「今までの僕のナンパだと約3か月分に相当しますww」

そんなことしてたら1バンゲできた

講習は終わったんだが、ちょい前に書いた(ナンパをやる環境を整え、自分の納得できる相手と向き合いたい!)じゃないけど、
彼は街に出た時、気軽に合流できる場所が欲しかったみたいでファミリー入りも希望していた。

やりとりした感じ何ら問題ないので仲間入り

合流したメンツは
ターズ
統主
SY
やるお
番長
ジャン
クルト
こんな感じ

さて、事件はここからだ

やり方

実は、主賓のターズは一部のメンバーとしか顔を合わせてないんだ

なぜなら合流会の最中、連れ出したからだ

ファミリーと話していた

「彼には統主式を指導してないんだ。声かけの数があまりに少ないから自身のターズ式でやれと指示したんだ」
「てことは、もし彼がコミュニティに「ホテルインしました!」なんて書き込みがされると?」

はっ!?

ターズ式 > 統主式

この図式が成り立ってしまう!!wwww

まずいぞ

「けど、そーなったら、みんなでターズ式を根掘り葉掘り聞いてこう(笑)」
「ですね(笑)」

結果


連れ出しは統主さまのお陰です。
アポとって解散しました

本日はありがとうございました
変な汗をかいたかいがありました(笑)

次回もぜひお願いします!


ふぅ、危ない危ない

おめでとう!

ねる

あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」パート2




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


言わずもがな、地蔵していたらナンパは上手くいきません。このページでは3人の地蔵話をお届けします。1.引退をかけたナンパ講習~介錯はおまかせ☆2.いらない自意識を消したいパイセン地蔵にナンパ指導!3.ノータッチで地蔵脱出講習!そのナンパのやり方は正しいのか?

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.