あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」パート2

前回(あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」)のパート2をお届け。今回は4人の地蔵の登場です

今までになかった経験を達成し呆ける地蔵

今までになかった経験を達成し呆けるナンパ師
う、嬉しさが溢れすぎているぅ

記憶が曖昧になる前にさくっと書いてくスタイル

えー、今回の受講生

N氏
腰が低く、相手を気遣えると、人として高い好感が持てる人

しかして、ナンパ師としては、

年単位で地蔵してきたランクの高い地蔵ランカー

かわいくない子には声をかけたくないし、
いざ可愛い子が出たら「うっ」ってなる負の循環を繰り返してきた

指名されれば声かけにいけなくもないそうだが、、、

成功のイメージや流れが思い浮かぶか?

さっそくN氏にカウンセリング

「なんとか声かけにいけた時はどんな作戦というか流れでやっているんですか?」
「あっ、えっ、あの、その」

(テンパり過ぎでしょう・・)

「こんにちはと挨拶をしまして、」
「はい、こんにちはと挨拶をしまして、から?」

「終わりです」

ギャグかッ!!www

N氏の課題はあり過ぎた

が、幸いN氏は下準備講習から4時間コマ数があったのでじっくりできる

やってきたのは

  1. 結果につながるまでの流れをしっかり学ぶ
  2. 相手が何言ってくるか想定できるトークは作っちゃう
  3. そのトークにN氏のオリジナリティを加える
  4. それを流暢に話せるようざっくり覚え読み
  5. 実践での動きを体に覚えさせる
  6. ナンパ開始

でまぁ実践では、指名すれば地蔵もしないし、

テンパりはするも教えを素直に守ってくれた

結果
2バンゲ

しかもバンゲした子から連絡がありアポが決まった

N氏はバンゲした時に言っていた

達成感と言いますか今までになかった経験だったので、、あ&$#×△

うん、何いってるかわかりませんけど嬉しさは伝わってきます!

そして、

数年地蔵からの嬉しい呆け

N氏は相手から連絡があった。そして、無言になっていた

「・・・」
「まさか連絡来たんですか?」

「・・コクリ」
「やったじゃないですか!」

「・・コクリ」
(なんでしゃべんねーんだよww)

(!?そうかこれが呆けるとういうやつか!)

ラストはN氏から「充実した時間でした」との言葉を静かに頂いた。打ち震えるつーか嬉しさが溢れすぎている感じだった

でも、数年地蔵したのが、
声かけれて反応取れて人生初めてのバンゲできてアポまで決まるとか、

今までになかった経験が一気に来すぎたんでしょうね

彼曰く勝因は
「できる人前提ではなく初心者の僕にここまで綿密に考えてくれたおかげです」

とのこと

実は彼がゲーマーだったからベスト過ぎる作戦を立てたことは内緒だ

颯爽と美人を振り向かせる男に憧憬の念を抱く

颯爽と美人を振り向かせる男に憧憬の念を抱く
むちゃくちゃ綺麗だったじゃないですか!

えー、最近雨が続いてますね

そうです

現在9月も半ばに差し掛かろうとしています

そんな時期に季節外れも甚だしいのですが
「夏の終わり編」開幕です

この日はキリー君の再講習

地蔵になりました

シンプルなメールをもらいましたww

地蔵脱出方法は色々言われてます

  • 酩酊する
  • 成功体験を積む
  • 相手をじゃがいもだと思うetc

が、結局は本人の気合い次第でしょう

彼は少し腐っていました

「成功するイメージが全く浮かばないんです」

成功すればイメージは浮かぶよ

当たり前のことを平然と言うダメな先生www

彼はどよどよとマイナスオーラ全開で、講習時でさえも地蔵気味

「んもぅ、仕方ないわねぇ。」
「自分が美人だと思った女を言いなさい。捕獲するから!」

「い、いいんですか?」

(よくねーよ・・w)

とか思ってたら

「アレどーですか?」

と言われたので、突撃してみた

颯爽とガンシカされた

はい、殺すリスト入ったー

とか思いながらガンシカ崩してみた

話せるていになったので、キリー君呼んで少し喋らせリリース

彼は言う

むちゃくちゃ綺麗だったじゃないですか!

「はぁ~↑」
「へぇ~↑」

「いや、こんなことが・・」
「あの子綺麗だったなー」

「はぁ~↑」

ど、どうしたんだ??

なんか興奮してるみたいだったけど、
どんな女でもやろうと思えばやれるもんだよ

分かりました!倒せる奴から倒していきます!!

颯爽と美人を振り向かせる男に憧憬の念を抱く、完
※ただし僕はこんなこと基本やらない

コメント

こないだはありがとうございました!
あのガンシカ崩しをみて、不可能はないと確信しました。
おかげさまで、あの日以降、地蔵はしてません!
しかし、むちゃくちゃ美人でしたね。


おっ、コメント感謝!
あれくらいキリーが成長すれば簡単にゲットできるようになるよ
そーいや例のゲット話もゆくゆく書くか
また集まりで会おう!

「地蔵は一応脱出してますが」と言う地蔵

「地蔵は一応脱出してますが」と言う地蔵

えー、今回は【不思議な男ワダ】の話をしよう

「ナンパはたまに仲間とやりますが、うまくいかないので講習の機会を頂きたく~地蔵は一応脱出してますが~」でウチの門を叩いた彼

初回ではナンパの基本・ナンパの根っこの考え方を伝え「今後の活躍に期待してるぜ!」と講習を後にした

地蔵脱出した男の3週間

先日2度目の講習で再会した
「あれからどお?彼女の4人くらいできたか?ww」
「いやいやww」

「あらそう、この3週間けっこうな数声かけたんか?」
「・・3人くらいです」

なめてんのか!笑笑笑

初回のメールで「地蔵は一応脱出してますが~」と書いてあったはずなんだが・・

んで今回は

・地蔵脱出
・声かけから番号交換の流れ

を処方して欲しいそう

僕が彼の個性を聞き出して具体的なワダオリジナルトークを開発
またこれ通りやればいずれ結果が出る反省シートというか振り返りシートを出しておきました

コメント

統主先生こんばんは
先日は講習ありがとうございました。
丁寧で熱意ある指導でとても有意義な時間でした。
ひとまず合流の機会を多くして慣れていきたいと思います。


わざわざコメント感謝!
また行き詰ったら気軽に呼んでくれぇい

今しかない学生時代を有効に使う!最強の地蔵脱出ブースター

お久しぶりです

1年ほど前に講習を受けさせて頂いたベルです
大変お世話になりました

今回は再講習の受講願いとナンパ仲間が欲しく、
連絡させて頂きました

就職活動で忙しくなり、
あれからナンパする期間が少し空きました

そして、最近になって就職活動も終わり、
本格的に活動をし始めたのですが、

地蔵ぎみになってしまい

もっと頑張らなければ・・・

と思いほぼ毎回帰宅してしまいます

これではマズイと思い、再講習を受けることによって、
またエンジンを掛け直すキッカケになればと思い連絡させて頂きました

てわけで、今回はベル君の話でもしよう

今しかない時間だからこそ

彼と1年ぶりに再会し、ケラケラ雑談しながら話を聞いてった

したら、こんなこと言ってた

学生時代ラストの時間は人生で今しかない!

だから、本当に「今」がんばりたい!!

よ~し

その決意に応えナンパブースターとして手を貸そう

1年ぶりのベル君の講習結果は

2声かけ2連れ出し

となぜか100%の結果となったww

その後、彼の人間性や人となりからファミリー入りOKを出し仲間入り

たしかこの日は、彼の彼女が合流会近くにいたらしく、
一部と挨拶した程度で終わった気がする

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


前回の続き、あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」パート2を書いていきます。今回は4人の地蔵の登場です。1.今までになかった経験を達成し呆ける地蔵2.颯爽と美人を振り向かせる男に憧憬の念を抱く3.「地蔵は一応脱出してますが」と言う地蔵4.今しかない学生時代を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.