声かけのストレスが減り地蔵を克服したリア充と合流会

声かけのストレスが減り地蔵を克服したリア充

めずらしいな

えー、今回はたまに来る「リア充感」が見て取れる男の話

【N氏】
もうN氏何人目なんだよwとか思うからNJとしよう

ハンドルネームつける人ホント減ったなぁと思う今日この頃

さて、

NJはナンパ経験がないアラサー男子だ
そして、うちへ来た目的はシンプルだ

  • 出会いの幅を広げるのはナンパが手っ取り早いと感じた
  • 度胸をつけたい

もうちょいNJ談を書くと、


これまで付き合った人数はそう多くなく、同世代の中で比べるとあまり恋愛経験はない方だと思ってます

また、少しは改善しましたが基本的に人見知りで、あまり自分からガツガツいけるタイプではないと認識してます


謙虚・控えめな文面とはうらはらに、
実際NJと対面すると、風貌や話し方から、

友達多そうなリア充臭がプンプンしたぜッ!ww

もひとつ言うと、やりとりも丁寧だったし、
自分のことを多く話してくれて信用できる人柄というか、

完璧じゃあないかッ(笑)

でだ、彼が僕に求めること

  • 地蔵脱出
  • 声かけのストレスを軽減

なんつーか、ナンパをやるとなったら、話す内容の流れだったり、こんな狙いがあった方がいんじゃね?と座学をやるんですけど、彼くらいサクサクしゃべれると、実践オンリーでケツ叩けば結果出んじゃねーのか、と思った

だから即実践して失敗したら口出すスタンスで講習してみた

結果


統主さま
お世話になります。

NJです。
本日は講習ありがとうございました。

当初の目的であった地蔵を克服出来、感謝しています。

今日で自分の中の声掛けることのハードルが大分下がりましたのでこれからストリートで活躍していけそうです。

また、今日の講習から自分の中で色々と課題が見つかりましたので、これから一つ一つ克服していければと思っています。

機会がありましたらまたご指導よろしくお願いします。
また活動中に偶然会った時はよろしくお願いします。笑


御礼の連絡も欠かさないとかNJに死角はない!ww

もう一本追加

声かけが逃げ腰になるから、反応微妙な子対策と新人顔合わせ合流会

声かけが逃げ腰になるから、反応微妙な子対策と新人顔合わせ合流会
今回は新人ジャックの再講習からファミリー入りの話でもしよう


先日は遅れての報告になってしまいましたが講習のおかげで少しずつ成長しているのを実感しています。

実は地蔵もそこまでしなくなり彼女化などぼちぼちしてはいるのですが、声かけの時にどうしても逃げ腰になってしまう癖があります。

なのでそこを矯正していきたいです。またその逃げ腰癖は、自分のトーク力への自信のなさが根底にあるからだと思っています

講習で進むべき指針を示してもらえると助かります


相分かった

「さっそく聞いてきてんだが、逃げ腰になる時ってのは反応よい子でもなるのか?」
「反応いい時はならないので、やっぱ反応微妙な子やガンシカの子ですね」

「ほほう、んじゃさ反応微妙な子に対して現状どんな方法でトークを展開してんだ?」

・・現状の方法はないです

そりゃ捕まるわけねーだろ!www

本人曰く「反応微妙だけどなんか頑張ればゲットできそうだなぁ」っていう子に対して、どんなトークを展開して、どんな流れにしてけばいいのかわからんそう

伝えてきた

その後、新人ジャックの顔合わせ合流会をやった

地蔵に効く特効薬

駆けつけたファミリー
統主
コウジ
やるお
ルル
りょうすけ
ジョージ
ゆーやま
ヘンリー王子
M男
TK
スピード

僕が気にいったやりとり

「地蔵に効く特効薬ってどこで売ってますか?」

売ってません

お礼「ちょいシカを崩せる術を学べてよかったです」

今日はありがとうございました!
すぐ逃げる癖がある自分が少し粘ってガンシカならぬちょいシカを崩せる術を学べてよかったです

おかげさまで街ゆく女性が今日はいつもより優しく見えました笑




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


これまで付き合った人数はそう多くなく、同世代の中で比べるとあまり恋愛経験はない方だと思ってます。また、少しは改善しましたが基本的に人見知りで、あまり自分からガツガツいけるタイプではないと認識してます。謙虚・控えめな文面とはうらはらに、実際NJと対面すると、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.