僕のナンパ目的は自己啓発!

「・・・」

物凄い自己啓発だな

えー、本日の受講生

草君
「統主さん、はじめまして。HN草食系と申します」

なんだそれはwww

依頼文しょっぱなからハンドルネームではなくジャンルを送信してきた青年

呼びにくいので草君(ソウ君)に改名
※現、草(くさ)

  1. 彼は女性が苦手
  2. 惚れやすい性格
  3. 逆手に取られ女性にからかわれてきた
  4. そんな自分が嫌で、学園祭に完ソロで突撃
  5. 散る
  6. 彼女が欲しいとはいいません。sexがしたいともいいません。ただ、女性に慣れたいだけなのです!地蔵や草食系を脱したいだけなのです!!
  7. そのためには、いろいろ調べた結果、ナンパが一番効率的だと思いました。あくまで私のナンパの目的は自己啓発です。
  8. 実は彼、超高学歴で日々も忙しく自分のことで精いっぱい
  9. そんな中、時間作ってくれて、俺みたいのを頼ってきてくれた

任せんかい!!

見せてやるぜ最高の啓発を!!!!!

草食系の自己啓発開始!

「はじめまして」

実際会ってみると、そんなに草食系全開!て感じはない印象でした

ちょっとした小話なんかし話進めてくと、所々声が震えたりしてました
草食系らしいとこが少し垣間見えました

そしていざナンパの基礎を座学し、実際に声かける前段階

俺で練習してみました

「伝えた感じで練習いってみよー」
「了解です」

「どうぞ」
「すいません、ちょっといいですか?」

「はい」
「・・・」

「・・・」
「・・・」

「・・・」

そこからかいっ!!www

これはまずい

一つずつ言葉を言えるよう特訓してきました

「すいません、ちょっといいですか?」
「はい」

「いや、あの、あばばばばljきおえうだ」

落ち着け!相手は俺だ!!wwwwww

「(100%厳しい戦いになるな・・・)」

小さなことから一つずつ
フレーズを一個一個覚えてもらいました

そして実戦で一つずつ言ってってもらいました

と、と、統主さん、頭が真っ白に・・・

こっから頭が真っ白になった時の秘策を授けました
したらいきなり番号交換できました

ここから何かが変わったのか、本格的な自己啓発がスタート

自己啓発の完成

「番号交換また出来ました!」
「おめでとう!ただ、もう一段階上げよっか。番号交換に逃げてるから少し長く話すの意識して次いってみよう」

「了解です!」

秘策が炸裂したのか、長く話せてる

彼は戻ってきて言いました

「あやうく連れ出しちゃうとこでした」

何その成長ぶり!!wwwwww

彼は成功イメージみたいのが出来てきました

度胸もついてきました
声の震えも止まりました

講習時間も迫ってきたので、
「次の子は連れ出して!自己啓発の完成を見せてくれ!!
「了解です!」

ホントに連れ出しましたwwww

振り返ってみると彼の結果は、

4バンゲ
1連れ出し

肉食系へ変貌を遂げたぞwww

さらには
「あのあと間接的にホテルに誘われましたが、節約のため帰らせましたw」

選べる肉食系まで成長しました

指導しといてなんだが、

成長し過ぎだろwwwwwww

ふり幅が半端じゃない、講習史上最高の変身ぶりだ

彼の読みは当たり、ナンパで自己啓発が一番効率的でした

まぁなにより、統主式を選んだのがなによりの勝因じゃないでしょうか

と、自分に酔いしれたとこで、

草君、今日はありがとう!!!

コメント

先日はご指導ありがとうございました。 私は超高学歴ってほど頭が良いわけではないですが、ご指導のお陰でナンパの成功イメージが明確につかめました! これからもちょくちょくナンパして、今の状態をキープしていこうと思います。 またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします! 追伸:初警備員、良い思い出になりましたw


おつかれー びっくりするくらい逞しくなったな(笑) こちらこそまた宜しく! たぶん近いうち会うだろーけどwwww まったねー

自己分析と会話が続かない~草のナンパ考察メモ

しっかりしたこと書いてるなぁ

やる気漲るSNS軍団

現状を分析

課題が見えてくる

課題に向かって邁進

成長していく過程が見て取れる日記を綴ってます

それに比べて、僕がこのブログを書き始めた頃なんて、

「ひゃっはー、彼女化ですわい!」

とか

「いよいよ、このレベルまで到達したか。そう、統主'sナインが完成しました」

クルクルパーな記事を書いてました

現在はsnsでしか見れませんが、なんの役にも立たない狂人日記でした

・・前フリはいいか

前回に続き、仲間内のsns日記パクってきたのでどうぞww

ナンパ考察

初講習時の成績が
【約20声掛け4バンゲ1連れ出し】

なのに対して、現在
【約50声掛け2バンゲ】

初講習時より堂々とナンパできるようになってきたはずなのに・・・なぜ!?

ちょっと自分なりに考察してみました

以下、非常に長いので結論だけ読みたい人は一番下をご覧ください。

自己分析

まず、初講習時に対して何が変わったか列挙してみる。

  • 声がハキハキしている
  • どもらなくなった(初講習時は緊張で頭が真っ白になったことがあった)
  • 常に笑顔を保つ余裕・地蔵じゃなくなった!!

逆に、初講習時と変わっていない点を列挙してみる。

  • 会話が続かない

こうして考えてみると良くなったのは、声のボリュームや表情等、表面的な部分が多い。これらが良くなったことで成果が下がったとは考えにくいのだが、気になる点が一つ。

一見良くなったと思える「どもらなくなった」ことで、逆に「ナンパ慣れしている」という印象を与えてしまってるのではないか。これは意外と問題点かもしれない。次回は会話の導入時に若干の「どもり」を入れて実験してみよう。

次に内面的な部分

例えば会話の内容などはどうだろうか。「会話が続かない」ということは、やはり内容になにか問題があるかもしれない。と言っても会話の内容なんて毎回決まってないし、列挙するのはなかなか難しい。しかし、初講習時と今とで明らかに違っている点がひとつあることに気がついた。

それは、質問することや、相手を褒めることに会話の比重を置きすぎていること。確かに、相手に興味を持とうとするとどうしてもそうなってしまうわけだけど、自分の情報を相手に伝える、つまり自分の魅力を相手に伝えるという動作を疎かにしすぎているかもしれない。

自分の魅力を伝え、相手が自分に興味をもってくれるようになれば、自分ばかりではなく相手も質問してくるようになるし、それが会話の持続に繋がるのではないだろうか。実際、初講習時にそういう状況を作ることに成功し、長時間の会話に繋がった経験を思い出した。

まとめ

以上、長くなりましたがまとめると

  • 会話の導入時に若干どもる
  • 相手に、僕について関心を持たせる

この2点が今後の改善点及び目標なのかなと思います。


素晴らしいね

モリモリ女を落として成長してって欲しいものだ

まぁ、成長し過ぎて普通のプレイに満足できず、

おもちゃ挿入なう!!

とか、キラーフレーズを使った短文日記になったら、この頃の日記を見せようww

いじょ

ねる

コメント

改めて自分の日記を読むとなかなか恥ずかしいですねw
まだまだギラつき方も分からないヘタレですが、
来年こそは「おもちゃ挿入なう」まで行きたいっす><


期待!


懐かしいですねww あの頃は地獄だったけど、今となってはいい思い出です


コメント来るとはなww 確かに懐かしい




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


物凄い自己啓発だな。彼は女性が苦手。惚れやすい性格。逆手に取られ女性にからかわれてきた。そんな自分が嫌で、学園祭に完ソロで突撃。散る。彼女が欲しいとはいいません。sexがしたいともいいません。ただ、女性に慣れたいだけなのです!地蔵や草食系を脱したいだけなのです!!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.