ナンパ師なら知っておくべき「成功」ノウハウ10選!

成功する気はあんのか?嫌われる勇気と我慢力

成功する気はあんのか?嫌われる勇気と我慢力

ナンパでの「成功」は人それぞれだから、必ずしも性行が絡むわけではない
(例:純粋なコミュ力アップ等)

しかして、今回の二人は、

成功=性行である

目的を達成したいなら、シビアに考えなければならない。自分の意思が目的達成に邪魔なら排除する必要もある

さて、

嫌われる勇気

人に嫌われたくない、
そう考える人は多いようです

当たり前ですね(笑)

けど、人から好かれようが嫌われようが、
どっちでもよくないですか?

どっちでもよくないから
嫌われたくない」と言ってるんでしょうね

僕はクルクルパーなのでしょうね

なんつーか、上手く説明できないのですが、
好かれるか嫌われるかって、他人が決めることじゃないですか

自分が取った行動の結果じゃないですか

だったら、

自分の行動に自信もってあとは知らね

好かれるか、嫌われるか、
評価なんて考えなくていい気がすんだよな

しかし、だ!!

ナンパで性行したいのに「性的なこと言って嫌われたらどうしよう」ってなると話が変わってくる

てことで、

1人目は嫌われたくないショーゴ氏の再講習

2か月あまりナンパをやってきて、反応がいい子からは連絡先を聞き出せたり、連れ出してお茶したり、後日食事したりする機会を得られるようになりました。

以前には考えられなかったことで、先生には大変感謝しています!

ですが、その後LINEに返信なし(既読スルー、ブロック)、アポが取れて2回目に会えても食いつかせらず次に繋がらない・・といった状況が続いて、壁を感じています。

でな

ささいなことは置いといて、
彼の目的は、女性を落とす=性行は避けられない

「なんで性的な提案をしないんですか?」
「ホテル打診しましたよ」

「どんな風にですか?」
「ホテル行こうよ、と」

「その後どうしたんですか?」
「否定されたので「そうだよね」的に・・」

この嫌われたくない問題、いい人で終わり問題を抱えてる人は多い!

たしかに、その対応は嫌われないでしょう

そして、好かれもしないでしょう

説得したら嫌われるかもね

パワープレイしたら嫌われるかもね

地獄の断頭台を仕掛けたら、首が曲がるかもね

地獄の断頭台

けど!!

目的はなんだ?
成功する気はあんのか?

真実を知る勇気が足りない
真実を知る覚悟を持ちなさい

めずらしく愛の鞭を打ってきた


先生、本日はありがとうございました

自分がまだ「女性を恐れている」という深層心理に気付かされて愕然としたワケですが、凹んでても仕方ないので、課題に挑んでみます

ただ、今日は真実に触れて心が折れたので、ヤケ酒飲んで寝て、回復したら頑張ります。面と向かって言いづらいであろうことを言ってくださり本当にありがとうございました!


ヘビーではあるが、本気で目的を達成したいなら、シビアな現実も直視しなければならない

我慢力

2人目は我慢力が足りない【もげら】の再講習

もげらは性行もしてるし、成功率を上げたいが主の内容だから、ショーゴ氏より問題は軽い

が!!

「この前、女に、価値観押しつけないで!とか言われたんすけど、我慢すべきなんすかね?」
「よし未来を考えてみよう」

「???」
「我慢しないでゴリ押しでも理路整然でも説得ルートに行ったら未来はどうなんだ?前提からして強い反発が起こり、骨は折れそうだよな」

「たしかにそうですね」
「我慢して、まぁ押しつけたかもな、と軽くいなして、食いつき上げる作業したら未来はどうなんだ?」

「いや、でも、我慢したくないんすよ」

もげらちゃんよ、目的はなんだ?成功する気はあんのか?

なんだけど、一応この場合なら、

価値観押しつけ説得成功

相手の価値観変える

食いつきアップ

と、

価値観押しつけ

この考えがわからん女はいらん

たたっ切る

も間違っちゃいない

けど、

今、自分自身が考えてるナンパでの成功を意識したら、おのずと行動も変わるわな

結果が出てる人が必ずやってるナンパ成功法

第一条「継続する」

人間はなるべく近道なり絶対に失敗しない方法を求めて成功マニュアル的なモノを欲します。そして、マニュアルを読んでちょっと実行して成果が上がらなかったらやめます

なぜなら【面倒だから】

ダイエットとかに多い気がする

よく知らないけど、肉付きがいい人がダイエットやろうとすると、まず運動して痩せる体質みてーの作ってくらしいんだな。その体質になって、かつその後も運動を継続してって、ようやく変化が見てとれるらしいんだ

ただ、普通はそこまで根気がないから「絶対に痩せるお茶」とかに手が伸びる

ナンパも同じね

世の中には本でもネットでも山ほどナンパ成功方法の情報があります

その多くに目を通してきた人いると思います

あなたはナンパで結果が出ていますか?

僕はほぼ他人のサイトを見ないのでわかりませんが、たぶんすごく良いナンパ情報もあると思うんです

「ほほう!いい事を知った!!」

喜んで街に出てナンパを決行します

でも、結果が出ません

上手くいきません

なぜなんでしょうね?

継続してないのが原因の一つにあるんじゃないですかね

ナンパで結果を出してる人はすべからく継続してます
または一定期間継続してたはずです

第二条「失敗した後に何を考えているか」

せっかく番号交換したのに連絡が返ってこないってのは経験ある方も多いんじゃないかと思います

「しゃーねぇ次いこ次!」

の思考回路なのか、

「なぜ返ってこない?」

の思考回路なのかで大きな差が出ます

「しゃーねぇ次いこ次!」でも継続してれば結果は出るには出ると思うが、後々は自分が落とせるタイプしか落とせない運任せのナンパになります。もっと言うとこのタイプはしばらくやらないと結果が出なくなり地蔵になります。

連絡が返ってこないって事は何か原因があるわけです

・話した時間が短かった
・送った内容がまずかった
・無駄な会話しかしてなかった
・返信が来る流れを作ってなかった
etc

「今回番号交換して返ってこなかったけど、振り返ってみると何か無理やり交換した感じがあったな。次は女の子が納得の表情するまで喋ってから番号交換しよう。ん?いや待てよ。あの手のタイプの子は長く喋らない方がつながる可能性が高いんじゃないか?次同じタイプに遭遇したら短くまとめてみるか。いやいや待てよ」

そう、

ナンパで結果が出てる人ってのは失敗してから頭を使います

これはデートの時でも手を出す時でもキープする時でも一緒

実際に動いてみて、うまくいかないとわからない事・疑問だらけになるはずです

ナンパで結果が出てる人はそれをそのままにしないで改善しようとします
算段を立てて実行をタイプに合わせてやってます

成功したい!満足したい!ならやるしかないッ!地獄と妥協の話

地獄と妥協、満足したいならやるしかないッ!
えー、最近加齢により物忘れが激しいので、
ホットな内にサラッと書きたいこと書いていくぅ

でだ、先日講習終わりに身内の小沢君に声かけられてね

「統主さん!」
「おっ、何やってんの?」

「ナンパ折れそうです・・」
「いきなりだなwww」

ナンパはすぐ折れそうになるけど・・

彼の話を要約するとこうだ

「自分が落とせるな」と感じる女の子は、
100%といかないまでも結果は出せるし出せてる

しかして、
そういう女の子は僕に需要がない

僕に需要があるのはガンシカして来る女だ

しかして崩せない

仕事が忙しい中、合間をぬってナンパしてるのに、

ガンシカの嵐とかなんの修行ですか

実際、連絡すればテックスさせてくれると言いますか、僕を受け入れてくれる女はいるのに、我慢してガンシカされにいくとか、

なんの荒行ですか

「それなりの子」で妥協すれば、
まぁ悪くはないしつらい目にも合わない

けど!
それじゃあ満足は出来ない!!!

それなりの子で妥協はしたくないし、

かと言ってナンパすれば地獄・・・

グハッ

と、このまま彼にストイック論を語らせると吐血しそうな勢いでした(笑)

彼は激務柄、完ソロで活動することが多いみたいだが、

・一人でナンパする時のモチベーションの保ち方とか

・どこが悪くてガンシカ崩せてないのか

なんだかんだ1時間30くらいアドバイスとか立ち話してたww

でね、今回は、
彼が血を吐く手前だぴょーんって話ではなく、

ナンパはつらい
僕のこの苦しみを見て同じように地獄を味わってる人の手助けになれば

とのことです

ナンパで結果が出ない人は失敗してる原因が必ずある

ナンパで結果が出ない人は失敗してる原因が必ずある
えー、先日身内のジローラモから講習を頼まれた子がいましてね

やりとりさせてもらって素直そうだし講習やってきました

シキ君
ナンパ歴2か月の若手でバンゲしてもアポに至らない等なかなか結果に結びつかないそう

結果が出ないってことは、なんか失敗してる理由があんだろーね

彼の現状のナンパを聞いて、どこが悪いのか統主式診断をしてきました

「・・・」

なんとなくフワッとした感じで書いてるのは、

何やったか忘れたからだ!www

う~ん最近の忘却大王っぷりがヤヴァイ

メモにあるのは講習中に野良の地蔵が彼の雄姿を見てるぅ

彼はファミリー入りも希望していて、その人柄から文句なくOKを出し、

どっぺらん
ムラムラ
めい
はねぽん
モフモフ
ジョージ
グッチ
クルト
シキ
DD

あたりとご挨拶に指名とかやってたそうだ(メモ談

あとグッチとどっぺが頂上決戦やってたみたいだがまったく覚えてない
そんなこんなで彼から連絡


今日はありがとうございました!
統主さんに言われたことを意識したら、連れ出すことができました!!

もっと早く統主さんに出会えてたらと思うと悔しくなりました
これからも引き続きよろしくお願いします


今後が楽しみだ

と思ってたら後日


連れ出した女の子を彼女化したので、
開始早々お休みすることになるかと。m(_ _)m


amazing!

なんで人によってナンパ結果に差が出るのか??

なんで人によってナンパ結果に差が出るのか??
えー、最近ファミリーのSNSをリニューアルしましてね

勢いある新人が毎日ナンパ日記を書いているのです

そういうの見ると、ファミリーは「次は俺が!」とナンパのモチベーションが上がるでしょうし、僕もまともに書いてこっかな、文章を書くやる気が上がります

てわけで、なんか書いてこうと思います

まずは、講習模様を全然書かないので、まだ挙げてない講習生の名前くらい書いておこう

れいた
紅茶
ラム
ナポリタン
ひで
ユキヒコ
ジン
ヨネムラ
モン太
きょん
ダビデ
シュー
こうじ
クボタ
ヤジン
アニス
ツンボ
コウエンジ
ギル
巨人
ひろき
イソノ
ペガサス
たかひろ
さとし
リオ
じゅん
オチ
まほろ
ハイ
あじぽん
サトシゴルフ
ベル
きくすい
愉快なアシホン
イノウエ
ヒッキー
しげ

イトウ

※たぶん漏れがあると思うが勘弁
※なんか当ブログに名前が挙がることを名誉のように思ってる方がいらっしゃいますが、完全な錯覚です

さて、上記の生徒以外にも定期的に見てる生徒を含めるともっといるのですが、さておき、最近思うところがあります

みんなが思うところでもあるでしょう

そう、

なんで人によってナンパ結果に差が出るのか??

です

バンバン自分の思い通りに結果が出る人もいれば、
全然結果が出ない人もいる

なんででしょうね?

答えは簡単です

みんなも気付いているでしょう

それは、、

やる気・必死さ・本気度

そういった熱量の差がナンパ結果に差を生んでます

熱量がある人は、

・声かけまくれる
・声かけて失敗したらダメなところを改善していく
・デートで失敗したらダメなところを改善していく
・キープで失敗したらダメなところを改善していく

そりゃ上手くなるわな

しかして、そこまで熱量がない人もいるな

そういう人はどうしたらいいか?

強制力を働かせたらいいんじゃないかね

例えば、ブログやツイッターで「今日はやるぞ~」とか公言する
うちのファミリーならSNSに「今月結果が出なかったら全軍にメシ奢ります」と公言する。むしろ公言してくれwww

それでもダメなら定期講習で完全強制出撃かな

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパでの「成功」は人それぞれだから、必ずしも性行が絡むわけではない(例:純粋なコミュ力アップ等)。しかして、今回の二人は成功=性行である。目的を達成したいなら、シビアに考えなければならない。自分の意思が目的達成に邪魔なら排除する必要もある。さて、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.