コミュニケーション能力向上に「ナンパスキル」を学びに来た男達

ナンパに対する興味よりコミュニケーション能力向上に重点を置いた男3人を紹介します

会社で過ごすにはやはりコミュニケーション能力が必要と感じています

  • 既婚者ですが、好みの女性のセフレが欲しいです。
  • 仕事上あまり話さない職種なのでトークが苦手なのですが、会社で過ごすにはやはりコミュニケーション能力が必要と感じていますのでこのあたりもアップさせたいです。
  • 小心者でヘタレなメンタル部分も改善したいです。
  • 一番は人生を変えたく楽しく充実した人生にしたいと思ったのがきっかけです。

えー、今回の受講生
【ヒロさん】
過去最長となる「6時間」座学に時間を費やした方

女の子を捕まえるナンパのやり方をガッツリ学んだ

これらを踏まえやった内容は主にトークの仕方や繋げ方、会話力・コミュニケーションの基本。短いながら実戦で学んだことも試せました

あとは今回の教えを実践、研鑽し好みの女性のセフレを作っちゃいましょう

女に興味はないがナンパスキルを身につけ仕事に活かしたい

えぇぇぇぇぇ

突飛過ぎるメールから始まった今回の依頼

【将くん】

職業柄、赤の他人から知りたい情報を聞き出す能力が問われるそうだ

ストリートで活躍するナンパ師から実践に役立つリアルなものを追求したい
おまけで人見知りも克服したい

こういった仕事にナンパスキルを活かす理由でうちへ来られました

まずは、彼の目的に合わせ雑談なんかしながら、話進めていきました
目的は上記の通りなので、彼はナンパの講習ですが、

・女はいらない
・人と話すのがあんま好きじゃない

ストッ気とでも言うのかな
そーいったものがゼロ

これが凶と出るか吉と出るか

でも、まぁ、

イケメンなんだよねwww

ナンパ自体は全くの未経験のため、ナンパの基礎を注入し実戦へゴー

街が死んでて難航しました
対象が全くいない

「こんな奴にさえ・・」
「ナンパってムズいっすね・・」

負のスパイラルに入ってきました

そして、地蔵トークしながら、対象探ししてると、

・幽遊白書がバイブル
・魔界へ行きたい

彼の言動がおかしくなってますwww

しかしてそこはイケメン
見た目に食いつかれ、

気合の30秒バンゲ炸裂!

イケメンゆえの荒技が出ました

会話の練習になったのかは疑問だが、

【本日の調査報告】
ナンパで番号交換は本当に出来る!

次は連れ出しの調査報告を書きます

本日はお疲れ様でした。そして、有難うございます。
こんなヘタレに付き合って頂き、感謝です。
自己評価としても、ダメダメでしたが、実は楽しかったですw
Mではないですが、

学術的興味が大きなウェイトを占める一般人

学術的興味が大きなウェイトを占める一般人

うちへ来る方はナンパを志すくらいなので、
大小あれど大半が女を求めてます

ただ、稀に、トーク力を上げ営業に活かしたいとか、コミュニケーション力を上げて実生活に活かしたいなど、全く女を求めてない方もいたりします

今回はそれに近い人のお話

【ブックマン】
同棲中の彼女がいて女性関係に困っているわけではありません

ならどうしてうちに来たのか?

・ナンパを知りたい
・知識欲、知的好奇心を満たしたい

本では得られない生の知識

そう、統主を読みに来たってのが今回の受講生

よって、

読ませました

読ませた内容の一部を「現代用語の基礎知識風」にしておきます


がん-しか【ガンシカ】
[名](スル)ナンパしてきた男を無視すること。「今日は_が多い」


とうしゅ-しき【統主式】
普通の子を普通に落とすことに特化したナンパ手法。統主が創始。





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパに対する興味よりコミュニケーション能力向上に重点を置いた男3人を紹介します。会社で過ごすにはやはりコミュニケーション能力が必要と感じていますという男性。女に興味はないがナンパスキルを身につけ仕事に活かしたいという男性。学術的興味が大きなウェイトを占める一般人

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.