フワっと講習!コミュ力不足の既婚者は憧れる

フワっと講習!コミュ力不足の既婚者は憧れる
俺に会いに来ただって!?

実は、
講習を受ける目的が「俺に会いたい」って酔狂な人々がいます

ファンって言葉あるじゃないですか

例えば、


毎日女を落としてる

すげー

憧れ


分かりますね


毎日ブログでまともなテクニック・お役立ち情報を発信している

ためになる

憧れ


分かりますね


不定期にブログで書きたいことだけ書いてる

さらには「何やったか忘れたぶー」とか書く気あんのか?

憧れ


おかしいでしょ!!wwww

いや、ありがたくはあるんですけど、、
なんで俺みたいな腐った人間にファンがいるのか謎

4年越しの念願

統主さま

初めまして。
三浦冬馬と申します。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

さて、今回、4年越しの念願でもある、講習をして頂きたいと思い、初めてメールさせて頂いております。

うん、まぁ、ありがとうございます//

最初で最後のチャンス

私、既婚でこの度、赤ちゃんが生まれる予定です。

これが最初で最後のチャンスと思い、
念願の講習に応募致しました

従って、講習途中でお呼びがかかった場合、
病院に直行するかもしれません、、

うん、まぁ、キミは何を考えているんだね

表面的なナンパ講習目的

会社生活、普段の生活の中で、コミュニケーション力不足をかなり感じており、ナンパを通じて、、いや通じなくても良いのですが、統主さまとお話しさせて頂きたいと思いました。

特に人と話しているときの瞬発力、なぜか気まずくなってしまう人が多かったりする為、人間関係スランプになっており、統主さまに講習して頂きたいのです。

フワっと講習

はじめましてのご挨拶から、
三浦冬馬なる酔狂な人物としばし談笑

「いまいち講習に求めるモノが不明なんだが、今日なにやってこうか?」
「なにやりましょうか?」

聞いてんのは俺だ!www

彼は「お会い出来ただけで満足です!」的な感じなんだよな
このまま数時間おしゃべり、ってのもまずいだろ

「そうだ!表面的にはナンパ講習に至った経緯があるわけじゃん」
「コミュ力不足の解決とやらをやってみよー」

「で、どんな時にコミュ力不足を感じんだ?」

目上の方との喋り方
by会社の上司

目上の方との喋り方
by親戚が一同に介した時

よーし!ナンパと全く関係ないぞ!

ナンパ術というモノ

当たり前だけど、ナンパ術というモノは、

男が女に使うことで効力を発揮する

会社の上司が「女」ならば虜にすることは簡単だろう

「上司って女なんか?」
「いえ、男です」

爆死wwwww

知らないよ男はww
男の研究はしてないからな(笑)

勘違い~男と女

彼、三浦冬馬は、いや三浦冬馬に限らずなんだけど、

男と女を同じ人間と考える人は多い

別の生物だ

三浦冬馬はこう考えてたみたい


会社の上司と接する際、気の利いたことを言う能力がある奴が、存在感を示している気がして、ナンパに通じると思った

気の利いたことが言える=ナンパ師


間違っちゃいないぜ
確かにナンパ師は気が利いたことを言える奴が多い

が、それは女に対してだ

ナンパすればなんでもできるは幻想

ナンパ術ってのは対女に特化してるので、確かに女に対してはなんでもできる

が、男には無力、なはず
試したことないからわからんけど、
試したくもないけど

存在感というもの

三浦冬馬は言っていた

・存在感を示すためにはどうしたらいいか?

・みんなと話す時に存在感を示すには?

・空気を変える、自分が話すと場の雰囲気が変わるために必要なことは?

・親戚が一同に介した時に何を話したらいいか?

ナンパ師視点で全部「解」を出してきたぞこの野郎!!笑笑

俺の予想では、

・親戚の女性・おばは食いつかせられる、メロメロだぜ!

・親戚の男性・おじは知らない、彼がいつか「解」を持ってくる

以上が、フワッと講習の全容である

ねる


彼と同じコミュニケーションの瞬発力を身に付けたいと思ってる人は、別の似た記事があるよ(コミュニケーションの瞬発力みたいなものをつけたい!ワンチャン2ページ中段)参考まで




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


実は、講習を受ける目的が「俺に会いたい」って酔狂な人々がいます。私、既婚でこの度、赤ちゃんが生まれる予定です。これが最初で最後のチャンスと思い、念願の講習に応募致しました。従って、講習途中でお呼びがかかった場合、病院に直行するかもしれません、、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.