55歳からナンパをはじめるということ

55歳からナンパをはじめるということ

みんな「何事も遅すぎることはない」と言います

この年齢からじゃ・・
いまさら・・

みんな「なにかを始めるのに遅すぎることなんかない」と言います

けど、

普通は年齢のせいにして、諦めます

「私は人生、何をしていたんだろう。いまさら言っても仕方ないけど、もっと早くからやっておけばよかった・・」

後悔だけして今からやろうとしません

だって、恥ずかしいもの

みんな「人生やり直すのに遅すぎることはない」と言います

思い立ったが吉日!決意がないとずっと現状のままだぞ!!

そんなこと言われても、手遅れ、遅すぎる、無理

人生訓の捉え方は人それぞれだが、

何かをしても、しなくても、時間だけは過ぎてく

てことで今回は
55歳にナンパの指導をしてきた話をします

55歳が僕のブログに辿り着いている

グーグルで「ナンパ やり方」とでも検索したのかな

「・・・」

普通に考えて、55歳が「ナンパ やり方」とか検索してる時点で、

やべぇ奴だwwww

よくさ、コンビニでバイトしてる50代くらいの人いるでしょ

アレ見ると「うわぁ」って思います
彼女とかは「心が痛い」とか言います

常識で考えれば55歳がナンパデビュー、、
いや、55歳が「ナンパしたい」と言った時点で、まわりの人間は引くだろう

55歳がナンパしてたら「うわぁ」って思われやすいだろう

けど、本人はナンパしたいのです

自分の気持ちに正直なのです
まわりからどう思われようが関係ないのです

他人と比べるモノではないのです

55歳は依頼文もしっかり書いてくれてたし、やりとりしてる感じ「まとも」と感じたので依頼を受けた

ひざ講習

講習はいつも通り座学実践やってきたはずなんだが、この55歳をブログに登場させていいものか迷っていたため、かなり時間が経過しちまった

スキル「忘却」が発動し内容忘れた

印象に残ってんのは、実践してる時、55歳は、

ひざを守りながら歩いてた

さて、

年齢を理由に成果が出ないとか言ってるナンパ師は、この55歳が成果を出した瞬間「なんも言えねぇぞ」

ちなみに、この記事を書いた目的は【さらに高齢者から依頼が来ることを楽しみにしている】からです


統主様 はじめまして
当方79歳ですが、ナンパは可能でしょうか?


うん、可能じゃねーな(笑)

とは言わないっ

ねる

コメント

素晴らしい記事で感動しました。 僕も定年退職までは、ストリートナンパを続けます。 また、街で偶然お会いできることを楽しみにしてます


いまさらな記事にコメントしてきたなww またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みんな「何事も遅すぎることはない」と言います。この年齢からじゃ・・いまさら・・「なにかを始めるのに遅すぎることなんかない」と言います。けど、普通は年齢のせいにして、諦めます。「私は人生、何をしていたんだろう。もっと早くからやっておけばよかった・・」後悔だけして

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.