処女を開発する部隊!最近の成果報告!

処女をいただきマンボー!

処女を開発する部隊!最近の成果報告!

なんでしょうね
最近やたら処女をゲットしたって報告が上がってきます

・夏にヴァージンを捨てたい女が多いのか
・処女は恋愛弱者が多いからなのか

理由はわからんが、

ファミリーの一部が処女開発部隊と化しています(笑)

てことで今回は、
最近の合流会から成果(処女)にフィーチャーして書いてこうと思います

その前に、

処女に対する見方

処女に対する見方って3タイプに分かれると思うんです

1.処女は面倒・嫌い
エロを求めてる人は面倒と言います
また自分に食いつかせたくない・刹那的な関係を持ちたい人も嫌います

2.処女最高
やっぱ新品がいいんじゃい!と言う人が一部います

3.どっちでもいい
シモに重きを置いてない人は処女かどうかに興味ない

どのタイプが多いんだろな

ちな俺はヴァージンキラーと化していた時期もあったが現在は3

あと全然関係ないけど、ナンパ用語だと処女のことを「jojo」と言うらしいよ

処女の首級を挙げてくスタイル1


つんぼレーダーが発動し、ラブホ連れ出しましたが、処女です。めんどうくさいです。


ひゅー


処女!?
つんぼレーダー健在!


おめでとうございます
男2人で声かけってことは3Pですか?


3P...ゴクリ


ざわ..ざわ..ざわ


ちょっとキリーさん
僕も呼んでください!


処女の首級を挙げてくスタイル2


処女即(^ ^)


すげー


ユウヤさんは安定の神
アラー


さすがっす!!


古本屋で声かけた子でした(笑)


今どきの古本屋は処女も売ってるんすか( ゜Д゜;)


中古じゃないのに


wwww


ユウヤさん、安定&安定ですね


一応未開封でした笑


処女の首級を挙げてくスタイル3


みんなポケモンマスター織葉だよ

これからポケモンゲットしてくるよ

行くぞカビゴン!


カビゴンまさかの処女


ラブホin
これから予想される鬼の処女グダ、、
みんな、オラに勇気を、、


開発期待!


応援してます(笑)


ポケモン!GETだぜっ☆


俺ポケモンわからんし興味もなかったが、
これでカビゴンを知った(笑)

処女の首級を挙げてくスタイル4

統主さん
やりました!2回目のデートで彼女化成功しました

しかも念願の処女でした!!!

自分は処女と付き合いたくてナンパを始めましたが、この成果が出せたのも統主さんのおかげです!!心の底から感謝しています!!

ただできれば彼女にしたのでメンバーの方々には内密に笑

処女の首級を挙げてくスタイル5

統主さん
先日ナンパした子とアポで居酒屋→ホテルいってテックスできました!ありがとうございます!あと処女でした!

ファミリーが成果を上げるのは喜ばしい

5件だけ持ってきたけど、最近処女開発してきた仲間内はもっといます

あと処女でなければ、

成果報告は十倍以上ありますwww

俺思ったんだけど、
ファミリーは時期によってメンバーがガラリと変わる

今まで長い事ファミリーを見てきて、

現ファミリーが歴代最強な気がする

いずれファミリーヒストリーを書きたいな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


処女をいただきマンボー!最近やたら処女をゲットしたって報告が上がってきます。夏にヴァージンを捨てたい女が多いのか。処女は恋愛弱者が多いからなのか。ファミリーの一部が処女開発部隊と化しています。てことで今回は、最近の合流会から成果(処女)にフィーチャーして

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.