デスマッチ講習『王に続く男たちぃ!!』

デスマッチ講習「王に続く男たちぃ!!」
やらせてもらってよろしいでしょうか?

えー、例により講習が多いとブログを放置するクセがありますが、少し書きたい気分になったのと、

「記事書いてくださいよーコメントもしますからぁー」

執筆を督促する謎の生徒がいるので書いていこうと思います

デスマッチ講習~開幕編

この謎の生徒は【K(ケー)】と言うんだが、Kから謎の講習依頼があってね


デスマッチやりてーっす


???

※意訳

面識あるくっしーさんと先生と3人で、結果が出ない人がメシをおごるような、ゲーム性がある講習をお願いしたい

ほう、彼は何回も講習してるし、俺をゴリゴリで使おうとしてやがるが、初の試みだし、いいでしょう

覇王出陣である

間違えた

デスマッチ講習開幕である

デスマッチ講習~準備編

本来のデスマッチメンバーは

・K
・統主
・くっしー

だったが、くっしーが仕事の都合があり足並みが揃わないため、ファミリーから

・小沢
・サムラ

が助っ人参戦

サムラはアポがありくっしーと入れ替わり

うん、この情報いらねーな(笑)

まずはデスマッチメンバーが来るまでお遊び的に対象をサーチ

今日はサービスデイだからね
みんなの前でビタ止め講座とかやったりした

華麗に数匹ビタ止めを見せつけておいた

デスマッチ講習~戦闘編

メンバーも揃ったのでデスマッチ開始である

講習の一環とは言え、俺がナンパをするとなったら、

絶対に結果を出す必要がある

ナンパとかしたくないんだけど「やる」と言った以上、言い訳は許されない

「今日は対象いなかったから」とか言っちゃあだめだ

結果がすべてであ~る

結果はわかりやすいので「即」と設定

そして即るのであれば、ウチで教えてる常識人相手のナンパと違って、小難しいことがいらないから楽

大は小を兼ねるのである

てことで、天下の「すいません、ちょっといいですか?」を炸裂させてサクッと即ろうと思ったが、

シカトされるし、ガチで時間がない対象だったり、な~んか上手くいかなくてね

イライラしてきてね

僕はイライラしてくるとトークが適当になります

即トーク編

しょせん即れる女なんてたいしたトークはいりません

「すいません、ちょっといいですか?」
「あっだいじょうぶです」

ごちゃごちゃやって話せる態勢にする

「なっ!普通の人だってわかっただろ!ww」
「ですねww」

んじゃ、やらせてもらってよろしいでしょうか?

「・・・」

女の顔が青くなっていくぅ!!!

数匹目

「すいません、ちょっといいですか?」
「あっだいじょうぶです」

ごちゃごちゃやって話せる態勢にする

「ほら、もうわかったでしょ!」
「まぁわかりましたけど・・」

んじゃ、やらせてもらってよろしいでしょうか?

「・・・」

女の顔が青くなっていくぅ!!!(2回目)

おかしい・・

「おかしいのはおまえだ!」というツッコミは無視して、そういう奴を見誤ってるな

完全にただのヤバい奴になっているし、時間も逼迫し「やばいー」とは思うも、どうせいけんだろと思ってたら、

どうせいけた

20歳のモデルくずれ即

デスマッチ講習の効能

俺はもちろん、みんなから刺激をもらったKは、自己最高記録の結果

4バンゲ1連れ出しを達成できた

1日で5人の女性と出会え満足したようで、講習としても大きな成果となってよかったよかった

(※基本デスマッチ講習は受け付けていません)

王に続く男たちぃ!!

少し話が変わるが、うちの軍団というかファミリーは少し変わっていてね

まず、

ヘッドがナンパのやる気ゼロとかナンパ軍団としてだめだろww

なのに年がら年中、人が集まって来る

僕の代わりにエースなる男たちが背中で語るってのがあんだけど、今回はめずらしく王みずから背中で語るつー燃料・モチベを投下したので、

王に続けー

とばかりに数人が即っていた

来ていたファミリー

イチロー
ミヤモ
M男
パンダ
ベル
もげら
織葉
タケ
ユウヤ

全軍おつかれさま

コメント

いやマジでKINGですわ 十割蕎麦また今度


またまたご紹介ありがとうございます! 先日のデスマッチでは、おかげさまで過去最高の実績も出せたので本当にありがとうございました☆ プロの即速報を聞いてからは、もっとこの世界で挑戦したいという強い思いに駆られましたので、これからも何卒よろしくお願いします!


>十割そば期待♪
わりといい講習になったなww ただ即なんてスキルもいらない簡単なもんだから次回はKも即報を出す側になろー


なかなか時間が合わずライン上でしかお会いできませんが、また週末直接お会いしたいです!!即った女性、見てみたかったですー(^^)


たしかに最近タイミング合わなくて会えないな ユウヤの腕が上がり過ぎてすぐ連れ出しちゃうから説もあるけど(笑) まぁ、街にくればいつでも会えるし、また次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


デスマッチやりてーっす。???。※意訳:面識あるくっしーさんと先生と3人で、結果が出ない人がメシをおごるような、ゲーム性がある講習をお願いしたい。ほう、彼は何回も講習してるし、俺をゴリゴリで使おうとしてやがるが、初の試みだし、いいでしょう。覇王出陣である

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.