なんで返事がないのか?あなたのlineに連絡が返ってこない理由

なんで返事がないのか?あなたのlineに連絡が返ってこない理由

別にナンパでなくてもよいんだけど、僕の元に来る相談で、

女からlineに連絡が返ってこないのはなんで?

どうしたら返ってくるようになるのか?

この相談は多い

手っ取り早く正解を教えましょう

女から返信がない、ブロック、既読無視、連絡が途絶える、表現はなんでもいいけど、

line交換してもつながらない理由は一つだ

なんか嫌なんだよ

なんで返事がないのか?なんでなんだ!と思ったら、

この「なんか嫌」の部分を解明する必要がある

わかりやすい例でも上げようか

ナンパでまともな女と、3分とか短い時間でlineが交換できたとする

lineが返ってこない

なんでか?

このケースは言わずもがな

あんた会って3分の人間信用できんのか?

line交換できたのは見た目とか雰囲気とか言葉以外の部分に食いついている

帰ったら冷静になった

やっぱ信用できない(なんか嫌)

連絡するのやめよう

または面倒くさいから教えてブロックってのもあるだろな

lineは返ってきたけど、途中で連絡が途絶えるケースも同じ

自分のlineの進め方が悪かったとか的外れなこと言う人いるけど、lineの進め方なんて関係ありません

なんだけどさ、、

やっぱ、女って腐ってるじゃないですか

なんか嫌だから連絡がこないとか書きましたけど、

本質的には、

女が腐ってるから連絡がこない

今でこそ僕は100%に近いレベルで連絡取れますけど、

・連絡が返ってこない
・音信不通
・いい感じで進んでたじゃねーか!

マ〇コ共は腐っている!!

さんざんな目に合されました

ただ、腕がある人はすべからく同じ道を通って来てるので、真理に辿り着くまで、みんなでがんばろう

うん、前フリが長くなりすぎたww

えー、今回は、

上記腐ってる対策をしてきたKB君の再講習の話をしよう

つながるけどデートに至らない悩み

彼は地方でナンパしてるせいかlineの返信率は悪くないそうだ

けどデートに至らない

なんでなんでしょうね?

女が腐ってるからでしょうね

もとい、話聞いてってみるとデートに至らない理由は明らか

彼は言いました

「自分はつまらない人間だから、自分の話したら嫌われるんじゃないか」

だから自分の話をしないそうです

デートに来るってことは来るなりの理由があるわな

自分の話をしないとどんな人かわかんねーんじゃねーの
女側に判断材料がないつーかさ

けど、彼は自分の話したら嫌われると思ってる

んじゃ、どうしたらベストか?

ってのを講習してきた
他にもごちゃごちゃやったけどいいや


講習ありがとうございました

ファミリーの方々へも紹介して頂きナンパを頑張る方が大勢いることを知る事ができました。

ナンパは孤独だと非常に辛くなるので先生やファミリーの方々に会えて昨日は本当に良い刺激になりました

昨日は一人の女性の方にラインを交換させて頂けました。

声かけも講習を受けていなければできていなかったのでこれからも努力していきたいと思います


コメント

先生 こんにちはKBです。先日は雨でむし暑いなか講習して頂きありがとうございました。僕の事を記事にして頂き嬉しいです。ブログの更新を楽しみにしていたら自分が記事になるとは(笑) 先生と巨人さんの痩せたトークが面白過ぎました。楽しくて勉強になった1日でした。失礼します。


長野ブログ完成したら教えてよ♪ あぁ、巨人さんは間違いなくガンですwww


そこもっと詳しく!ww


だめよww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕の元に来る相談で、「女からlineに連絡が返ってこないのはなんで?」「どうしたら返ってくるようになるのか?」この相談は多い。手っ取り早く正解を教えましょう。女から返信がない、ブロック、既読無視、連絡が途絶える、line交換してもつながらない理由は一つだ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.