宮城県の大学生はナンパの先生をアゴで使う!

宮城県の大学生はナンパの先生をアゴで使う!

思い出した!

えー、今回の受講生

【きのこ】
さっそく依頼文をハショりながら見ていこう


はじめまして統主さん。
きのこと申します。

仙台在住の大学生です。
統主さんのナンパ講習をぜひ受講させて頂きたく思いメール致しました。

ナンパの目的はズバリ、

女に困らない生活を送りたいと思うからです。

恥ずかしながらまだ一度も女性と交際したことがなく、
セックスの経験もありません。

しかし僕は女性が大好きですし、
たくさんの魅力的な女性と関係を持ちたいと思っています。

街行く綺麗な女性を見るたびに、彼女たちにとって自分は背景に過ぎないという事実を感じ、悔しくて悲しくて仕方ありません。

今まで目で追いかけるだけだった女性たちに自分が関係することができる、同じコミュニティに属していない女性との間に出会いという現象を起こすことができる、ナンパという行為に強い憧れがあります。

僕はかなり自意識過剰なところがあり、
人の目がとても気になります。

最近はすれ違う人の目をじっと見続ける訓練などを意識的に行うことで以前よりは多少マシになったとは思いますが、人前で目立つ行為をするなどは未だに苦手です。

~中略(コンプレックスの話)~

統主さんの講習で少しでも自信をつけ、
今現在の僕でもナンパできるようになりたいと思っています。

女性経験が圧倒的に少なく、自分に自信がないほか、雑談力にも不安を抱えているため、この点の改善を目指しています。希望する講義は1と4です。ナンパ未経験なので、実技をしっかりとやりたいと思っています。

ぜひ統主さんの力をお貸しください。 よろしくお願い致します。


大学生ながら推敲感が見てとれ、
自身のことを包み隠さない素敵なメールですね

これを半年前にいただき、
きっと出来たお人柄だけど女性関係だけが上手くいってないんだな、

いい指導ができたらいいな、たしかそんな事を思っていたんです

においは嗅いでいたんだ

依頼文の一部にこんな文面があった


好みのタイプは片瀬那奈です。知的で明るい人が好きです。片瀬那奈とセックスしたいです。


むむっ

今思えば微かな「におい」は嗅いでいたんだ
当日こんな連絡が入ったんだ


統主さん
先ほど東京に到着いたしました
ナンパの練習になるかなと思いヒッチハイクで来てみたんですが


ヤバい大学生あらわる!!

そして、対面しご挨拶

きのこという名前なので、
「きのこ君は~」と当たり前に喋っていたら、きのこ氏は言う

「きのこって呼ぶと気持ち悪いからやめてください」

おまえが名乗ったんだろ!www

自分で名乗っておいて実名で呼ばないと変なんなっちゃう謎のきのこ
半年前に出来たお人柄だったきのこは死んだ

先生をアゴで使うKYきのこ

きのこの暴走は止まらない

講習では4時間の内半分を、自分の魅力の伝え方だったり、ナンパのやり方の基礎だったりお勉強した

お勉強ではおとなしく非常に高い理解力を見せた
俺が伝えたことを適切な言葉で表現するのがお上手

キラリと光る一面あんじゃん

4時間の内半分をナンパ実践した
きのこ自身指名したら従順に声かけるんだけど、
厳しい手合いの女とかになると「お手本」を免罪符に俺に指名してくる

キラリと光る一面あんじゃん

うん、コロ・・

コロスとか言うわけないじゃあないですかぁ
宮城県からはるばるやってきた大学生ですよ

僕なんて顎で使っていただいてかまわないんですよぉ

ブログ用に尖った部分をピックアップし過ぎたかな(笑)

きのこはKYであることに変わりはないけど、講習外の時間も過ごした間柄でもあったりするんだな

結果


統主さん、講習ありがとうございました。
講習後も面倒を見ていただき本当にお世話になりました。

今日の午前のバスで仙台に帰るため、今日はさすがに出撃無理そうです(笑)
とりあえずナンパのきっかけはつかめた感があるので仙台で頑張ります。諦めません。

また半年後お世話になるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
顎で統主さんを使って本当すみませんでした。

きのこ


ちょい付け足すと、この日ファミリーの集まりがあったんだな

来てたメンバーは
もげら
織葉
ムラムラ
セルピコ
セブン
番長

宮城からの来訪ってのもあるけど、上記で書いたほど、
きのこはキチガイでもないので、身内の集まりにも温かく迎え入れといた

そして、後日


さっき仙台で初のバンゲできました!
こういう連絡煩わしいかと思いますが、かなり嬉しかったので報告してしまいました!
ありがとうございます!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は女性が大好きですし、たくさんの魅力的な女性と関係を持ちたいと思っています。街行く綺麗な女性を見るたびに、彼女たちにとって自分は背景に過ぎないという事実を感じ、悔しくて悲しくて仕方ありません。今まで目で追いかけるだけだった女性たちに自分が関係することが

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.