ゴールデンウィーク(GW)のナンパ率・どう過ごす?

ゴールデンウィーク(GW)のナンパ率・どう過ごす?

2017年の今年も今週末からゴールデンウィーク(GW)ですね。去年の過去ログをサルベージしてきました。それではどうぞ


いよいよ明日からゴールデンウィーク(GW)ですね

2016年のゴールデンウィーク(GW)は、
最長で10連休取れるみたいですね

ゴールデンウィーク(GW)で検索してみると、
「旅行」や「イベント」「帰省」といったキーワードが目立つので、
「旅行」や「イベント」「帰省」で過ごす人が多いのでしょう

またゴールデンウィークと言えばBBQ!あなたは去年BBQをやりましたか?
なんてアンケートを取ってるところもありました

男女共にBBQ参加率は5%程度と記載されてましたww

こっちもアンケート取るでしょう

ナンパ師の脅威の参戦率が出るでしょう

あなたはゴールデンウィークにナンパしますか?

コメント待ってるぜ!!

コメント

  1. 名前:みやも

    地方出身者は帰省すると人がいなくてナンパできない(>_<)
    だから、東京に残り、ナンパします!!!

  2. 名前:コウジ

    したいですが海外放浪してまして( ゚д゚;)
    あ、でも行った先でするかもw

  3. 名前:イチロー

    そんな野蛮なことしません

  4. 名前:統主

    このスタートダッシュのコメント率の悪さww

    んもぉううちの軍団員の非協力さはなんとかならんのか・・

    さておき現在はナンパ率66%ってとこか

  5. 名前:パンダ

    ホントはぶっ通しでストしたいんですけど、他の用事もあるんで2日位しかできないす(´;ω;`)

  6. 名前:m男

    普段とかわらず仕事とナンパとアポ

  7. 名前:トミーズ

    そんな気狂いなこと出来ません

  8. 名前:スピード

    後半は帰省するのでできないですが、前半は東京にいますんで頑張ります(=゚ω゚)ノ

  9. 名前:サムラ

    GWに殆ど仕事
    でもわずかな休日に出ますよ!

  10. 名前:ベル

    最低でも1日はします!

  11. 名前:ユキヒコ

    ナンパでます!!時間合えばよろしくです(^O^)

  12. 名前:ジローラモ

    お久しぶりです。
    GWやります。栃木でですけど・・・

  13. 名前:統主

    少し伸びたか

    ナンパ=「野蛮」「気狂い」
    とか言ってる奴等はナンパしてるから、

    実際のGWナンパ率
    今のとこ100%だな

    今年もゴールデンウィークは色々ありそうだww
    あと最近会ってない組のコメントはなんか良いね

  14. 名前:TARS

    GWも真面目にナンパします。

  15. 名前:織葉

    GW後半には出撃する予定です!
    しょーもないアポで準即するより、
    ストに出て己を磨きたい今日このごろ。

  16. 名前:統主

    織葉の発言がストイック過ぎてやばいww

    しかしこうナンパの出撃率が見事に100%だと、出撃しないのがおかしいとかなりそうだ(笑)

    ナンパしないのが普通だかんな!ww

    引き続きゴールデンウィーク話待ってます

    ねぇ?100人近いみなさま?

  17. 名前:どっぺ

    僕はちょうど1年前のGWに統主さんの講習を受けてナンパを始めたので、このGWでどれだけ成長できたか確かめたいです!

  18. 名前:セルピコ

    ナンパ以外やることありません

  19. 名前:りー

    GWは仕事になりそうです(涙) 落ち着いたらまたよろしくお願いします!

  20. 名前:統主

    >どっぺ
    あら、昼間聞いたことがコメントされてたとはww

    >セルピコ
    いつからそんな危険人物にww

    >りー
    大変ねぇ

  21. 名前:ぐっち

    最近は通勤時に声かけするスタイルになっているので、連休中に丸1日ナンパします!

  22. 名前:小沢

    ゲーセンでガンダムを貸し切り予約して身内プレイする予定です。

    春になって、ナンパを通じて依存し合える関係の子ができて、モチベーションは下がっておりますが合流会には顔出します。

  23. 名前:アメタカ

    最後の日曜?は時間とれそうなので出撃してみます
    半年ぶりですが、。

  24. 名前:統主

    >ぐっち
    最近見ねーなと思った
    複数人の彼女で満足したかと思ってた

    ようやくグッチさんも落ち着いたかと思いきや、、、

    >小沢
    まただ・・

    どっぺと同じで今朝直接会って聞いたなwww
    もっとこまめにブログ見るか

    >アメタカ
    アメタカというHNが違和感しか感じないうえに、アメタカ変更後会ってない(笑)

    日曜はアメタカって呼ぶぞーww

  25. 名前:

    この流れの中、ナンパしません!とはコメントしづらいと思うので、『ナンパします!』の対義語の別の表現を考えてみました。

    地蔵します!

  26. 名前:ジャン

    もちろん出ます!

  27. 名前:アメタカ

    日曜楽しみです呼ばれるの待ってます!笑笑

  28. 名前:統主

    >草
    ナンパしません!とコメントしてくださいww

    >ジャン
    最近タイミング合わないが待ってるわー

    >アメタカ
    うっす

  29. 名前:もげら

    実家帰ってナンパします。
    田舎は反応いいと聞いたので、試しに奈良あたりでぼちぼちやれたらなと。

  30. 名前:統主

    >もげら
    帰省組かー
    最近なかなかタイミング合わなくて残念ねぇ

初日から愉快痛快なゴールデンウィーク

おもしれぇwww

初日からみんなが愉快痛快なイベントを起こしてくれたので書きたいことだらけなゴールデンウィーク

即未遂やらはじめての恋愛やらwww

時間見つけてごちゃごちゃ書いてこうと思うが、
今回は記事のシステムテストを兼ねての臨時記事

今年もゴールデンウィークに「何もなかった」なんて・・

今年もゴールデンウィークに「何もなかった」なんて・・

そんなこと思ってる人はいらっしゃいますか?

まだまだチャンスはあります

後悔しないように過ごしたいですね

と、こう連日数十人の人間と会ってると、ブログを書く気力がこれっぽっちも・・

さらにブログ移転の処理がまったく進んでいない

ゴールデンウィーク後半戦

これから新たに会う人も会ってきた奴等も、
ラストまでよろしく!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


2017年の今年も今週末からゴールデンウィーク(GW)ですね。去年のGWログをサルベージしてきました。ゴールデンウィーク(GW)で検索してみると、「旅行」や「イベント」「帰省」といったキーワードが目立つので、「旅行」や「イベント」「帰省」で過ごす人が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.