自己流ナンパに限界を感じた男たちが「基本を学んだ」話6本!

運頼みの我流ナンパを辞めて基礎を学びたい

運頼みの我流ナンパを辞めて基礎を学びたい

統主様
初めまして。ボウと申します。

自分の力で、百発百中とはいかずとも、コンスタントに
女の子を落とせるようになって心に余裕を持ち、

そのうえで理想に近い彼女を作ることを目標に
街中でナンパを始めてから1年ほどになります。

我流でナンパ開始

統主様のブログはナンパを始める前から
ときどき拝見させていただいておりました。
とても気さくで楽しい感じがカッコイイです。

講習にもすごく興味があったのですが、
まずは一人でどこまでできるかやってみようと思い、

統主様のブログを含む色々なナンパブログを参考にしながら
我流でナンパをやってきました。

我流のスタイルと得たもの

私は他人から見て真面目そうだ と思われる外見です。
人見知りはしませんが、会話の組み立てが苦手で、言葉数は少なめです。

ナンパの際はチャラいと誠実の中間ぐらいの雰囲気で、
明るくて落ち着いた感じの女の子に声をかける事が多いです。

無視されることが大半ですが、
連絡先交換やお茶するくらいまでなら、そこそこできるようになりました。

我流の今の悩み

しかし大抵、カフェで話して和ませる事ができるくらいで
惹きつけることや、また会いたいと思わせることができず、

ホテルもしくは後日遊ぶなど、次につなげることを試みても
やんわりと拒否されて終わります。

自分でもどこかの段階で致命的なミスをしてしまっている感覚はあるのですが、それが何なのかをはっきり と掴めないまま、自分なりに修正を図っては失敗を繰り返している状況です。

全体を通して言えば、恋愛対象から外されないように
相手との距離を縮めていくことがものすごく下手です。

基礎からしっかり身につけたい

前置きが長くなってしまいましたが、
統主様のご指導のもと、我流で身に付いた癖を取り払い、
ナンパを基礎からしっかり身につけたいと思っています。

常識をとても大事にされている統主様に習えば、
自分の至らない部分にたくさん気付ける気がします。

是非とも宜しくお願い致します。

2週間?

僕はご依頼があっても礼儀知らずなメールは当たり前にガンシカしますが、こういう熱意あるメールには熱意で応えます

自分に出来うる限り力んなれたらなと指導前から熱が入ります

「依頼文熱かったよー」
「実はあれ書くのに2週間かかりました(笑)」

2週間!?

もはや熱意というか炎だ

てわけで、今回はファイヤーメールの使い手ボウ君の話

ナンパの基礎指導と敗因の特定

ボウ君は4時間の指導だ
ナンパの基礎を座学しながら、質疑応答と敗因の特定をした

女と手をつなぐと上手くいきやすいと言うので手をつなぐ精度の上げ方だったり、カフェからカラオケorホテルに行く方法・タイミングの計り方とかごちゃごちゃやったけど、印象に残ってんのは反応悪い女対策だ

反応悪い女対策

反応悪い女対策=俗にいうガンシカ崩しってやつ

ガンシカ崩すやり方は多々あんだけど、熱意あるボウ君には俺の「とっておき」を授けた

その「とっておき」は実際見ないとわかりづらいから珍しくやってみた

圧倒的声かけをな!

当然ガンシカ崩して反応を取ってみたんだけど、こういうこと書くと知りたがりが聞いてきそうだが聞かれても教えな~い☆

結果~無理なく

本日はご指導いただきありがとうございました。
さきほど統主さんに教わったXXを繰り返しひとりの女の子とLINE交換できました

今まではかなり無理してやっとのLINE交換でしたが、教えていただいたおかげで、
なんというか、無理なく交換できました

これから頑張ります!


テックス報告でも待ってるわ♪

そういやボウ君としゃべってる時に、お互い「ナンパ用語を好まない」で盛り上がったけど、テックスがナンパ用語かはさておき、テックスは普通に使ってしまうww

(※参照、テックス講習)

コメント

先日はありがとうございました。 圧倒的な声かけ、使いこなせるように頑張ります! また改めて成果報告含めたお礼文送ります こちらは2週間以上かかりそうですが笑


コメントありがとー 別にオチつけなくてもよかったけどな(笑) ボウ君の雰囲気はナンパで強いから自信持て! またな

あるまじろは一度ちゃんとした技術を基礎から学んでステップアップしたい

やっぱ人としてというか常識として、
講習日には「今日は宜しくお願いします」的なメールを送らせてもらってるんですよ

「こちらこそ」的なメールが100%返ってきて、
気持ちよく講習に入れるわけじゃないですか

・・その神話を打ち破った男が出現した

そう、今回の受講生【あるまじろ】である

あるまじろと落ち会う前に、たまたま街に出てた仲間内に会いまして、
「メール返ってきてないんだ」、そんな話をしたんです

したら仲間内はこう言うんだ

とりあえず常識はない奴っすよね

う~ん・・

文面見る限りそんな感じではなかったがどーすっか

約束の時間まではまだあるし連絡待ってみっか

ピリリッ

「あっ、はじめましてあるまじろです。着きました!」

10分前到着で応対も丁寧

??どういうことだ???

「メール見た?」
「申し訳ございません。さきほど起きまして未確認でした・・」

誤解が解けたわ

それまで仲間内と、

「非常識マン」「悪魔の男」「デスあるまじろ」とか散々言ったが申し訳ねぇ・・

ナンパでアポがぽしゃりやすい人は、
こういうちょっとしたことで誤解を生んじゃってるのかもね

さて、この男あるまじろ

「ナンパ自体は長くやっていますが、いまだに完ソロもできず、仲間とやっている時も地蔵してしまう事が多いです。いけそうな子に声を掛けて、話を聞いてもらえたらすぐに番号を聞いて、、、というような、まったく技術のないナンパしか出来てません。

「そんなやり方でも、年に数ゲットは出来るので、マイペースにそのままやってきましたが、年齢も年齢になってきたので、一度ちゃんとした技術を基礎から学んで、もっとステップアップしたいと考えています。

こんな動機でウチの門を叩く

統主式の基礎を伝え、今まであるまじろがやってきたナンパに新しいやり方を上乗せする

今回は、

  • ビタ止めのやり方
  • ビタ止め後相手が動いてしまわない方法
  • 完ソロできない人が完ソロできるようになるコツ
  • トークネタ

結果
3バンゲ

レベルアップを講習中に実感してもらえてよかったわい

統主様
本日はありがとうございました。
色々と新しい発見があり、なんとか完ソロも出来そうです。帰り道で見かけた可愛い子を、早速ビタ止めして、じっくり和んでからバンゲできました。

〇〇を見つけるところが、まだあまりできていませんが、今日学んだ新しい方法をどんどん実戦していきたいと思います。
また行き詰った際はぜひ再講習をよろしくお願い致します。
あるまじろ

こちらこそ楽しい時間だったわ
そしてあの後さらに実践してたとは驚きだ(笑)
今回をきっかけにまずは自分好みの彼女を3人くらい作ってみよー
それじゃまた必要になったら気軽に呼んで頂戴♪

自分の中身に食いつかせないとダメ!爽やかな自称初心者ナンパ師

こんなに爽やかな人見たことない!

えー、今回の受講生

【イサ君】
メールの時点から「デキた人だなぁ」と感じていたが、
実際会ってみると外見も中身もさわやか過ぎる好青年

あまりにもスカッとさわやかなので、

ハンドルネームは【コーラ】でいいんじゃないか

そんな超どーでもいいこと思ったり思ってなかったり、、

さて、

イサ君は1年程度のナンパ経験があるも

初心者ですが、1つでも多くの事を学びたいので頑張ります!」そんなスタンス

1年経験ある人を「初心者」と言っていいのか疑問が残るところだが、

自称初心者のナンパの目的

  • 好みのタイプの女性とデートがしたい
  • 普通の子とお付き合いがしたい

いつも通り統主式の基礎を座学で指導

実戦で声かけ

駄目だった理由を聞く

修正

このような流れで講習していきました

で、イサ君のナンパを観察してて気になった点が一つ

それは、

切り返しの上手さで捕まえてる

てトコ

イサ君は持ち前の爽やかフェイスにこの切り返し力で、
今までナンパでセッ〇スなり結果を残してきました

ただ、中身がしっかりした子、普通の子と普通に付き合っていくなら、

自分の中身に食いつかせないとダメ

なぜなら、そうしないと関係がすぐ終わる、

または最初はよくても食いつきがドンドン下がる結果になるから。

てことで、

ノリだったり表面的な上手さで落ちない女を落とす方法

を伝授していきました

結果


統主さま
こんばんは!

昨日は丁寧なご指導ありがとうございました!
講習前に20声かけほどして、ほぼ無反応だったのが講習後は反応がもらえるようになった事に驚きました^^

小さな進歩ですが、嬉しいです!
今後は統主さんに教わった態度に気をつけて頑張ってみます!

統主さんの人柄にすごく好感が持てましたので、また受講させて頂こうと思います!
今回は大変お世話になりました!
ありがとうございました!


最後に、全然関係ないんだけど、イサ君の好みのタイプが「ソフトギャル」ってモンらしくてね

俺にはいまいちピンとこなかったので「実際出たら「あれがソフトギャルです」と教えて」と指示を出したんだ

「出ました!アレがソフトギャルです!×8」

ごめん、なんとなくしかわかんねーや(笑)

とうとう来たぜチョイ悪オヤジ☆自己流でナンパやってきたからチェックして欲しい!

「・・・」

いつかは来ると思っていた

えー、今回の受講生

【伊達さん】
待ち合わせの際、彼は言っていた

「俺みてーな格好してる奴いねーからさ」
「はっはーww見れば一発でわかるよww」

「(そうは言ってもこんだけ人いたら分かんねんじゃねーの)」

「・・・」

とうとう来たぜチョイ悪オヤジ☆自己流でナンパやってきたからチェックして欲しい!
いた!

見れば一撃で分かる風貌に、ラテンのノリを持つ、前例のないアラフォーナンパ師+チョイ悪オヤジの登場である

チョイ悪オヤジがうちへ来た動機

  • 警戒心強すぎる女と、ナンパの出会いを毛嫌いする女を、何とか和まして落としたい
  • 自己流でナンパをやってきたのでチェックしてほしい

チョイ悪オヤジの力量

実際会って詳しく話を聞いてみると、

  • すでに女を複数囲っている
  • 彼はありがたい地方からの来訪ながら都内にまで複数キープがいる

そう、すでにそれなりの対象であれば伊達さんはなんなく落とせる技量があるのだ

さらに彼がどんな感じでナンパしてるのか、ざっと聞いてみると、

ナンパで大事なことが分かっている

完成度は高そうだ

でも、警戒心強すぎる女とナンパの出会いを毛嫌いする女には歯が立たないのだ

そこで統主式の出番だ

どんな女でも落とせる全方位型ナンパの統主式に死角はない!

警戒心強すぎる女とナンパの出会いを毛嫌いする女の攻略法

まぁいつも通り書かないけど、

  • 警戒心強すぎる女
  • ナンパの出会いを毛嫌いする女

上記2タイプの攻略法を伝えていきました

また、伊達さんを見てると人の話をあまり聞かない、持ち前のトーク力や面白さにモノ言わせてナンパしてる感が見受けられたので、

  • 相手を崩す最重要ポイント
  • よく視る、聴くコツ

を伝えました

その後、伊達さんの実際のナンパをチェックしに街へ

ナンパ実践「動作と技術面」

さっそく可愛い子と並行ロングトークをし腕前を見せつけられましたwww

ただ、悩み通り、反応悪い子にはうまくいかない

そこで動作も修正

彼のトーク力をより活かせるよう

  • 止めるコツ
  • 無意識レベルで相手の警戒心を下げるポイント

伝授してきました

そうこうしながら講習は進み技術面は頭に入る

巨乳であることが最重要

あとは対象待つだけだが、これがまた難しくてね

できる人はえてして対象が出ない

なぜなら求める女のレベルが高過ぎるから。

伊達さんはそれなりの女ならいつでも落とせる

彼が求めてるのは

巨乳の美人一択

中でも巨乳に異常な執着があり、巨乳であることが最重要だそうだ

出ないっすww

  • 巨乳はいても顔がいまいち
  • 美人がいても乳が貧弱

そんなこんなでタイムアップになりました

チョイ悪オヤジの腕と礼儀正しさと今後の課題

彼からメール受信

先日は、大変お世話になりました。
チョイ悪男の伊達です!(笑)

講習中は、タ―ゲット(松〇よう子系の巨乳美女)が見つからず残念な結果に終わりました!(笑)

が、講習会終わり、統主さんと別れた後、余りにも巨乳美女が、居ないため、歩いて探したのですが結局見つからず、

巨乳美女は断念して暇そうにゆっくり歩いている女性を、声かけして、和ませて、始めはカフェに行こうとしたのですが、お酒好きそうな顔していた女性だったので、

居酒屋に連れ出ししました

勿論、そこでも和み番ゲもしましたが、訳あり物件で面倒なので放流しました

今更ながら、講習会は、巨乳美女にこだわらず、貧乳美女でもドンドン行って連れ出しの訓練をしとけば良かったなと思いました(笑)

今後の声掛けの課題は、タ―ゲット発見したら〇〇して、講習会で頂いたテンプレ―トと〇〇の話しをして〇話法でつなげて連れだしに行こうと思います

統主さんの方で、今の感想を含めて今後のGET率アップの方法を具体的に教えて頂けたらありがたいです

これを受けアドバイスをし講習は終了しました

伊達さんは練習相手にどうしても困ってしまうので、仕事帰りでも、

もっと言えば、昼休みでも対象が出現しだい、いつでもどこでもナンパしてきましょ

時間はかかりますが急がば回れです

真の理想の子捕まえたらバストアップで写真見せてください(笑)

自己流でナンパしてみるもシカトのみ、自分のやり方は正しいのか?

えー、今回の講習生

【ダイミョウ】
出会いが少なくネットで読みかじった知識+自己流でナンパをしてみるも、シカトのみ

当ブログが面白くて楽しそうで門を叩いたそうだが、自分で書くと顔真っ赤

統主式を指導しナンパさせてみる

今まで声かけても全部シカトだったのに、2人に声をかけ2人ともまともに話せたことから、彼は言った

「奇跡を2回見せられた・・・あなたが神か?」

はい、そうです

小学生のやりとりを経て、彼はこの日一人の女性を連れ出した

後日、仲間入りの顔合わせ合流会

毎回毎回誰が来るのか把握できない合流会

ダイミョウと待ち合わせ前、完ソロ中のゆーやまさんを発見し捕獲

「彼ダイミョウね」
「ダ、ダイミョウ!?」

待ち合わせ場所に行ってみると、

ピー
パンクン
ジョニィ
伯爵
を発見

「彼ダイミョウね」
「ダ、ダイミョウ!?」

その後ちりぢりになりダイミョウと再合流すると、

なでかた
じょーじ
ルルーシュ
めい
りょうすけ
番長
はちみつ

を発見

「彼ダイミョウね」
「ダ、ダイミョウ!?」

何回やるんすか!?wwww

以上、特にまとめる気はないわ

統主様
お礼をいくらしてもし足りない気持ちですが、そちら草々としまして、本日は本当にありがとうございました。
大変ロジカルに組まれていて、また経験の無い人でも実行可能なようにメソッド化されている助言がいただけて大変分かりやすかったです。また背中を押してもらえるのがこんなに頼もしいのかと再認識した次第です。
〇〇を大事にして部活の自主練励んでいこうと思います!
簡単ではありますが御礼まで。ありがとうございました!
また良い機会と人々に引き合わせてもらいましてありがとうございます。楽しかったです!

自己流・独学で結果が出ないナンパ師ホネ

はじめまして、統主様
【ホネ】と申します

並々ならぬセンスを感じるッ!!

えー、今回はこのホネの話をしよう

まずはホネの歴史とホネがウチへ求めるモノあたりを紹介


社会人になるまで女っ気もなく過ごしてしまい、社会人になってからは彼女はできたのですが、仕事ざんまいで遊ぶ時間もなく仕事に明け暮れる日々を過ごしていました

わりかし自分の時間もできるようになったのでナンパをしはじめました

独学でやりはじめ地蔵は若干克服しバンゲや連れ出しはポツポツ出始めたのですがラッキー的な要素が強いものばかりで、限界を感じ今回の申し込みにいたりました。

自分のナンパの現状としては声かけはできるがそこから先へ持っていくことができない段階だと思っています。講習ではその先へ持っていくための技術を身につけられればと思っています。


てことで会ってきた

ホネとか言うけったいなHNながらなんか渋い男だ

ゲイにモテそうな風貌だ

さっそく統主式の基礎、話の流れや動作、空気感を伝えていく

そしてホネのナンパを観察してみる

「・・・」

なんで思うように女が捕まってないか分かった

大きいとこで原因は2つ

結果が出ない原因1つ目「目的がブレブレ」

セッ〇スしたいだけならユルそうなパーに「やらせろや」と声かければいい

理想の彼女を作りたいならあの手この手を使って丁寧にコトを運ばなければいけない

この目的がブレてるから、

普通の子を捕まえる

つまらない話にも乗ってやらなければいけない

面倒くせっ、さっさとついてこいよ

自爆

とかなってる

結果が出ない原因2つ目「壁を作ってる」

彼は職場や友人から壁を作ってるとよく言われるそうだ

俺から見てもそう。もうちょい言うと、自分を手放してるような、不思議な感じがする

だから当然女の子から見ても壁を感じる、掴めない、となる

ましてやナンパなら威力倍増

だから失敗する

てことで今回は「目的がブレブレ」「壁を作ってる」この2点をどうしたらいいかってのを伝えてきました

最後に1つ

バスケットゴールってあるでしょ?

あれって高さが絶妙なんだって

あれよりゴールの高さが低いと簡単過ぎてハマらない
あれよりゴールの高さが高いと難し過ぎてハマらない

雲のような位置にいるホネは、女が理解できる高さまで自分を落とせば女がハマる男になるだろーな

先日はありがとうございました。
まだコツが掴めてない部分もありますが、女の子1人に対し丁寧にこつこつやってます。
あれから変わったかどうか見て頂きたいので今度またお願いします。

おっす!ひさしぶりだなー
あのオリジナリティーなノリが見れんのは今から楽しみだww
またいつでも呼んで頂戴♪
先日ってレベルじゃねーほど前の出来事だが先日はありがとー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自己流・我流でナンパが上手くいかない男たちに基本を伝えた話を6本書きました。1.運頼みの我流ナンパを辞めて基礎を学びたい2.あるまじろは一度ちゃんとした技術を基礎から学んでステップアップしたい3.自分の中身に食いつかせないとダメ!爽やかな自称初心者ナンパ師

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.