沖縄県からナンパを学びに~人の話を聞かない男の成長記録

沖縄県からナンパを学びに~人の話を聞かない男の成長記録

人それぞれナンパにかける熱意ってあるじゃないですか

こんなメールがきましてね

ナンパに人生かけてます!

この一文だけ見たら「ふ~ん」くらいですね

どれどれ、どれくらい本気なのよ、と依頼文を見てみました


僕は沖縄県在住なのですが、ナンパに人生かけていますので、沖縄からうかがいます


おう!やめろ!www

「本気」と「俺」がどう繋がってんだよ(笑)

違和感・断り編

沖縄から来るとか、こっちに1か月滞在して修行したいとか、ナンパを学びたい「本気さ」は十二分に伝わったけど、彼とやりとりしてると違和感を感じた

なんつーか、人の話を聞いてないというか、こっちが聞いた質問に答えないというか、、


やりとりしている人数が多いので、返信の際は引用して返信頂けると助かります



とりあえずLINEのID教えてもらっていいですか?


どこ目線なんだよ!wwww

わかりやすく誇張したけど、こういう感じで話がかみ合わないことがあったので、講習依頼はお断りした

なんなのよ編

なんか断ってからも「どうしても先生の講習を受けたいんです!」とファンメールが来る

んもう、なんなのよ

「他にも先生と言われる人いんだから他行きなさい」

と指示を出すのだけど、彼は諦めない

仕方ないわねぇ

彼は悪い奴じゃあないのは分かるし、若いから言葉足らずな部分があるのも分かる

人の話をよく聞きなさいとかいくつか約束を作り、もしそれが今後のやりとりで守れたならば依頼を受けると通知した

対面~指導編

約束を忠実に守ってくれたので、約束通り講習に至る

この子は便宜上「沖縄くん」とでもしとこうか

沖縄くんは、いきなりこんなこと言うのもアレなんだけど、

ダメな奴でねぇ

メールの時点から分かってはいたが、人の話を聞かない

講習に来て人の話を聞かないとかどんなギャグだwww

自分の気持ちが先行しちゃうタイプだ

けど、ナンパ初期は技術うんぬんより声かけに慣れる方が重要なので、好きにやってみてダメなら言え、と沖縄式でやらせた

当然うまくいくわけもなく泣きつかれる

ナンパ合宿~成長編

乗りかかった船ってのと、沖縄くんは悪い奴じゃあないのよ


今日はありがとうございました
話を聞き流してしまったりした理由は統主さんへの甘えとナンパをなめてたことです。話を無視するようなまねをして本当にすみませんでした。

明日からは甘えないように...
以下、割愛


だから滞在中は最後まで面倒見てやろうと「クソ野郎改善計画

もとい

ナンパ合宿~沖縄くん成長計画を立てて実行させた

結果編

最初はどうしようもないクソ野郎だった沖縄くんも、講習を重ね本気でナンパに取り組んだおかげで成長した

ナンパでは相手の思考を読むために観察力が重要な要素の一つだったりすんだけど、相手の話をよく聞かないと観察できない

やっと、まともに話を聞ける人間に成長した

そうだ

クソ野郎改善計画は成功したんだ!

間違えた

ナンパ合宿は成功した

当然、ナンパが上手くなれば結果もついてくるので、沖縄君は都内にセフレハウスを一つ作った

ニンゲンノ心が知りたい編

実はまだ合宿は続いてんだが、真人間になった沖縄くんの今

いまだに自分本位の発想をする傾向があるので、相手の気持ちになりなさいとか指示出してんだけど、沖縄くんはこう言う

ニンゲンノ心デスカ?

×真人間
◎妖怪人間

早く人間になりた~い

ねる

コメント

俺のこと書いてくれたんですね笑 ありがとうございます まだまだ化け物ですが早く人間になれるよう頑張ります


コメント感謝 せっかく沖縄くんで書いたのにww また次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


人それぞれナンパにかける熱意ってあるじゃないですか。こんなメールがきましてね。「ナンパに人生かけてます!」この一文だけ見たら「ふ~ん」くらいですね。どれどれ、どれくらい本気なのよ、と依頼文を見てみました。僕は沖縄県在住なのですが、ナンパに人生かけていますので

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.