香川県からストイックなナンパ師あらわる!

香川県からストイックなナンパ師あらわる!
Mrストイックあらわる!

えー、まったく記事を書いてなかったから書き方忘れた

しかも講習から時間が経過しすぎて記憶もあいまいだが、
今回は香川県からやってきた【アンチェイン】の話をしよう


私は2年ほど前から不定期にナンパを始めて、

いまのところ30人の女性と関係を持ちました

田舎なので人が少ないということを考慮すると、
人数的にはそこそこで、

このままダラダラ続けても、

自分の決めた目標である50人は到達すると思っています

しかし最近になって今までナンパして上手くいった女性は皆自分のタイプではないことに気づき始め伸び悩んでいます。

何が伸び悩んでいるかというと、

タイプの女性がなかなか落とせないということです。

ある程度自分なりのテンプレートはできつつあるとは思うのですが、それはあまりタイプの女性には通用しません。

そこで色々なサイトやブログを見る中で統主さんに行き着きました。
自分はオラオラした感じというよりは誠実系ナンパなので、統主さんのような方のやり方が合うと思っています。

言い訳や見栄のような書き方をしていますが、他のナンパ師方から見れば大したこともない戦績だと思います。

できれば基礎から学び直したいという気持ちでいますので是非ともよろしくお願いします。


自分の決めた目標50人斬りを達成できるビジョンが見えてるのに、

タイプの女性がなかなか落とせない

この一点で、香川県から東京にナンパを習いに来るって、、、

Mrストイックあらわる!

ストイックに講習内容を忘れるの巻

ストイックに講習内容を忘れた

おかしいな

2日間フルに過ごしたはずなんだが、、

確か某ナナオみてーな女が苦手とかで、
けっこう俺が使われた気がする

あとアンチェインの無表情で女をターゲッティングする姿が地味に気に入っていた

あとファミリーの多くと合流してごちゃごちゃやってたはず
たしか彼の腰の低さをすごい褒めてた奴がいた


統主さん、2日間本当にありがとうございました。
ただいま香川に帰りました!

今日から香川で統主さんから教えて頂いたことを磨いていきます
また東京に行くときはよろしくお願いしますm(_ _)m


うん、また来るのは俺は嬉しいが、
香川から再度来訪とかミスターストイックww

うん

俺は思った

この記事いらないんじゃないかwwww

ぼちぼち書きながら感覚を思い出そう

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


私は2年ほど前から不定期にナンパを始めて、いまのところ30人の女性と関係を持ちました。田舎なので人が少ないということを考慮すると、人数的にはそこそこで、このままダラダラ続けても、自分の決めた目標である50人は到達すると思っています。しかし最近になって今まで

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.