テックス講習と女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたい男

テックス講習
講習生のキャノンボールからこんなメールが来た


大変お久しぶりです
統主さんに最後にお会いしたのは忘年会以来です。

あれから一つの恋が終わり、仕事に追われ、大変な時間が過ぎました。
統主さん、よかったら再度ナンパを座学から是非教えて頂けないでしょうか?


キャノンボールは腕もあるし適当に合流会に顔出しゃカン取り戻すだろ、と勧めるも講習がよいと言うのでやってきた

「おひさ!」
「お久しぶりです!」

久々の再会を喜びしばし歓談(30min

その後、

「で、なにやんのよ?講習するなら目的をハッキリさせた方がよいが、
キャノンボールが復帰後ナンパに求めてるモノはなんだ?」

「テックスです!」

what's?

テックスです!!

うむ、求めてるモノはわかった

ただ、

テックスってなんだよww

そんな流れで初のテックス講習開催の運びとなったんだが、ちと整理しよう

キャノンボールの主張
「テックスできれば即系だろうがギャルだろうが最低限の顔と太くなければ何でもいい」

俺の主張「風俗へ行け」

もーちょい整理しよう

キャノンボールはトーク力や度胸のレベルが高い。しかして即系などに代表される「すぐテックスできる女かどうか判断する目がない
もひとつ言うと「即系に当たってもその後テックスまでの流れがわからない

ゆえに、

  1. テックスまでの流れを手ほどき
  2. 俺が即系をサーチ
  3. キャノンボール突撃
  4. テックス
  5. ウチの教えとぜんぜん違うがこのプランでやってみた

実際は、

テックスまでの流れを手ほどき

さっそく即系を発見

キャノンボール突撃

即れただろうが顔がネックでしたとは本人の弁

引き続きサーチ

キャノンボールを見てるとテックスできそうなのを逃してる感があったので、「すぐテックスできる女かどうか判断するテク」を伝授

が、このテクは慣れてないとやりづらくキャノンボールは二の足を踏む

しゃーないので俺が一肌脱いでそれっぽい女を捕まえる

そして、、


おはようございます!
昨日はありがとうございましたっ!

あれからホテルで朝4時まで楽しませて頂きました(笑)


もうハンドルネームもテックスでいいでしょう

ねる

コメント

統主さん、先日はありがとうございました。 あれからテックス好みの女の子を何度か頂きました。 いやぁ、テックスっていいですね。


ははっwww テックス法のコツ掴んだみたいだな また会おーぜ

女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたい男

さくっとテックスゥゥ!

えー、今回の受講生

ken

いただいた依頼文の中、ナンパの目的にこんなことが掲げてあった

女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたい

ずいぶんと高尚な理由だなぁ

また彼のナンパ経験は、
「学生時代に学園祭で行ってみたことはある程度」
とは書いてあるも「ナンパ経験はほぼないです」とも書いてある

ナンパで実践するよりも、座学で知識をばっちり入れたいのかな
文面だけみると、

理論派>実践派

なイメージだった

そんなイメージでken君とご対面

ん?

イメージと違って非常に覇気のある青年だな

「女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたいってすごい高尚な目的だよね?」
「ですかね(笑)」

「今回の講習はどっちかつーと座学でばっちり学びたい感じ?」
「・・う~ん、実際やってみないとなんとも言えないので実践多めでしょうか」

あれ?

予想が大幅に外れたぞ
女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたいのではなかったのだろうか

「んじゃ座学は短くコンパクトにまとめよっか。その上でさ、ゆるい子狙うのか普通の子狙うかでナンパのやり方がだいぶ変わってくるんだけど、どんなタイプを惹きこもうか?」

「ナンパで彼女作りたいとかではないので、ゆるい子狙いたいっす!」

おk

ゆるい子なら女性を惹きこむメンタリティを体系的に学ばなくても、ノリと勢いでなんとかなる「女性を惹きこむメンタリティを体系的に学びたい」はどこへいったか謎だが、目的変更だ

さくっとテックスゥゥ!

そんな講習をやってきた

「くじ運強い?」
「???」
「くじ運はある方かと思いますね」

「いやさ、ゆるい子が運よく街にいたら楽だなと思ってさ。引きが強いか聞いてみたんだわ」
「なるほど、つまりゆるい子が引ければ・・」

「そうだ」

さくっとテックスゥゥ!

結果


統主さん

kenです。
本日はご指導ありがとうございました。

結果が出なくて残念でしたが、とても勉強になりました。もう少しやってみようと思います。
また何かありましたらその時はご相談させて頂ければ幸いです

本日は本当にありがとうございました!
ken


ダメだったwww

さくっとテックスゥゥ!には至らなかったが、彼の雰囲気ならナンパを続けてれば遅かれ早かれさくっとテックスゥゥ!に至るでしょう

そしてまたもやウチの教えとズレた講習になった(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


あれから一つの恋が終わり、仕事に追われ、大変な時間が過ぎました。よかったら再度ナンパを座学から是非教えて頂けないでしょうか?キャノンボールは腕もあるし適当に合流会に顔出しゃカン取り戻すだろ、と勧めるも講習がよいと言うのでやってきた「で、なにやんのよ?講習するなら

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.