総員傾注の意味とナンパのスランプ脱出して総員傾注!

総員傾注の意味とナンパのスランプ脱出して総員傾注!

総員傾注の意味は、分けてつなげるといいかも知れない

総員=全員

傾注=精神や力を一つの事に集中すること。

用例「ナンパに傾注する」

つまり、総員傾注!とは

全員で一つの事に集中するってことだな

なんとなく「みんなよく聞け!」的に聞こえるけど、上記の意味みたいよ

と意味不明な前フリから、総員傾注!(誤用)

ナンパのスランプ脱出を手伝ってきた

えー、今回は数年前に交流あった「さだボンド」から連絡があった


以前横浜小隊と一緒に合流をさせていただいた者です。ご無沙汰しております。この度はストリートナンパにおいてご指導賜りたくご連絡差し上げました。

この数年間、横浜小隊のメンバーと共に活動をしており、その中で彼女になったり、結婚まで行きそうな女性まで現れましたが、運命の歯車でなぜかまだ独身です(涙

最近は都心を中心に完ソロで活動しておりますが、技術の進歩がなく伸び悩んでおりました。そこでこの度はナンパの基礎から~
以下略


なんでそんなかしこまってんだww

対面したことない人なら常識としてこういう文体は必須だけど、けっこうな時間を共にした奴にかしこまられると変な気分だ

もしかして「加齢により記憶がすぐ飛ぶ」とか最近よく書いてるからかな(笑)

覚えてっから、かしこまらず砕けて話せと返信した

こう返ってきた

完璧にスランプに陥っており自分でも何を治すべきなのかわからなくなってます。経験豊富な統主さんに是非アドバイスが頂けたらと」

おっけー、ナンパスランプ脱出講座をやってきた

当然僕が診断すればスランプの原因なんかすぐ分かります

てことで前日ボコボコにされバンゲの一つも出来なかったさだボンドは4バンゲ

あと全然関係ないけど、彼からLGって報告を受けて何だろう?と思ってたが、
LG=ラインゲットかな

ネットを見ない俺にはナンパのスラングがさっぱりだ(笑)

総員傾注!この街の女を殲滅せよ

彼は古い知人ってのもあり、講習後にナンパのスランプ脱出の一環として交流会を開いた

来てたメンバーは
さだボンド

ミヤモ
しまぶー
ニシ
もげら
織葉
グッチ
ケンちゃん

みんなでナンパして各自おいしい思いをしてたみたいね

その後彼と会う度に「完全に絶好調になりました!即も準即も週2~3回は出来るようになりました」とさ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


総員傾注の意味は、分けてつなげるといいかも知れない。総員=全員。傾注=精神や力を一つの事に集中すること。用例「ナンパに傾注する」つまり、総員傾注!とは「全員で一つの事に集中するってことだな」なんとなく「みんなよく聞け!」的に聞こえるけど、上記の意味みたいよ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.