人生がむなしい。そう感じる男がナンパをはじめた話!

「人生むなしんスよ」とか言う悩めるチャラ男

さっそく「はじめまして」のご挨拶から話を進めていくと、
彼は語ってきました

人生むなしいんスよ・・・

ど、どーした!?

そのチャラさ全開な外見とは裏腹に、
けっこうなネガティブ思考の持ち主

  • さみしいんdeath
  • 年々人と接する事が少なくなってしまっているdeath
  • どんどん自信ばかりなくなってくんdeath

えー、今回は、

牧師・統主として迷えるチャラ男を導いてきました

チャラ男は地蔵でトークが雑

まず彼はスト経験者
昨年の夏に4人と交尾するも、今年になったら地蔵になっちまいました

だから来ました

今日の目標は地蔵脱出して声かけ数を伸ばしたい、とのこと

座学にて統主式の基礎を教えて実戦いってみました

彼は自分がイケそうと思うタイプには躊躇なく声かけしますが、オーラある綺麗な人だとUターンしてきますww

去年一人でやってた時も自分の好みのタイプだと足がすくんでしまってたようです

それでは自分の好みが捕まえられず本末転倒

そこで「いかんかいっ!」と全タイプ指名して背中を押していきましたwww

UターンしてきたらこっちでもUターンさせたりしました

また彼はトークが雑です

「これから友達と待ち合わせです」
「いいじゃん友達なんか!」

あのね・・

あなた相手を気遣える精神を持ってるのに、

なんでナンパだとぶっ飛んだトークすんだよ

常識的に考えて知らない相手にこんなこと言われたら嫌でしょ

その辺の切り替えし術を指導しながら指名→トーク改善→指名→ループで講習していきました

彼から一言「こんなに声かけしたの生まれて初めてです」

今後は今回を思い出して「声かけにいかないと凶悪な牧師が背中を押してくるぅ~」とイメージしてモリモリ声かけいってみよー

元々しゃべれんだし地蔵しなけりゃすぐ結果出るよ

消極的な人生を送ってきた男は狭い世界を打ち破る!

もうだいぶ会ってるから最初の印象がボヤけてるが、講習生クマの話をしよう

まずは恒例依頼文を一部抜粋


自分のいままでの人生のなかで素敵だなと思った女性にはいつももれなく彼氏がいて自分は女性には縁がないとおもい消極的な人生を送ってきました

出会いがなくつまらない日々をすごしてきましたが、このままではいけないと思い、是非ナンパのやり方を教えて頂きたいと考えメールいたしました。

このままではいけないという一念で昨日から街に出て声をかけようと試みたのですが、いざ女性の前に行くと何をどうしたら良いのかわからず、おじけづいてしまいます。
以下割愛


こんな背景でウチの門を叩いた

統主式の基礎を伝授→実戦へいってみた

声かけデビュー

クマは言う「対象からゴミを見るかのように見られた」ゴミの目の呪いが発動し地蔵化

自分は被害妄想が強い、たられば人間など負の感情大爆発になる

しかして俺相手にはぐいぐい来るおしゃべりさんである。なんで俺と話すのと女と話すのでこんなに違うのか

「俺と話してる感じでしゃべってきなさい!」反応よさそうなの指名したらけっこう話せた

クマは言う
「意外にいけますね♪」

大物だなオイ(笑)

さっきまでハイパーネガティブモードだったじゃねーかww

講習後クマは言う
ここでやらなかったら一生女性に声かけなかったでしょうね。変化するいいきっかけになりました!

狭い世界を打ち破ったクマ

後の再講習では「トークができないんです」と言うので俺が出動し、適当に女を捕獲しクマの元へ連れてくる

女と3人で話す

クマは直立不動となる

女の子から「クマさんはなんかあたしに話したいことないんですか?」と質問されるも、

クマはガンシカwww

そんなクマさんだが狭い世界を打ち破り現在はバンゲもしてんだよなww
またの機会に話そう。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分のいままでの人生のなかで素敵だなと思った女性にはいつももれなく彼氏がいて自分は女性には縁がないとおもい消極的な人生を送ってきました。出会いがなくつまらない日々をすごしてきましたが、このままではいけないと思い、是非ナンパのやり方を教えて頂きたいと考え

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.