東京ゲームショウでナンパにトライしたい人が読む記事!

東京ゲームショウ2015でナンパにトライしたい

うん、こんなこと書いてる場合じゃあないんだが

シルバーウィークの記事書いてて思ったんだが、

明日はシルバーウィーク突入と、、

東京ゲームショウ開幕じゃあないですか

書きたい気分が乗ってるので、
珍しくそれっぽいこと書こうか

東京ゲームショウでナンパにトライしたい神々へ向けてさ

東京ゲームショウでナンパする~作戦編~

まず東京ゲームショウでナンパする際は

誰をターゲットにするか

これに合わせて作戦を立てないといけない

誰の部分だが、

  • 一人で来てる女
  • 複数で来てる女
  • コスプレイヤー
  • キャンギャル
  • アイドル
  • メーカーの女
  • 会場スタッフ

あたりになんのかな

一つずつ見てこうか

一人で来てる女

一人で来てる女は楽だな
作戦いらずで一人でゲームショウ楽しみながら会場内でそのまま声かければいい

言うことわかんなければ
「こんにちは」でいい

相手の反応見て
「今日のお目当ては?」

あたりで会話してみて
ただ、ゲームショウに一人で来る女=やばいハードな女の可能性高

複数で来てる女

複数で来てる女にはこっちも複数にする作戦を推奨
が、一人で行くなら複数相手にしよう

やることは↑と同じだがブスの動向に気をつけろ

かわいい子はだいたい反応がいい

僕の友人はこれがきっかけで彼女ができたが、

相方に僕を連れていくとかチート行為をしたので、
一般人の性行率はわからない

コスプレイヤー

コスプレイヤーにはこっちもコスプレする作戦を推奨

むしろコスプレしてないとキツい

ある程度の完成度のコスプレしてれば
レイヤーはレイヤーに優しいので勝ち確

話す内容だが、、
「・・・」

軽く書いて筆が乗ってきたら一気に講習記事書こうと思ってたんだが
思いのほか書いてたww

ゲームショウナンパ~作戦編~番号交換編~その日持って帰る編~をターゲットに合わせて全部書こうかと思いっきり思ってたwwwww

しかして、表題に東京ゲームショウでナンパにトライしたい人が読む記事!
とかうたってしまった

うん

「えいやっ!」って勇気持って声かけりゃなんとかなったりするからファイト!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


まず東京ゲームショウでナンパする際は「誰をターゲットにするか」これに合わせて作戦を立てないといけない。誰の部分だが、一人で来てる女、複数で来てる女、コスプレイヤー、キャンギャル、アイドル、メーカーの女、会場スタッフあたりになんのかな。一つずつ見てこうか

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.