大人の夕涼み会 | 夏のナンパ師の集まり

大人の夕涼み会 | 夏のナンパ師の集まり

大人の夕涼み会 | 夏のナンパ師の集まり

僕は夕涼みってのが好きな方でしてね
くそ暑い日中の暑さも和らいで、ナンパ師と談笑しながらビル風で涼をとる

夏らしいですね

ビル風で涼をとった後は飯屋のクーラーの風で涼をとる
最近、ナンパ師との談笑(いわゆる地蔵トーク)が長く、ずっと「風」に当たっている

先日お手本的に珍しくナンパやった時があったんだ
俺が「あちぃ」と連呼してたら、優しい女は「涼しいでしょー☆」とばかりにうちわで扇いでくれたんだ

しかして、さんざん「風」に当たってたせいなんでしょうかね

涼しいでしょー☆

オレ干物じゃないんで

わけわからん返しをした

さて、夏のナンパ師の集まりをいくつか書いてこうと思います
その前に

夕涼み会という言葉をご存知でしょうか?

夕涼み会という言葉、僕は知りませんでした

夕涼み会とは

主に幼稚園や保育園で行われる夏祭りを指すみたい
駄菓子や、くじびき、金魚すくいなどの屋台をママさん達がやったりするみたいね

先日、生徒が子供と夕涼み会行くというから「なにそれ?」と聞いて知った

ちなみにその生徒は
「夕涼み会でママさんナンパ」とかいう離れ技を敢行しようとしてた

えぇ、そうです
ただ単に「夕涼み会」という言葉を使ってみたかっただけです

夏のナンパ~大人の夕涼み会

いってみようか

こん時はぐっさんの講習の時だな
30代のナンパ師は、いい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみわくわく感が止まらない

【メンバー】
ぐっさん
ジャン
ジャギ
ブルースリー
パンダ

上記1名が言ってた

「遠距離の彼氏がいる人をなんとかしたいんですよ」
「セッ〇スさせてくれんのに、気持ちがこっちより遠距離彼氏なんですよ。どうしたらいいと思います?」

「単純に彼氏よりこっちのがいいと思えば来るだろ」

上記1名が即ってた
女の半ケツ画像を見せてくれた

うん、夏らしくない

大人の夕涼み会2~浮いた話が多いわね編

こん時はT氏の講習の時かな
誠実な男は何も考えないでナンパしてたが食いつきの上げ方を覚えた!

【メンバー】
ジャギ
巨人
王子
チキオ
ニシ
ジャン
セブン
アグ

上記1名が言ってた
「ナンパゲームでバンゲした子、金土で2人決めてきました!」

上記1名が言ってた
「初めての準即できました!」

上記1名が言ってた
「また即れました!」

上記1名が言ってた
「この前みんなが結果出してるのに触発されて頑張ろうと思ったら、既セクが出てしまって誘惑に負けました(笑)」

sexの話ばかりじゃない!ww

夏らしくない、次!

大人の夕涼み会3~イランについて

こん時はF氏の講習の時かな
友達ほしー!と叫ぶおもしろい20代はナンパにかけるッ

【メンバー】
トミーズ
どっぺらん
不死鳥
ジャギ
ヨシ
チキオ
コウジ
ケンちゃん

上記1名が言ってた
「学生の特権を活かして毎日ナンパしてやろうと思います!」

「31声かけはチャラい」とかよくわからん話してた気がする

上記1名が言ってた
「家地蔵脱出にきました」

上記1名が言ってた
「夕涼みにきました」

上記1名に聞いてみた
「夏どっか行くん?」
「イランでも行こうかと」

「イランナンパって熱いなww」

「いやいや」
「???」

「イランは結婚までsex禁止くらいの国ですよ」
「え、そーなの!?」

「ナンパとかしてたら鞭打ちが待ってます」
「酒も禁止みたいですよ」

「んじゃ酒飲みながらナンパなんてした日には」

「吊るされるでしょうね」
「磔刑でしょうね」

仲間内からありがたい「イランとは?」の授業を受けました

うん、夏らしくない

つらつらについて | 最近のナンパ仲間の集まりを書こうとしたら失敗した件

今回は最近来てないファミリー向けに、
最近のナンパ仲間の集まりでもつらつら書いてこうと思います

が、しかし!

最近、女とテレビ見てる時に
「あなたがなんとなく使ってる言葉は間違ってないか?」
そんな雰囲気のこと言ってたんだ

そうだ

つらつら?

【熟々】
つら‐つら

[副]念を入れて物事を考えたり、見たりするさま。よくよく。つくづく。
「―考えてみるに」

間違ってんじゃん!www

つらつらについてつらつら考え調べてみた

ネットで検索してみると
「つらつら」を「ただ何となく」的な意味合いで使ってる人は多いみたい

より調べてみると賢そうな人が言ってた

擬態語としての「ツラツラ」の脱力的イメージから、現在のような「ただ何となく」の意味で使われるようになったのではないか

なるほどー

誤用が定着した例だったのか
慣用読みみたいなモンか

はるか昔に、不動産屋で続柄(つづきがら)のことを続柄(ぞくがら)という輩に、ひたすら説教してた時期があった

バカだからしょうがない
続柄(ぞくがら)と言う不動産屋では借りるのはやめよう
と思っていました

時は流れ、慣用読みについて知る

※慣用読みとは

誤用から始まって、今では標準となっている言葉のこと
みんなが間違って使ってたら「それでいいじゃん」ってなった言葉のことだな

つまり、不動産屋が続柄(ぞくがら)と連呼してたら続柄(ぞくがら)になっていった
天下の三省堂にも続柄(ぞくがら)が記載される

バカは俺だったww

よくネットである例だと

輸入

これ何て読むと思う?

正しくは輸入(しゅにゅう)
ただ、もうみんな輸入(ゆにゅう)でしょう

つまりだねぇ、、

何の話だ!!!www

う~ん、最近のナンパ仲間の集まりを書こうとしたら失敗した

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は夕涼みってのが好きな方でしてね。くそ暑い日中の暑さも和らいで、ナンパ師と談笑しながらビル風で涼をとる。夏らしいですね。ビル風で涼をとった後は飯屋のクーラーの風で涼をとる。最近、ナンパ師との談笑(いわゆる地蔵トーク)が長く、ずっと「風」に当たっている

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.