ナンパ日記「エース」

新エース誕生!ナンパ技術向上中のみんな大好きあの男

えー、ファミリーではいつの時代も、全軍を引っ張る

エースなる存在が出てきます

エースとは

×腕がある
◎みんなの士気を上げる

例えば誰よりも早く声をかけて、みんなの士気を上げる
例えば、女とのアポをいれまくって失敗しまくり、俺もめげてる場合じゃないな、と士気を上げる

現在のエースと思しき人物はグッチなる男だ

ナンパの技術を向上させていった

このグッチなる男は定期的に講習をやっていて、

とある講習時は
街の出会いがあやしいグダが崩せない
方法を伝授し、1連れ出し

とある講習時は
雑談はできても自分に食いつかせられない
方法を伝授し、1連れ出し

とある講習時は
ペースを相手に握られる弱みがある
方法を伝授し、1連れ出し

その他講習以外での合流会でも
100%に近い確率で女を連れ出している

しかして、、

即と言う言葉に踊らされないように

これ原因は俺にも多少あんだが、
お盆まわりに即画像がファミリー内に毎日アップされてましてね

僕も貢献してしまいましてね

確かに人間関係を築く必要のない手合いもいるし、
そういうのはノリと勢いでどうこうなるから非常に簡単

ただ、グッチが狙っている対象の中に即系と言われるゆるい子も混ざっていたのかも知れないが、彼はことごとく

即を狙いにいって失敗しまくってるwww

普通の子を狙うのであれば即なんて必要ないし狙う必要もない
ただ、結果が派手だからお盆はお祭りっぽくみんなアップしてただけだ

しかして、

グッチ
「連れ出しましたー」

全軍
「やったれ~!!」
「羨ましいー」

「鬼かわいい」
「すげえ」

「がんばれー」
「おっぱい画像ずっと待ってます」

「グッチさんはよ!」

「みなさんお待たせしました!」
失敗しましたグッチンカスです!!

病んでんのか!www

最近このパターンが10周くらいループしてる(笑)

ただ、このめげないスタンスや日々の成長・勢いから、
全軍に好かれエースの座に君臨した

迷走エースは今日も走る!

エース不在~合流会で士気を上げる人間

エース不在~合流会で士気を上げる人間
えー、気をぬくとすぐブログを放置する

どうも僕です

えー、先日の合流会では

つんぼ
しまぶー

コウジ
ウル蔵
ジョージ
巨人
じゅん
ヘンリー王子
のメンバーで前回に続き、

カレー食って帰ろうぜ!

で終わったww

しいてスト話するなら、戦線復帰したつんぼが、その辺の女を捕まえみんなの前に持ってきて

「この辺でなんか店知ってます?」

と全軍に聞いた後に

「じゃあいこっか」

とまるで昔からの彼女のように公開連れ出ししてた

あと俺は画像しか見みれなかったがコウジが相当な美人を捕まえた模様

でだ

最近ファミリーが当時のおしゃべり軍団の様相になってきている

もちろん極寒だったり、アポ前に喋りに来ました組が増えたり、家で彼女とチュパチュパ組が多いのが原因の一つだが、大きい原因にエース不在が挙げられる

※エースとは?
誰よりも先に声をかけ、誰よりも多く声をかけ全軍の士気を上げる人間

もちろん結果もともなってる

当時のエースつんぼ・M男は、合流して声をかけ出すと二度と会えないという逸話あり

そして、現在、、

M男はキープにうつつをぬかし戦死

次代の誰もが認めた絶対的エースひろきも大量のキープにうつつをぬかし戦死

同時代のエース巨人は「またもやセッ〇ス出来たのが嬉しくて書きます!」とsnsでセ〇クス日記ばかり書いて戦死

次代のエースジャンもアポラッシュで戦死

まぁナンパなんてやるもんじゃないからよいのだがエース不在が痛い

次代のエースが出ることを祈ってます

ん?ヘッドが動けって?

ヘッドは年中やる気ありません

ナンパとかやってる人こわぁ~い

最近来てない奴用にファミリーの集まり振り返りとエース戦線復帰の話

毎週毎週開かれてる合流会では新人ファミリーの顔合わせ、聞かれればアドバイスもする頼れるリーダーの僕ですが、メインはみんなで集まってメシ食いいって不毛な会話をしてるだけです

適当に何回か振り返ってみよう

【某日のメンバー】
ジャン
しまぶー
巨人
紅茶
はちみつ
しんた
ジャギ
ハル
ひろき
スピード
せいや
統主

外での地蔵トークは堪えるのでスト師で鍋をつつきにいった

ガチナンパ勢は当然アレをつつきたいので極寒の中戦っていた

【某日のメンバー】
ひろき
トト
ウル蔵
しまぶー

紅茶
M男
スピード
ケンタ
けんちゃん
ヘンリー王子
統主

差し出すモノがなければ、得られるモノはない!やっぱりナンパはストレスがかなりかかるじゃないですか?でも、それでも、このストレスを乗り越えないと女は得られないんです!結局やるしかないんです!こうしてる間にも他の人はどんどん経験を重ねていって、、」

「すばらしい名台詞だ!んじゃさっそく差し出しにいこう、あの女の子に声かけてみ」
「・・・いや、あれは、その、、」

このオカマ野郎!!

【某日のメンバー】
ペガサス
じゅん
セルピコ
せいや
ルル
りょうすけ
ヘンリー王子
ジョージ
はちみつ
つんぼ
紅茶
統主

ウチのファミリーがガチナンパ軍団の様相をみせるきっかけになった旧エースつんぼが戦線に復帰した

久々の再会は嬉しくてね

1時間バンゲレースに王も参加してみた
どんなにナンパやってなくても王が遅れを取るわけがないでしょう

バンゲできなかった組から缶コーヒーをおごってもらった
そして僕はバンゲした女から返信来るところを参加者に見せつけ即効ブロックしたww

ナンパと恋愛は作戦が異なる話をしようと思ったが

ナンパと恋愛は作戦が異なる話をしようと思ったが
ナンパと恋愛は作戦が異なる話をしようと思ったが、
またもや、まとまりのない文章をメモ代わりに書いとくスタイル!

グッチ
現エースの定期講習
ここに至るまで書くべきことがあり過ぎるがいずれ書く

ざっくり書くと

  1. 統主式を学ぶ
  2. バンゲや連れ出しが上手くいかないので自分に食いつかせる方法を学ぶ
  3. 10バンゲとかするようになる
  4. 1回即も経験しておきたいと言い出す
  5. 僕の鷹の目と簡単な手順を伝える
  6. 使うべき相手を間違ったり不慣れさから迷走しだすも即達成
  7. 通常に戻すもアポ数に対してゲット率が異常に低い問題が浮上しだす
  8. その原因はイイ奴どまりになってしまう。本人いわく「俺の中の弱気がささやいてくる!
  9. 強気になれや!と指導とよべない闘魂注入をする
  10. 巨乳彼女ができたり遊べる相手が増えるももう少し欲しい
  11. いまだアポでこける←今ここ

今回はアポが上手くいく方法だな

領域ってあると思うんだな

明確な線引きはわからんけどナンパの領域、恋愛の領域

ナンパの際は不信感とかナンパならではのグダる理由があるけど、
会話してアポに至りある程度心開かれてんなら、

それはナンパの領域ではなく恋愛の領域だと思うんだな

つまり、俺がそこまで面倒見なくていいんじゃないか、
とも思うんだけど、やってきた

■アポでこける原因は経験不足が主だろうけど

経験不足でアポでこける、
だから経験重ねれば勝手に上手くなるとは思う

ただ、少しでも楽したいなら

「・・・」
いいや面倒くさい

なんかごちゃごちゃやってきたぴょん

ヒントは【心を見通す力】

メイ
講習という機会でないとナンパする気さえ起きない男

この男は付き合い長いのもあって、
彼のペースで上手くいったらいいよね的なゆる~い内容が多い
今回は珍しく長く連れ出して途中こう連絡があった

カラオケとごはん食べてます
おっぱいだけがんばって触りました
このまま、まったりして終わりそうですw

■ここ数日恒例のシルバーウィーク合流会

どっぺらん遭遇
「昨日の7バンゲから今日なんバンゲ?」
「今5バンゲです」

ジョージ遭遇
「おつ復帰すんの?」
「・・・・・・・・・復帰ですね」
「何その間はwwww」

ハネポン遭遇
「うどん食いにいこーぜ」
「いや、俺まだナンパするよ!」
「いいぜその心意気!」

キリー遭遇
遭遇というか連れ出してる途中に手を振られたwwww

ジャギ遭遇
「そば食いにいこーぜ」
「いいっすよ」
なんかノウハウ的なそれっぽい話をけっこうしてた気がするが忘れた

M男遭遇
「つんぼの件けっきょくどうだったん?」
「バッティングじゃなかったですw確認までしちゃいましたよwww」
あと満足度の話してた気がする
「けっきょく1000人即ろうが、彼女が一人しかいなかろうが、自分が満足してるかが大事」とかなんとか

ブルース遭遇
「メールの子こっちが誘うようなこと言うと返信来なくて、違う話題にすると返信がくる」とかどうとか言いながら新たな女を2人捕まえてた

DD遭遇
たいしてしゃべれず

騰遭遇
たいしてしゃべれず
さらに講習模様も書いてない
なおかつファミリー入りもすでにしているうえに飲みにまでいってんだが、
何も書いてないwwいずれ書こう

他にも
巨人
もこ
チキオ
あたりもいたらしいが会えなかった
パンダも無事に合流できたか気になるとこだ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーではいつの時代も、全軍を引っ張る「エース」なる存在が出てきます。エースとは、×腕がある◎みんなの士気を上げる。例えば誰よりも早く声をかけて、みんなの士気を上げる。例えば、女とのアポをいれまくって失敗しまくり、俺もめげてる場合じゃないな、と士気を上げる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.