ナンパ復帰する「きっかけ」に僕の元に来た男たち!

ナンパと言えど初対面なんだから対象によっては社会性も必要よ

ご無沙汰しております
去年講習を受けたアメです

その節はありがとうございました

おかげさまですぐに彼女ができました

が、肝心のナンパをしなくなってしまい元の状態に戻ってしまいました(笑)

また再開したいのですが、疑問点や問題点などがあるため再講習をお願いしたいと思っています。ご検討の程、宜しくお願いします

社会性が高い大人とは

アメ君と再会し話してて思ったのは、社会性が高い大人というか、
人としての部分が実にしっかりしてる

それは初顔合わせの時もそうだし、再講習の今もそう
礼儀正しさはもちろん、相手を思いやる気持ちだったり、相手との距離に会った話の振り方が上手(初対面での質問のチョイスとか)

社会性が高い大人の規範はこういう人を指すんだろうな

やっぱさ、どういう女を対象にするかにもよるけど、常識的な女性狙うなら、こういう人としての部分というか、ナンパと言えど初対面なんだから初対面の【最低限】はないと相手にされないんじゃねーかな

と個人的に彼の【人として】の部分が好きだからピックアップしてみたが、
ナンパでは「人の目が気になり、適度な人通りやタイミングでないと足が出ない」と地蔵気味である(笑)

ナンパを再開するに当たっての問題点の一つは地蔵

たぶん、世の中に地蔵脱出マニュアルがごまんと出てると思うし、色々とロジカルなこと書いてあったりすると思う
僕も物事を論理的に考える方だから、精神論とかあまり好きではないんだけど、

地蔵脱出は

気合しかないと思うww

てわけで地蔵脱出についてを軸に、
対女についての質問をけっこうな数答えて、アメ君ナンパ実践へ

結果

2連れ出し

さっきの子とLINE交換できました!
調子が良くなってきたのでこのまま帰りの時間まで頑張ってみます
今日は本当にありがとうございました!

あの後、声かけ数はそれほど伸びませんでしたが、始めよりリラックスして出来た気がします。また次回出撃の際はよろしくお願いします!

先生について頂けると心強い

先生について頂けると心強い

N氏なる生徒がいます

彼は仕事の休みが不定期で、
よく突発的に再講習を頼まれます

いつも、

先生について頂けると心強い

と、ご依頼を頂きます
こういうシンプルな要望は「なんかいいな」と思った

ナンパ復帰したい男達ぃ!このやり方でいいのかわからず闇雲にやってます

再講習の話を3本いってみよー

Dハイの話

この男は数年ナンパから離れてたが突然連絡が来た

~~~~~~
今日久々にナンパに復帰したのですが、あまりのショボ腕に驚愕し、そして情けなくなりました
よければ再講習して頂けませんか?
~~~~~~

Dハイは人並み以上に喋れる男であるが、本人いわく

・時間が経った事でナンパの感覚が鈍ってる
・女がどうしたら自分に惹かれるのかイマイチ理解してないから、ただ女と話すだけでゴールに向かっていってない

が現在の問題点だそう

解消してきた

~~~~~~
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!
トークの組み立て方が本当に勉強になって、順調にナンパできそうです!
~~~~~~

そして間もなく

~~~~~~
ナンパ復帰して準即して結果出せました!
これも統主さんのお陰です
ありがとうございます!
~~~~~~

その後

~~~~~~
統主さんってイ〇ポじゃなくですか?
自分も年齢もあって不能に悩んでます
~~~~~~

イ〇ポではないです

りょうすけの話
Dハイ同様ナンパから遠ざかっていた男

~~~~~~
最近また街に出てるんですが、声をかけていても、このやり方でいいのか何なのかわからずに闇雲にやってます
ナンパの基礎を見直すとともに(以下ry
~~~~~~

で再講習開始
問題点を指摘し改善方法を指示

~~~~~~
お疲れ様です
本日再講習以来はじめて結果がでました!

結果を出して講習のお礼を伝えたかったので連絡がずいぶんと遅くなってしまいました、、。
今更ですが講習ありがとうございました!
~~~~~~

りょうすけは講習後に合流会やった

その時のメンバー

じゅん
巨人
ヘンリー王子
シロティー
dio
スピード
ひろき
しまぶー
けんた
M男

彼は外見のスペックが高くリア充感があるせいか一部の非モテから嫉妬されてたww

結局顔じゃん!

そんなこと言ってるから非モテなんでしょう

持ってる武器で戦うしかないぞぉ

武器がなければ作るんだ
それにこの男がこの日連れ出したのはあの枕だww

キックの話
この男も突然連絡が来て再講習をやった
現状の問題点を一部抜粋

~~~~~~~~
バンゲや連れ出しの成功率が低いです
現状反応が良い娘にだけ粘って、ガンシカなどは粘らず次にいくようにしているのですが、反応が良いのに取り逃がすのでどこが変なのか見てもらいたいです

それと連れ出した時の会話が何を話したら良いのか良くわからないです
その時の会話が良くないのか連れ出しやバンゲをしてもアポが取れないです
~~~~~~~~

てことで

1、声かけが正しいか
2、連れ出しの時の会話
3、アポが取れない

の3点を指導してきた

~~~~~~~~
本日講習していただきありがとうございました
その後何とか声かけできたんですがボウズでした

もっと声かけて教えを色々試したいです
本当に勉強になりました!
~~~~~~~~

キック氏はその名が示すとおりキックをやってるんだが、会ってない間にタイ人とスパーして大変な事になったそうです

顛末はキック合流会にて本人から聞いてくださいww

PS.ファミリーだけどグループ入ってない人で忘年会の告知がいってない人は連絡くれっす

ストから離れていると刀が錆びる

えー、本日の受講生

【ひろさん】
4人目となる愛知からの来訪者
切磋琢磨出来るスト仲間がいる、4年半もスト経験がある

「・・・」

うちは初心者向けで、能力の底上げは保障出来ません
それでもよければご依頼承ります

そんな弱腰なメールを打ちました

返信がきました

是非!!

あー、もう!

最近は経験者が多く、教えるこっちがプレッシャーを感じます

実力者なのかな?

座学では要点のみマッハで伝え、
実践では声かけの雰囲気を観察してみました

???

言いづらいんですが、

正直、実力者なのかな?と感じました

・信号待ちや人の目が多いところでは地蔵してしまう

・「いいです」等、断り文句がどこから来てるのか探そうとしていない

・その為、会話を切り返せない、粘れない、引き時がわからない

刀が錆びた

問題が多いので、話を聞いてみました

どうやら彼は、2年前に理想の彼女を見つけ7ヶ月交際

破局

現在までほぼストっていない

しばらくストから離れて腕が鈍った

なるほど刀が錆びてしまったのですね

刀を研ぐ

そうだったのか!と、統主式で刀を研いでみました

結果:5バンゲ1即

研ぎすぎた!!

教えてないことまでやっちゃったよww

元々の刀身はいいモノだったんだな

地元戻ってまた錆びつかせないように!笑


こんばんわ!
強く背中を押していただいたおかげで、いままでの自分ではありえない状況からの声かけもできるようになりました。
統主さんに研いでいだいた刀、ぶんぶん振り回していきます。
ありがとうございました。

おつかれさま
伝説のエスカレーターは、
地元で仲間内にケツ強く叩いてもらってww
名刀になることを祈ってる
いずれ愛知強襲するから待っとってww
こちらこそありがとう!!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.