俺は失望していない!歩みが遅い常識人は2ナンパした

俺は失望していない!歩みが遅い常識人は2ナンパした

統主先生
どうも、ゆうちゃんです。
本日は講習ありがとうございました。

目標としては10声掛けを掲げていたものの、2声掛けしかできず、先生を失望させてしまったことと思います。大変申し訳ございません。

しかし、自分としては、その2声掛けでも、大きな前進だと感じています。

先生の教えがなければ、きっと一声掛けもできなかったと思いますので、感謝しています。

また講習を受けさせていただければと思いますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。以上です。

俺は失望していない!

歩みが遅いなとは思ったけど(笑)

ということで今回は、「歩みの遅さ」と「ナンパ」と「ゆうちゃん」について書いていこうと思います

ナンパをやろうと思ったきっかけ

女性経験がほぼなく、このままだと一生彼女ができないのではと危機感を抱きはじめたからです

また、彼女を作ることだけでなく、ナンパで得たスキルやマインドは仕事などいろいろな場所に活かせるのではないかと思ったこともきっかけの一つです

補足

彼は、
・ナンパ経験一切なし
・4時間の講習を頼まれた
・好奇心旺盛な性格のため、新しいことをするのが好き

好奇心<ナンパの地獄

で冒頭の通りになったんだ

歩みの遅さについて

そりゃ歩みが遅いより速い方がいいんだろうね

けど、

そんなんどうでもいいじゃない

たまたま歩みが人より速かった
たまたま歩みが人より遅かった

それだけでしょ

大事なことは、他人と自分を比べて、

歩みが遅い自分はダメなんだと考えることだ!

もっと言うと、

歩みが遅いから先生を失望させてしまったと思うことだ!

もっかい言うけど、

俺は失望していない!

歩みの速度、生徒のナンパ成長スピード

講習中に捕まえた子を彼女にして引退する生徒がいます
講習中に即る人もいます

講習中に1声かけもできない生徒もいます
講習中に30声かけ0バンゲもいます

講習中に2声かけ2連れ出しもいます

そうだ

ナンパは一朝一夕で上手くはならない

講習中に即れたけど、泣かず飛ばずな生徒がいます
講習中に捕まえた子を彼女にして引退したが、別れたのでナンパに戻ってきたら地蔵100%もいます

講習中に1声かけもできなかった生徒が1年後に彼女を作った実例もあります
講習中に30声かけ0バンゲが安定して女を落とせるようになったのは、多いな(笑)

そういうことだ

牛のように歩みが遅いことを【牛歩】なんて言うな

ゆうちゃんは牛歩戦術を狙ってるわけではないけど、いつか牛歩の底力を後進に見せてやって欲しい

まぁ、牛歩って言葉を使いたいから無理やりいれてる感が否めないけど

ねる

関連した記事

メンタルが弱い!「ナンパで強くなる」と決めた男のエピソード6本!ページ中段に歩みの遅い男の話

会話力がないから「話せる」ようになれる講習を受けてみた!ページ上段に会話の歩みが遅い男性の話




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そりゃ歩みが遅いより速い方がいいんだろうね。けど、そんなんどうでもいいじゃない。たまたま歩みが人より速かった。たまたま歩みが人より遅かった。それだけでしょ。大事なことは、他人と自分を比べて、歩みが遅い自分はダメなんだと考えることだ!もっと言うと、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.