発進!スト師バス!!

「・・・」

いよいよ、この日がやってきた

実は、我がブログ、
4月で開設1周年を迎えました

1周年記念に何かやりたいな、そう考えてました
少し遅れこみましたが、やりました

そう…

発進!スト師バス!!
バスをチャーターし、

ナンパ師御一行
ファミリーを引き連れ、遠征に行ってきました!

ファースト
バーラ君、伯爵、ひーさん、dio、パンクン、kaf君、ノッチ君

セカンド
マサ君、コウジ君、ジョニィ

T.D.O.総統
ただお君

講習生
イオン君、ニイヤン

新たに仲間入りしたケンケンを加え、

いざ発進!

ノリが修学旅行な、スト師ご一行でしたww

気分は修学旅行で、現地の女もついてくる!

「・・・」

あっはっはwwww
キャッキャッwwww

スト師バスからの風景
いつ以来だろ、この気分

そんな修学旅行気分満喫してる内に、現地到着
遠距離恋愛をするつもりは毛頭ないため、完全な即狙い

軽く地蔵トークして、声かけてみる

開始15分で即ww

遠征前のストが活きたな
そして、この地は反応が異常によい

戻ってみると現地の知り合いも来ていた

デカルトでいーんか?、高橋さん、ヒロさん、

さらに超凄腕の野生児を加え、ご当地グルメツアーへ

飯うまっ!

こんな旨いモン初めて食った
なんかバス車内やサービスエリア、飯と、喋ってばかりww

うちの軍団らしいけど、ナンパ以外のが長い時間使ってんなwww

災厄の夜へ突入

都内と違って、人が劇的に減少しました
さらに街の雰囲気がタチ悪い

ホストやキャッチていうレベルじゃなく、
墨入りが大半に、丸太の腕を持つ外人、カタギとは思えない方々

なんとか危険地帯を避けて、数少ない女に突撃

「・・・」

うまくいかん!

あまりの状況の悪さに大半がクラブ行きの選択へ

しかして、サンダル着用者は入れない、そんなルールがあるらしい

俺が陣頭指揮を執る!

サンダル組の面倒を見て深夜スト続行

しかして・・・

「・・・」

殺せ

ひと思いに殺せ

夜成果なし

家に着くまでがストです

「・・・」

朝までストてか、奇行に走った

暴れまわったせいか、意外に楽しかった

俺は常軌を逸した元気さを誇るため大丈夫だが、
ファミリーが疲労困憊、士気が大幅に低下

まずは伯爵と正3で地味に美人な子を連れ出し

健全に飯を食う

飯うまっ!

・・・ちゃんとやるか

その後ちょいちょい連れ出すも即れず終了

現地スト師とお別れして、再び統主バスへ

あっはっはww
キャッキャwwww

スト師バスからの風景2
行きと同じノリでくっちゃべって、
お土産買って戻ってきた

遠足でのお決まりの台詞

「家に着くまでが遠足です」ならぬ、

家に着くまでがストです

で締めて、統主プレゼンツは終了しました

いんやー、よかったっす

こんだけのドンチャン騒ぎは久しぶりだよ
素晴らしいファミリー、仲間内に感謝です

みんな、ありがとう!!

そして、これからは即ではなく普通系で真面目なナンパ師に戻ります

むしろロートルにww

2周年になったらまたやってもいいかな
次は統主ジェットでもチャーターしてみるかねww

以上

ねる

  1. 名前:ジョニィ
    あの街は怖すぎて、もはやトラウマですw
  2. 名前:統主
    おつかれー
    ははっww
    って笑えないレベルのスラムっぷりだったなww
  3. 名前:???
    あたしはあれから2即して日曜日は6GET~w
    また来てねっ∩∀`
  4. 名前:マサ
    土日は、おつかれさまでした!
    名古屋ホント反応よかったですね。
    最後は体力の限界で死んでましたが、
    ご飯おいしかったし、地蔵トークも楽しかったし、
    なかなか出来ない経験でしたw
    絡んでくれた皆さん、どうもありがとうございました^^
    また、よろしくお願いします。
  5. 名前:統主
    >???
    おつかれー
    なんだかんだナビなり世話んなったな
    あんたがぶち抜き一番の凄腕だよwwww
  6. 名前:統主
    >マサ君
    おつかれー
    難民化した朝はまるで戦友のようだったよwww
    地味に、サービスエリアで大の字に寝そべってんのが印象に残ってるよww
  7. 名前:バーラ
    遠征お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    まさかナンパ遠征で修学旅行気分を味わえるとは思いませんでした(笑)
    これも統主さんがいたからこそだと思います。
    またよろしくお願いします(^_^)v
  8. 名前:ニーチェ
    ティーチャー
    センジツハサンクスデシタ
    ニチヨウビハダイハッケンシマシタ
    ショウサイハマタトウキョーヘイッタトキニホウコクシマス
    PS
    ヤッパニーチェガサイキョウナンデ コノハンドルネームデヤッテキマス
    PSノPS
    ブログハコンシュウチュウニハツクリマス
  9. 名前:伯爵
    遠征お疲れ様でした!(^O^)/
    貴重な経験が出来て楽しかったっす^^
    たまにはこういう遠征もいいですねww
    2周年目の統主ジェットも密かに期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
    これからもオドオド・ビクビクナンパ師として頑張っていくのでwww
    またこちらの合流会でよろしくお願いします(^O^)/w
  10. 名前:コウジ
    お疲れ様です!
    ホント、久々の修学旅行気分でメッチャ楽しくて、
    へタすりゃバス移動の時間が一番楽しかった可能性も(´Д`*)
    昨日は現実に戻るのが辛かったですw
    ゼヒまた遠征しましょう!!
  11. 名前:にいやん
    ナンパ修学旅行最高でした!
    結果はともかく、みんなと楽しく、限界までストれたのがよかったです。
    まさに戦友って感じですね。
    この夏はこの勢いでがっつりストるつもりですので、
    これからもよろしくおねがいします。
  12. 名前:パンクン
    遠征お疲れ様でした!
    メッチャ楽しかったです!
    スゲー良い体験ができました!
    そして結果出せなかったのはかなりくやしいですっ≧≦
    2周年と言わずにまたよろしくです!
  13. 名前:統主
    >バーラ君
    おつかれー
    いやー、そう言って頂けると軍団長冥利に尽きますww
    まったねー
  14. 名前:統主
    >ニーチェ
    おつかれー
    って、仲間内にはソロでフラフラする変わり者、そんな意見があったのに、
    これじゃ変人に昇華しちゃうでしょww
    普通に話おもろい奴なんだけどなぁ
    まったねー
  15. 名前:統主
    >伯爵
    おつかれー
    数少ない結果を出した1人のくせに、変わらないなww
    誇っていいと思うぞ!
    まったねー
  16. 名前:統主
    >コウジ君
    おつかれー
    確かにww
    バス移動最高だったな
    さらにまさかコウジ君が、地味にオタトークいけるとは思わなかったよww
    まったねー
  17. 名前:統主
    >にいやん
    おつかれー
    にんやんのアグレッシブさには度肝を抜かれるよ
    ほんと限界までいった感じだったなww
    まったねー
  18. 名前:統主
    >パンクン
    おつかれー
    楽しかったなーww
    パンクンはみんなに比べりゃ時間のハンデがあったし、マックスでぶつかりたかったな
    まったねー
  19. 名前:Dio
    統主式旅行、やばい楽しかったです。
    朝方、みんな壊れてくのが面白かったww
    あと、運転主さんの口からが即ったんですね~ってのがツボでしたwww
    企画して頂きありがとうございました♪
    統主さん元気過ぎです♪
  20. 名前:ヒロ
    お疲れ様でした。
    統主ファミリーのみなさんと交流させていただき、楽しい時間を過ごせました。統主さん、みなさん、ありがとうございました!
  21. 名前:統主
    >Dio
    おつかれー
    朝完璧壊れたな‥
    即ったんですねwww
    あれは爆笑だった
    まさか検索するとは
    次はぜひ参加してもらおうww
    まったねー
  22. 名前:統主
    >ヒロさん
    おつかれー
    短い時間ながら参加ありがとう
    元気そうでなによりでした
    こっち来る時ゃ気軽に声かけて頂戴
    力になるよん
  23. 名前:ノッチ
    遠征おつかれさまでした!
    ほんと修学旅行気分で楽しかったですw
    この先ストをやめることがあっても忘れられぬ思い出になりました。
    また合流会でよろしくお願いします!
  24. 名前:統主
    >ノッチ君
    おつかれー
    おうおう、胸に響く文言だねぇ
    企画してよかったよ
    ただ、お互いバス酔い組として、実はけっこう死の期間あったよなwww
    まったねー
  25. 名前:ひー
    遠征、お疲れ様です。
    帰りのバスが楽しかったので
    最初から参加したかったなー。
    またよろしくです!
  26. 名前:ただお
    コメント多っ!人間力あるなぁ~
    てか、???さんその若さで凄すぎます(・・;)
    あ、土日は青春の1ページをありがとうございました♪
  27. 名前:統主
    >ひーさん
    おつかれーす
    行きのバスは、自分けっこうダウンしてましたww
    ひーさんいたら会話に膨らみ出てたろーなぁ
  28. 名前:統主
    >ただお君
    おつかれー
    いやいや、ムードメーカーのただお先生に比べたらウンコですよ
    求心力つーか、人を魅き付ける力はあんまないっす
    企画パワーですわいww
  29. 名前:kaf
    いやー、お疲れ様でした。
    まず、恥ずかしい結果すいませんw
    これから本格的にストしようと思えた週末でした。
    修学旅行的な雰囲気がとても楽しかったので、
    また、どっか九州あたりでも遠征しちゃいましょうv-104
    そういえば、後日嫁に統主さんの後ろ姿を紹介しておきました。
    ついに嫁の公認スト師となりました!
    おめでとうございますv-14
  30. 名前:ケンケン
    統主ファミリーのみなさん、当日は優しく出迎えてくれてありがとうございます。
    2日目はクーラーにやられてグロッキーでしたけど、修学旅行みたいな楽しい時間を過ごせて楽しかったです。
    男同士っていいな♪(ノンケですのであしからず 笑)
  31. 名前:統主
    >kaf君
    おつかれー
    て、イカレポンチめ
    紹介するなやwww
    遠征では天才爆発を見たかったが、
    バスでの「最近あった面白い出来事」が輝いてたからおk
  32. 名前:統主
    >ケンケン
    おつかれちゃん
    ガラ悪い見た目から、最初どうなるかと思ったけど、
    おもれー人柄から、仲良くてか人気者になってたなww
    前日決定だったけど、連れてきて大正解だったよ
    まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


いよいよ、この日がやってきた。ブログ開設1周年記念に、バスをチャーターし、ファミリーを引き連れナンパ遠征に行ってきました!ナンパ師を詰め込むバスとかカオス以外のなにものでもなかったけど(笑)ノリが修学旅行なナンパ師ご一行の様子をお楽しみください

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.