元旦の過ごし方~遊びじゃあないッ!

元旦の過ごし方~遊びじゃあないッ!

なんとなくナンパ師の元旦は、女性と過ごす人が多いのかなと思います

だからと言って、家族と過ごすのが恥ずかしいのか?と言ったら全然そんなことはなく、家族と過ごすナンパ師を無数に知っていますし、なんなら孝行息子だよね

一通のメールが届きました

再講習をお願いします。元旦に!

・・わかるかい?

女であろうが家族であろうが、大切な人と過ごすことが多いとされる元旦

それをぶっちぎってナンパ講習を受ける

そうだ

これは決意のあらわれだ!!

遊びでナンパやってんじゃあないッ!俺は本気だ!!!

そんな激アツな男、あんみつ君の話をしよう


講習後に仕事が繁忙期に入ってしまってナンパに力があまり入れられなく、満足に結果は出せていないのですが、声かけはしてて疑問点が出てきたので...
以下略


てことで、新年一発目から恋愛感情がない女対策やら、彼の疑問点を解決してきました

あっ、

新年あけましておめでとうございます

どうも僕です

講習の話をサラリと書いてみましたが、新年を迎え心新たになのか元旦から依頼をしてきた人が4人います

なんなら新年一発目に見た連絡が「あけおめ」的なモノではなく、

講習のお願いだったんじゃねーか

まであるwwww

一年の計は元旦にありとか言うのに、僕に連絡でいいのか?ww

もちろん嬉しくはあるけど、計画はしっかり立てましょう(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なんとなくナンパ師の元旦は、女性と過ごす人が多いのかなと思います。だからと言って、家族と過ごすのが恥ずかしいのか?と言ったら全然そんなことはなく、家族と過ごすナンパ師を無数に知っていますし、なんなら孝行息子だよね。一通のメールが届きました。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.