あなたは本気でナンパに取り組んでいますか?本気度について

しょせんナンパだし(笑)
たかが女ごときに本気になるとかwww

ナンパに対する取り組み方は人それぞれですね

僕は本気でナンパに取り組んだせいか王になりました自分が満足いく彼女をいつでもどこでも作れるようになりました

今回は「本気」についてのエピソードを2本紹介します

ナンパで結果が出るかどうかは本気度による

えー、本日の受講生
ブラック君

またもや愛知からの来訪者
愛知での人気は本当なんじゃねーか?疑いが濃くなる

ちなみにHNの由来は全身黒服だから

さて、彼はナンパで「声かけてから話が続かない」悩みを抱えていたので、思索しアドバイスするも、結果は出ませんでした

ブラック君は、コンパ・紹介等、出会いが普通にあり、選ばなければ彼女も出来る方だったので、もしかしたら少し「ゆとり」があったのかも知れません

講習中カイゾーに会いました
思い返せば、最初顔会わせた時はびくびくオドオドした雰囲気がありました

ナンパを始め今では1人の女を落とし、
地に足ついた表情に成長しました

バーラ大先生が先日2人目の即をしました
声かけた相手から「朝まで一緒に過ごさない?」と言われたそうですww

そう、

ナンパしてれば、自分の求める結果が出るようになります

ポイントは、

どこまで本気でやるか

最高の彼女が欲しい、そう思ったら最高の女に声かけるわけです

最高の女発見

声かける

無視

何故無視されたのか考えて、次は無視の後に「俺って怪しい?」そう一言付け加えてみよう

最高の女発見

声かける

無視

俺って怪しい?

怪しいです

一歩前進するわけです

あっ、あの子かわいい

そう思ったらいつでも捕まえられる、そんな男はいっぱいいます

ただ、

そんな男達も、最初は心折られまくってます

それでも腐らずやり続けてパラダイスを手にいれたのです

本気度が大事なのです

コメント

どーもです。
そういえばナンパを始めた頃、人生を変えてやる、リア充共を見返すくらいの気持ちで始めたのを思い出しました(←大げさですがガチです)

ノリでできる人もいるけど、できない人は本気度って大切かもしれないですね。
真面目に書いてしまいますた(・ω・`;)oh-no
合流したときはよろしくです(^_^)v


おっす
良いこと言った!
あえて何も言わんでおこうww
またな


昨日はダメダメでしたが、片瀬なな似捕まえるには自分もストしかないっす。
ストは愛知で続けますよ。統主式で粘れるようになりたいっす。
統主さん、昨日はいろいろと感謝です。


こちらこそ力及ばず申し訳ないです・・
メールでもらった「自分的には自信になりました」の文面を頂き、
少しでもお役に立てたなら何よりです


いや、まだ地に足ついてないですよw昨日も相変わらずオドオドしてたし
あそこではちょくちょくストってるんでまた会ったらよろしくお願いします~


地に足ついてないんかいッ笑
おk、成長ぶりを見してもらうぞ


家で未ゲットに終わった本屋の店員に切り捨てられ、講習でバンゲしたコにもアポをキャンセルされてちょっと凹んでたのですが、この記事読んでめちゃめちゃ士気が上がりました。あざっす!


おっす
士気が上がったトコで朗報があるぞ
詳しくは直接連絡いれるわ

決意!本気!やる気!満足に恋愛することも無かった熱い男

決意!本気!やる気!満足に恋愛することも無かった熱い男

やる気だけは負けない!

あ、熱いッ!!

なんと言いますか、僕は熱い人間が好きでしてね

みなさまはどうですか?


自分は学生時代から満足に恋愛(女性経験)をすることも無く、今まで来てしまった事が嫌だと思い、このまま、自分の人生を終えるのはきっと後悔すると思ったのでナンパをしようと思いました。


だから1か月ナンパしてみた

熱さpoint

彼はアラサー男子で上述の通り女性経験がないわけだが、実際に行動に移せるものなのか?

この状況になってたら、僕なら思うだけで無理だ

実際にナンパに挑戦したメンタリティが熱い

本気point

休日のみですが1か月ナンパしてみて、人に声をかける事に対する抵抗は以前より無くなり少し慣れた気がします。

しかし、どう話したらいいのかを考えてしまいます。

声をかけても反応さえ取れないので、どうしたら相手の興味をひきつけられるのか、話し方のアプローチが分からないです。


反応さえ取れないのにナンパを続けた勇気に乾杯

本気じゃないとこんな事できない!

てことで、今回の受講生

【ぽん君】
熱くて素直で本気度も高い、なんつーか僕でよければ出来る限り力になってやりたいと思わせる男

熱さが過ぎて「絶対に講習時間に遅れたくなかったので!」と10分前行動どころか20分前行動してたところは御愛嬌(笑)

さて

反応の取れるナンパのアプローチ

ぽん君の僕に対するリクエストは「反応の取れるナンパのアプローチ」

1か月どんな感じでナンパしてきたのか聞いてみた

無茶苦茶だったwww

そりゃ反応取れないよねっていうナンパのやり方。けど、1か月本気でしゃにむにやってきた努力は素晴らしい

さっそく、反応の取れるナンパのアプローチを伝えていった

なんだけど・・・

トーク力が貧弱

実は彼、ナンパのやり方が無茶苦茶だけでなく、「トーク力が貧弱」のスキルも所有してた(笑)

「最初は「こんにちは、帰りですか?」みたいな無難な入りのがいいんじゃないかな」
「なるほどですね!」

「そいで、少し会話が進んできたら、「休みの日はなにしてるんですか?」的な話とかしてみたらいいんじゃないかな?」
「わかりました!」

「んじゃ最初から通してやってみよう」
「わかりました!」

こんにちは、僕今日休みです!!

バカなのか(笑)

「飛びますね!」
「飛びますねって実践行ったらもっと飛んじゃうぜ」

「でもやるべきことが見えたのでやれそうです!」
「(ホントかよ・・)」

実践練習

さっそく覚えたことを街へ出て実践練習!
反応が取れたり取れなかったりしました

「反応取れないのが続くと滅入っちゃうよね」
「だいじょうぶです!やる気だけは負けない!」

あ、熱いッ!!

「講習後はできてなかったところをカフェで復習してきます!」

あ、熱いッ!!

結果「落胆したわけではなく」

今日はありがとうございました!
自分で自分の力が無いことを痛感した一日でした。

でも、落胆したわけではなく悔しさのほうが強く、やるべきことも見えたので、これを機にがんばりたいと思います!


次回までにどこまで伸ばしてくるか楽しみだ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


しょせんナンパだし(笑)たかが女ごときに本気になるとかwナンパに対する取り組み方は人それぞれですね。僕は本気でナンパに取り組んだせいか自分が満足いく彼女をいつでもどこでも作れるようになりました。今回は「本気」についてのエピソードを2本紹介します

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.