地蔵の集中治療室

Intensive Care Unit

通称「ICU」

そう、集中治療室のことだ

前回彗星の如く現れた究極の地蔵マサキさん
名医と名高い統主の執刀が今始まる

この記事を読めば、きっと、自分の地蔵問題なんか「たいしたことない」と思えるでしょう

超弩級!地蔵というか【ロボ】なナンパ師

地蔵の集中治療室
かってぇぇぇーーーー!!!!!

えー、今回の講習生

【マサキさん】
日本地蔵ランキングNo.1の称号を欲しいままにする男
まずは彼の依頼文を一部見てみよう


私、一年以上はナンパ活動してますがいまだに超地蔵です。私より地蔵な人はいないと思うくらいです。とにかく人の目が気になります。

家だと「今日こそは!」と思ってるのですが、いざ現場に立つといろいろ言い訳して声かけず帰ってきます。

よろしければ地蔵を克服するためにご支援いただけないでしょうか


みんなそう言うんです

でもうちへ来たら、「地蔵なんです」その台詞はどこ言ったんだ?てくらい声かけに行けたりします

昔うちのファミリーには間違いなくNo.1の鋼鉄の地蔵がいたし、「私より地蔵な人はいない」なんてオーバーなこと言っちゃって。ハードル下げるのはよくないぞぉ、と思ってました

地蔵とご対面

んまぁメールの文面からは想像できないガチのイケメン

俺よりも年齢が上なのでイケメンと言うより「いい男」のが適切かな
さらには上背でスラッとしていて頭身のバランスもいい

まったく困ったお人だ
なんて高貴なタメ息をついて、いつも通りの座学から実地へ

日本地蔵ランキングNo.1の実力

「あれ行ってみましょっか」
「・・・ええ」

地蔵

「(なるほど、ちょいかたいな)」
「んじゃ話しかけるだけでいいんであの子行ってみましょっか」

「・・・ええ」

地蔵

「(確かに硬いな。ちょっと力技でいってみるか)」
「あれ行きましょう」

そう言って彼を引っ張り女子の前まで持ってく

カーブして行かないww

彼は何言っても、実際に背中押しても、

ギギギ

壊れたロボのように動きません。

某ASIMOのがよっぽどキビキビ動く

不味い・・確かに地蔵の根が深いな
ならイケメンの荒技が使える対象見つけて、バンゲさせて成功イメージを描いてもらうか

「!?」
「あれ行きましょう、絶対!」

ギギギ

「動け!ロボ!!!」

ゴリゴリ押して女子の前へ持ってく

す、すいません

声ちっさ!!

全てが無茶苦茶ながらバンゲしましたwwww

「ほら、バンゲ出来るじゃないですか」
「う~ん、いやでも地蔵脱出になりますかね」

「さっそく試してみましょう!あの子どうですか?」
「・・・ええ」

ギギギ

ロボ野郎・・

その後、

  • 理論
  • スパルタ
  • 成功イメージ
  • 実際の動き
  • 自分の不甲斐なさを認識させそこから抜け出したいパワー

あらゆる手を融合させるも彼の地蔵は直らず

「私より地蔵な人はいないと思うくらいです」は本当だった

まぁ「一回では地蔵脱出できないかも知れないが、それでもいいか?」と、メールの時点で了承取ってたこともあり、定期講習を頼まれたが、彼の地蔵脱出は何回かかんだか・・


今日はどうもありがとうございました。やってる最中はテンパりすぎてわからなかったんですが、たしかに変われそうだなとか冷静になってきたらだんだんわかった気がしました。

今日はあのあとまた地蔵してしまいダメでした。。また来週よろしくお願い致します。


彼の地蔵を直す、いや治療できたら、

俺は地蔵脱出の「名士」を名乗っていい気がする

自分の殻を破れ!いつだって弱い者は当事者になれない!

アシモの定期講習数回目

  1. 地蔵
  2. 地蔵
  3. 地蔵←今ここ

んもぉう!どうすりゃいいんだ!!

あいも変わらず不甲斐ない彼
僕の好きな漫画から彼に素敵な台詞を送ってみた


いつだって弱い者は当事者になれない

卑屈な愛想笑いを浮かべ、愛を乞い、情けをねだり、絶対に訪れることのない奇跡を夢見て生きていく・・・

弱い者は、自らの力で何事をも為せず、何物をも持てず、何者をも守ることが出来ない


ここが鍔際だ!

変わるしかないんだ!!

不甲斐ない自分を意識させ、自分の殻を破ると期待したが、効果はありませんでした

次は仲間内に「どうやって地蔵脱出したか?」事前に話を聞いてきました。一つずつマサキさんに話していくうち、引っかかる話が一つあったようでした

それはパブロフの犬作戦でした

仲間内に、コーヒーを飲んだらナンパするぞ!とスイッチ入る奴がいます。これ飲んだら絶対やると決めて続けていくうちパブロフの犬的になったそうです

その話をしたところマサキさんは言いました

「買いにいきましょう」

ウィダーの効能

彼はコーヒーではなく某ウィダーインゼリーをスイッチに決めました

そしていつもテンションの低い彼がめずらしく吠えました

「いくぜ、統主!」

覚醒!見事に自分の殻を破る

10人くらい声かけれた
地味にバンゲもしてきた

これって一般的なスト師でいえば、

30人女抱いたことに相当します

ウィダーすげぇな・・

ウィダーって栄養補給以外に自分の殻を破る効能もあったんだ

名言地蔵

鋼鉄の地蔵の定期講習
いつも通り、その置き物っぷりは見事としか言いようがない

いやぁ行かないっすねぇ

と、自分で言っちゃう始末

前回活きたウィダー作戦も今回は活かせず、1時間オーバーで1声かけ

「マサキさん、前回から仲間内とちょいちょい絡むようになったじゃないですか。」

「今日マサキさんどうでした?」とか言われて、
「イチだったよ」と答えるとするじゃないですか。

したら、

「おぉ!1連れ出しですか?」
「ううん・・。」

「1バンゲでしたか?」
「ううん・・。」

「まさか・・。」

そうなったらどうするんですか?

そうなったら直帰します!

・・・名言をいただいた

その後もどうにもこうにも声かけいかないので、今回は、、

勝ち負けに注目してみました

時間内に規定数声かけいかなかったらデザートを奢ってもらう
いったら俺がデザート奢る。ご褒美作戦を取りました

したら、あんた、効果てきめん!

「勝ち負けが絡むとけっこういけるかもです」
すごいペースで声かけを始める

「やりましたね!これはいいじゃないですか」と言ったところ、彼は言いました

歓声は終わってからにしてください

・・・名言をいただいた

で気になる結果は・・
お地蔵さんデザートごちそうさまでした♪

ラストは何故か彼の中で恒例と化している統主声かけ
しかも極悪なことに毎回バグってそうな女に声かけをやらせる

初回は店内へ入る途中の黒人
2回目は腐れギャルへ逆三

3回目となる今回は早足階段登り

早くこの制度打ち切りにして欲しいんですけど
※基本僕は声かけやりません

地蔵オペ

アシモの定期講習数回目


ナンパ頑張りますよ!
目標20人声かけ+待ち合わせ物件の声かけで!


実際は、、、

「(もうこんなに時間経ってるのにまだ4人しか声かけてないよ。あの手この手のオペを施してんのにどうなってんだ。この人分かってんのかな・・ちと聞いてみるか)」

「今、何人くらい声かけたか分かってます?」
「4人です!」

正解です!!

「(って、しっかり数えちゃってるよ。なんでそんなトコぬかりないんだよ。そのエネルギーや周到さを声かけにまわせよ。)」

そんな事考えてたら地蔵は何を思ったのか俺に声かけをやらせようとする

「凶悪なの通らないかな」
「(なんか元気になっちゃてるし。バッチリ聞こえちゃってるし。そのエネルギーや周到さを声かけにまわせよ。)」

そして鬼を指名される。状況も店内へ入る途中。
統主突撃→店内で鬼捕獲→持ってくる

人のことはいいの!!自分!!!!

ようやく7人まで声かけ達成し時間も迫ってきたので彼は言いました

「次は0.5秒で声かけます!」
「あれいってみましょう」

「了解です」
「・・・」

「・・・」
「・・・」

「・・・」

なげぇ0.5秒だなっ!!

その後、メスを折られた統主は、
予定していたかもめ君の顔合わせ合流会へ患者も連れていく

「これが患者、彼がかもめ君」てな具合で、
かもめ
パンクン
やる男

アラキ
すわっち
はりー
りょうた
軍曹
piy
タム
マサキさん
みんなに紹介

さっきの集中治療とは一変しいつものスタイルへ戻る
ナンパしたい人は自由に声かけなさい
地蔵はこっちでキャッキャしよう

ふざけた集団行動を開始

そんな中、さっきマサキさんに声かけやらされた話したら、
ここでも使われる羽目になる

「あの強そうなのどっすか?」
「行けばいいんでしょ」

統主突撃→どこまでやりゃいいのか不明のため適当に切り上げる→ホームへ戻ろうと後ろ振り返る→変態が10人くらいついて来てた

〇び太さんのエッチ!

もう駄目だ。なにかが。

ねる

コメント

いつも楽しいブログですね! なんか連週、講習受けてるせいで もはや2回目と3回目の講習がまぜこぜに なっちゃってますねw


おつです 確かにwww 今週中にはリアルタイムに追いつく!気がしますwww


指名してすいませんでしたw どうしても統主先生の声掛けが見てみたくてw


いいえー♪ たいしたこともやってねーけどwwww まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


Intensive Care Unit。通称「ICU」そう、集中治療室のことだ。前回彗星の如く現れた究極の地蔵。名医と名高い統主の執刀が今始まる。この記事を読めば、きっと、自分の地蔵問題なんか「たいしたことない」と思えるでしょう。超弩級!地蔵というか【ロボ】

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.