スラッシュする地蔵とBダッシュする地蔵

スラッシュ!

えー、今回は小太郎さんの再講習
恒例依頼文から一部見てみよう


お久しぶりでございます。覚えておいででしょうか。
以前統主様の講習を受けた、小太郎です。

仕事が忙しいという理由で活動から逃げておりましたが、やはりナンパしたいという気持ちが強く有ります。

先日久しぶりに突撃しまして、声は掛けられたのですが、基礎がめちゃくちゃで撃沈でした。今一度、統主先生の指導を頂きまして、なんとか結果を出したいのです。

今度は結果が出るまで帰りません。スパルタ指導願います。


あらぁ、僕にスパルタ指導なんて、

地獄見せますよ(笑)

ってことでやってきました

「ご無沙汰です。」
「ご無沙汰しております。」

おっさん二人、久しぶりの挨拶は地味だったww

まずは、ナンパの基礎がめちゃくちゃとは言うものの、何がどうなっちまったのか観察したかったので声かけしてもらうことにしました

地蔵でしたww

ちと勇気づけて簡単そうでタイミングよさそうなの指名してみました

「・・・」

なるほどな

いけたはいけたがボロッボロだ
滅茶苦茶もいいとこ

ナンパの基礎から入れ直し→声かけ→実践→修正を繰り返してくことにしました

スラッシュする地蔵

指名すれば一応声かけはいけるようになりましたが、
なんか声かける対象の挙動が変でした

「???」
「もしかして道聞きナンパとかしませんでした?」
「すいません」

なして?

修正し、きちんと統主式で声かけするよう指示を出しました

しかして・・

「どんな感じでした?」
「いやぁその・・」

「道聞きしましたね?」
「すいません」

言うことを聞け!ww

どうなってんだ一体・・・

小太郎さんはどちらかといえばガンガン行くタイプでした。それがナンパから離れてる間にこんなにもチキンに。極めつけはこれでした

スラッシュ1
声かけにいく

スラッシュ2
声かけないまま通り過ぎ、スラッシュ完成

これを数回繰り返しました

「何回クロスしてんですか!ww、HNスラッシュにしますよ!」
「つ、次こそは!」

まぁ次も綺麗なXを描くだろうと踏んではいましたが、

「あれいってみましょっか」
「了解です!」

スラッシュ1
なにやってんだスラッシュ!

※小太郎さんは年上です

スラッシュ、動く地蔵という新ジャンルを確立した小太郎さん

これどうすんだ?と思いましたが偶然が彼を救いました

スラッシャー卒業の契機

実はこのスラッシュ祭りしてる時、小太郎さんと同じく、声かけようとして声かけず通り過ぎる、野生のスラッシャーがいました

「小太郎さん、あいつと同じですよ。不審者でしょ」
「確かに怪しいですね・・・」

「スラッシャー卒業しますよ!」
「了解です!!」

この野生のスラッシャーを見たことが契機でようやく立て直す

スラッシュ脱出1発目は俺が指名してないのを自発的に声かけしバンゲ

自分が行きやすいとこ限定なら完全にいけるようになる

「あっちの方いってみませんか?」

小太郎さんのやる気が上がってきた

案内された先は人が少なく暗い、おそらくスト師が出たことないスポット。でも自分がいきやすいならと真っ暗スポットで野戦開始

通る対象にはじゃんじゃん声かけし元の小太郎さんに戻る
場所が場所だったので待ち合わせの声かけ方法を手ほどきし待ち合わせバンゲ

ラストは鉄板指名で、終わってみれば、

3人の女性から番号交換

HNスラッシュは保留としましょうww

いじょ、小太郎さん、
もう変な地蔵に戻らないでくださいよ!そして今後はばっちり女捕まえておいしい思いしちゃってください

先日はありがとうございました!

悩める将軍様は声かけ地蔵でBダッシュ!

悩める将軍様は声かけ地蔵でBダッシュ!
超ブルー入っちゃってぇ

えー、今回の受講生

【将軍】
もはや言わずとも分かるだろう彼が送ってきたメールはこうだ


初めまして、将軍と申します。


左様でございますか

俺は静かにブラウザを閉じた

いや、まぁHNなんてなんでもいいんですけど、ついそのインパクトからスルーしちまった

で、後日、将軍様の依頼文に目を通すとこんなことが書いてあった

声かけはできる?

主な悩みとして下記2点があります。

  1. 声かけは出来るのですが、最初から話が合わなかったり、盛り上がらなく番ゲまでに到らないことが多いことです。
  2. また、友達とナンパして番ゲ出来たこともありますが、次に会う話になるとメールがぱったり途切れる。

そこをなんとかすべく、今回メールさせていただきました。

仕方ないわねぇ

いっちょやりますかと将軍様の元へ馳せ参じました

でな、詳しく話を聞いてくと将軍様は学園祭限定ナンパ師のようで、街でのナンパ経験はほとんどないそう

そのため上記の悩み相談と、ナンパの下準備してから、ホンチャンのナンパへ向かいました

地蔵将軍

将軍様は街でのナンパは完全な地蔵と判明しました

しかも地蔵の根が深い

どこぞの地蔵ランキングNO.1にも引けを取らない地蔵っぷり

「ほら、行かなきゃダメよ」
「・・・」

何度背中を押しても逃げてきちゃう

そこで、愛の鞭とばかりに

「いきなさいよ!」

対象の女に将軍様を物理的にぶつけてみた

当然女は「何?」とこっちを振り向く

そんな状況まで追い込まれたら、将軍様もさすがに話すだろう

「あっ、すみません」くらいは言うだろうと踏んでいた

しかして、将軍様の取った行動は、、

無言のBダッシュwww

なにやってんだダメ将軍!!

そんなこんなでゼロ声かけにて講習は終わったwww

地蔵将軍は諦めない!

この後キャノンボールの顔合わせ合流会があったんだが、将軍様もSNS仲間入り

集まったメンツは、

キャノンボール
将軍

バーラ
伯爵
パンクン
コウジ
マサ
セルピコ
はちみつ
めい
SY
ウィナー

何やったか?
顔合わせして地蔵トーク

ナンパしたい人は好きに声かけ

みんなで飲みいく

筋肉マンのキャノンボールより

セックスすると内転筋がズタズタになる

そんな話を聞く

将軍の話はどこへ?

以上です。ねる

コメント

将軍です。先日はありがとうございました。あれから仕事が忙しくなり、休日出勤等でなかなかストが出来なくなりました。。。もうそろそろ落ち着きそうなので出直しという感じです。これからもご指導の程、よろしくお願いします。


おひさ そりゃ災難だな 復帰したらまた気軽に連絡頂戴♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


仕事が忙しいという理由で活動から逃げておりましたが、やはりナンパしたいという気持ちが強く有ります。先日久しぶりに突撃しまして、声は掛けられたのですが、基礎がめちゃくちゃで撃沈でした。今一度、統主先生の指導を頂きまして、なんとか結果を出したいのです。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.