ナンパで最も結果が出なかった問題児の成長記録!

ナンパで最も結果が出なかった問題児の成長記録!

「統主さんの講習を受けたいです!」
「嫌です」

そんなところから始まり、
ある男の仲介で毎週面倒見てるキックなる講習生がいます

自分は基本「他人なんざ知ったこっちゃない」と考える冷血漢ですが、ご縁があった人は大切にするほうでしてね

今となってはキックと縁あってよかったというか、
だいぶ熱血漢っぷりを発揮してます。

で、このキックなる男だが、ウチへ来た際


ナンパ歴は半年ぐらいですがほとんど何もできません。ナンパ歴には入らないと思います。地蔵が続いています。


と、さんざんな事言っていた

実際会ってナンパの感じを観察してみると、

まんまさんざんだったwww

特に声かけて後退るクセがあったので
【後退りキック】と命名した

統主式を指導し、ナンパの基礎ができ、戦えるようになったかと思ったら、

実は女と喋るのが好きじゃない。風俗がベスト。でも世間体やら孤独死は嫌

と、のたまい出す

人生相談の結果、ネタを探す感覚でナンパに取り組む方向にシフトしたので
【ネタキック】と命名した

その後、
セレブを連れ出し、セレブから逆アポが入り【セレブキック】と命名した

その後、
1声かけ1連れ出しを達成し、高揚してたので【ウホホ~イキック】と命名した

で、この四色キックは、今は街に出れば100%連れ出せるようになったが、先日こんなメールが来た


今日ナンパしに行ったのですが、崩すことも出来ずほぼ地蔵になってしまいました。統主さんの腕がスゴすぎて簡単に連れ出せてることがわかりました。


そう、

100%連れ出しにはワケがある

俺の鷹の目でスナイプし、この感じの手合いならこう崩してみようと的確な指示を出すカラクリがあったのだ

つまり照準を合わせてたのは俺で、キックは弾だ。弾丸だ。

よし、今日から【弾丸キック】と命名しよう

弾丸キックは次回から自分でこれが出来るよう、弾から狙撃手になるよう訓練予定である

サーイェスサー

捲土重来(けんどちょうらい)~決意のナンパ

捲土重来ナンパ

捲土重来(けんどちょうらい)という言葉をご存知だろうか?

一度負けて退いた者が勢力を盛り返し、再び猛烈に攻め寄せること。一度失敗した者が、ものすごい意気込みでやり直すこと。を指す言葉なんだが、わかるな?今回は、捲土重来ナンパ師の登場だ

俺だけなんです!こんだけ結果が出ないの!!

「統主さん、講習お願いします!」
「それ流行ってんのか?wwどしたんだ?」

「いえ、実は8月に誕生日を迎えるんですよ」
「はい」

俺だけなんです!こんだけ結果が出ないの!!

んー、いったん落ち着こうか

なにやら話を聞いてくと、

  • けっこう長いことナンパやってるのに全然結果が出ない
  • 誕生日までド本気でナンパして結果が出なかったら引退するor腹を切る
  • それにあたって力を貸してほしい

えー、今回はキック氏の決意のナンパ第一陣をお届けしようと思う

捲土重来!ナンパの激しい勢い!!

まずは、色んなナンパ手法を見てきたキックの現在を知る
そして、足りない点を座学で学び、鷹の目を使い実践で指示を出す

  • 相手に合わせたナンパのやり方を徹底しろ!
  • 小手先のテクニックとか俺は嫌いだが、これを覚えれば女を落とす確率は上がるから導入しよう
  • 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!某サウザーの精神だ!

結果

2バンゲ1アポ


お疲れ様です。
今日はありがとうございました。

統主さんの凄さを再認識させられました。
明日は気合いを入れてサウザーになってきます!


捲土重来の「捲土」は土煙を巻き上げることをいうんだが、捲土のごとく頑張ったキック氏。引退をかけた第一陣としては悪くない内容となった

ガンシカとナンパの喜怒哀楽~もはやメンヘラ

ナンパ師は人よりも多く喜怒哀楽を味わうでしょう
そりゃナンパしてれば腹立つこともあります
ナンパしてれば喜ばしいこともあります

今回は定期的に見てる中から、問題児キックについて書いてこうと思います

とある講習の時にガンシカが続いた時があったんだ

キック氏は言う

ふふふ・・まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ・・

反応取れない時は「こっち側」に問題がある時もある

同じ「こんにちは」でも
ノってる時の「こんにちは」とオチてる時の「こんにちは」では相手に伝わる印象が変わるでしょう

だから、今のキックの負のオーラみたいの払拭したほうがよいな

そして、キック氏はパンチングマシーンを叩きに行った(笑)


昨日は大変見苦しい姿を晒してしまいご迷惑をおかけしました
その後つんぼさんと声かけして何とか2バンゲ1連れ出しすることが出来ました!


とある講習の時に
アポや連れ出しでうまくギラつけないという話が挙がった

「前回も連れ出し、アポもあったりしたんですが、なんと言いますか、肯定が来ると引いてしまうんですよ」

「肯定???」

例えばアポの時に

あたし肌弱いんだ
すぐ赤くなっちゃうんだけどさわってみる?

と、肯定と言いますか、受け入れられると引いてしまうんです

また先日連れ出した時も

あたし髪いい匂いするんだ
かいでみる?

引きました

う~ん
それはギラつき方うんぬんではなく、ただのいくじなしなのでは?

「たぶんその問題一言で解決できると思うんだけど」

「マジですか、なんですかそれは?」

いけ!

その後、街に出るとキック氏は言う
「やっぱりアポとかでいい子に当たったので「女の子を大事に」と思ってしまうからか、声かけ粘れなくなりました」

確かに元気がないな、また「こっち側」の問題くさいな

そして、キック氏はパンチングマシーンを叩きに行った(笑)

そしてまたバンゲなりしてきた

ガンシカされると怒り心頭

パンチングマシーン

上手くいく

女の子に受け入れられると引いてしまう難病が出る

いい思いが出来たから女の子を大事にするジェントルマン精神になる

声かけに躊躇が出る

最初に戻る

えー、診断結果

これはメンヘラですね

なんとかキックの迷走に終止符を打ってやりたいもんだ

最終章:即も彼女も

おかしい過去ログが見つからん
書いたと思ったんだけど

問題児キックは、腐りながらもナンパを継続し、初即を決めた
そして、よく合流してたファミリーや俺に、喜びのハメ撮り画像を送ってきたww

その後、無事に彼女もできて、ナンパを引退した




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「統主さんの講習を受けたいです!」「嫌です」そんなところから始まり、ある男の仲介で毎週面倒見てる講習生がいます。自分は基本「他人なんざ知ったこっちゃない」と考える冷血漢ですが、ご縁があった人は大切にするほうでしてね。最も結果が出なかった問題児の成長記録はじまります

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.