主導権を握れ!ナンパで結果が出ないロードレーサー

主導権を握れ!ナンパで結果が出ないロードレーサー
〇ペダルをこぐ
◎女をこぐ

えー、本日の講習生

かもめ君
学生時代からスポーツに打ち込み、社会人になってからはロードレースに打ち込む現役アスリート。仕事とロードレース、二足の草鞋の充実ぶりから、女にはあまり目がいかなかった


いままで完全に一人でやってきました。続けるうちに「絶対にナンパで結果を出したい」と強く思うようになりました。しかし、なかなか結果が出ないため、今回ご連絡いたしました。


対面~ナンパの基本のお勉強

直接会ってみると、
なんだか充実感に包まれてる方

話聞いてくと女がいればよりベターな感じで、
日々は充実してるそう

う~ん

なんか間違った方向に導いてしまいそうな気がwww

まぁよいか、と統主式を入魂

彼は飲み込みが早いので、一気にナンパの基本を覚えていく
そしてまたもや雨の中ストリートへ

彼はデパートや店内でナンパすることが多く、
人目が気になる悩みがありました

気にならないようにさせました(闘魂注入)

相手に合わせつつ主導権を握れ!

また、彼は、主導権を相手に握らせてしまう傾向がありました
と言うのも、彼は相手の立場に立って行動できる子です

相手に合わせるってのは素晴らしい事です

ただ、

相手本位ってなると話が変わってきます

例えば相手が「急いでるんで」と発しました
それに対して「ですよね」と笑顔で返す

いい人ではありますが、あなたはそれで満足ですか?

どれくらいのナンパ師が、崩してゲットしてるのかわかりませんが、

少なくとも僕なら喰い荒らします

相手に合わせるんだけど、自分が主体・主導権はこっちが握るってのがナンパの理想系です

「・・・」

・・やめた
統主式の核心に迫りそうだ

まぁその後、口で主導権握るのはちとレベルが高いので、誰でも出来る簡単な主導権の握り方を伝えました

彼の持ち前の飲み込みの早さから早速実戦してもらい、

結果
2バンゲ

さぁ、今日の教えをよく思い出して
まずは彼女一人作ってみよー

お礼「サイクリングナンパ」

おはようございます。今日は通勤サイクリング中に、通学途中の女の子に声をかけることができました!

この前の講習のおかげで、ナンパ師魂が注入された気がします。ありがとうございましたm(_ _)m
これからも精進してまいります!


サイクリングナンパ師はまずいないだろうから成長に期待♪
ガンシカでも鬼の機動力を発揮するしなwww
真面目な話、そうやっていつでもどこでもいければ自然に結果もついてくるよん




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


いままで完全に一人でやってきました。続けるうちに「絶対にナンパで結果を出したい」と強く思うようになりました。しかし、なかなか結果が出ないため、今回ご連絡いたしました。会ってみると、なんだか充実感に包まれてる方。話聞いてくと女がいればよりベターな感じで、日々は充実

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.