ゼロから人間関係を築けるようになりたい男と初対面が苦手な滝廉太郎

ゼロから人間関係を築けるようになりたい聡明な男

ナンパ師なんてやってると、ゼロから人間関係築くのが当たり前になってしまっているので、あまりピンッとこないが、

ゼロから人間関係を築けるようになりたい

って人は多い

確かによくよく過去を思い返してみれば、、自分はけっこう思ったことを口に出してしまうんです

遥か昔、人数合わせで合コンに参加させられたことがあります

「おまえ相手の女の子たちに絶対失礼なこと言うなよ!」
「わかってるって!だいたい初対面の人に失礼なことを品行方正の僕が言うわけないでしょう」

男女が初顔合わせ

はじめましてのご挨拶から、僕は開口一番こう言った

ここはブスの見本市か

男女双方をブリザードに包んだなぁ

つまり、女側はまぁいいんだ

ブスの見本市なんだから

問題は男側だ

この時のケースは連れが僕を連れてくと苦渋の決断を下したから

案の定やりやがった・・

程度だった

けど、これがさ、僕は経験ないから想像の話になっちゃうんだけど、

自分が女に困ってて友達に紹介してと頼んだ結果
ブスの見本市が開催されちゃうと

言えないよな

やっぱ頼んだ手前、男側に義理を立てないといかんだろ

こういうのが面倒だから、裸一貫ゼロから人間関係を築けるようになりたいって人が後を絶たないんじゃねーか

と完全にいらない推論を披露したとこで

今回の受講生

【みけ】
ずいぶんと頭がいいなと感じた

彼の頭の良さに理解力の高さがあんだが、

聡明って言葉あんじゃん

「聡」は耳がよく聞こえること
「明」は目がよく見えること

物事の理解が早く賢いことを指す言葉だ

まさに彼にふさわしい言葉だ

そうだ

「聡明な男みけ」と名乗らせよう

そうだ

僕の頭の悪さが露見したとこで、

「聡明な男みけ」はナンパ経験は数回
ほとんど声がかけられません

  • ナンパで彼女を作りたい
  • ゼロから人間関係を築けるようになりたい

今回は4時間みっちりナンパの基礎から手ほどきを希望

やってきた

結果


統主様
本日はお忙しい中講習をしていただき、ありがとうございました。

とても楽しく声かけができ、また、得られたものも非常に多かったです。
あの後、場所を移してから一人でも声かけができました。

時期と時間帯が影響しているのか、あまりターゲットがいなかったのが残念ですが、声かけ時の躊躇はかなり少なくなったと感じています。
行き詰ってしまったときには、また相談にのって頂ければ幸いです。

堅いご挨拶となってしまいますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。


実はこの数日後、街でバッタリ会った

初連れ出し報告を受けた

その後、やりとりでハッパかけたら

連れ出しからのlineゲットに成功しました!
今日は調子が良いみたいです

またlineゲットしました!
この調子で楽しくやっていきます

流れに乗ってドンドン慣れていきたいですね

3人の女子と仲良くなってた

今はもっと増えてるか、仕事始まってナンパどころじゃないだろなww

スト師「滝廉太郎」は初対面の人でも会話が続けられるようになりたい

滝廉太郎(たき れんたろう)とは?


日本の音楽家。明治の西洋音楽黎明期における代表的な音楽家の一人である。


先日うちにも、滝廉太郎が来ました

滝廉太郎(ver.統主式受講生)とは?


日本のスト師である。20代後半にして恋愛歴が皆無のため「この先ずっと彼女なしの人生を送るのは自分的に絶対に無理!」とナンパを志す。

またコミュニケーション力が余りなく、初対面の人でも会話が続けられるようになりたい気持ちも持ち合わせる。


対面~座学

「はじめまして」と会った彼は、なんかムスッとしていた。

ご飯食べてる時に口の中噛んじゃったのかな?同じとこ何回も

とか思ったがそういうわけではない

また事前に恋愛歴が皆無の旨を聞いていたが、実は不倫などまともな恋愛経験が皆無なだけであることを打ち明けられた。

そんな小話しながら統主式の基礎を学び実戦へ向かっていった

実戦~終了

ナンパ経験が皆無な滝はプチ地蔵だった。しかして僕の指示をちゃんと聞く真摯な姿勢から、すぐに克服し、

「かわいー」
「んじゃいってきなよ」

「うす!」

バンゲをやってみせた

そしてノッてきた滝廉太郎は、キャンペーンガールだろうがおかまいなしに突撃できるメンタルも身に付けた。

口癖は
「かわいー」

ではなく
「口がパサパサします」

おわりに

ウィキペディアはワリと好きです

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ師なんてやってると、ゼロから人間関係築くのが当たり前になってしまっているので、あまりピンッとこないが、ゼロから人間関係を築けるようになりたいって人は多い。確かによくよく過去を思い返してみれば、、自分はけっこう思ったことを口に出してしまうんです。遥か昔、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.