人間力・魅力を上げて女を食いつかせろ!魅力底上げ講座

ナンパでいい出会いしてますか?

さて、
ナンパができるようになっても、悩みはつきないと思います

例えば、

  • 食いつきが上がらない
  • 連絡が途絶える
  • アポがポシャる

多々あると思います

それでは、
これらの原因て何だと思いますか?

会話力、見た目、しぐさ、様々な答えがあると思いますが、

一番の問題は、

自分の魅力を伝えるのが下手くそだから

だと思います

これは、別にナンパに限った話ではなく、知り合った女性の食いつきを上げるには最も重要だと思います

相手に合わせた伝え方てのがありますが、それ以前に自分の魅力自体わからない人がけっこう多いと思います

以前、ファミリーのマサ君にこの話をしたところ、

  • 自分には魅力なんてない
  • コレといった趣味もない

全力で後ろ向きな意見が返ってきましたww

ただ、魅力のない人間なんていません

自分のことを分かってない人が多いだけです

この時は、彼の好きなこと聞いたりして魅力を引き出し、相手に合わせてそれを上手く伝えるコツを伝授しました

その後彼は、無事に連れ出しました

つまり、

  • 自分の魅力は自分で気付きづらい
  • 自分の背中は自分じゃ見えないてこと

そこで、
自分の魅力に気付く+魅力の伝え方講座をやることにしました
時間は2時間です

これを受けることで、人間力が相当上がります

対女用コミュニケーション能力の向上なので、ナンパ以外でも使い道は広いと思います

何話していいかわからない等の基礎的な悩みは勿論、下記の悩みにも役立つでしょう

  • 食いつきが上がる
  • 連絡が途絶えない
  • アポがポシャらない

ぶっちゃけココがしっかりしてればモテる人間になります

リクエストはこちらから統主式ナンパ講習!

時は2017年3月28日(火)になった

魅力底上げ講座

文言が2010年から変わっていない(笑)
ブログ整理のついでにテコ入れしよう

魅力底上げ講座の流れ

1.魅力とはなにか?魅力についての理解を深める

2.自分の魅力を引き出される

3.自分の魅力をどうやって相手に伝えると効果的か知る

4.女性のタイプに合わせて魅力を伝える術を知る

5.1~4までを自分でできるようにする

※座学だけでナンパ実習は行いません
※女性の惚れさせ方自体がわかってなかったり、また会いたいと思わせられない人は合わせてお伝えします

魅力底上げ講座の体験談【一般人編】

どう広まったのかわからないけど、この魅力底上げ講座は受講者の半分以上がナンパ師ではありません。書いた記事を3つ持ってきましょう

自分に自信がなく初対面の女の子に何を話せば・・相談してみた!

あがり症&人見知り&メンタル弱いというダメコンボを改善したい男

理想の女性を前に自分らしくなれない「吃音」を克服した人生の花

魅力底上げ講座の体験談【ナンパ師編】

当たり前にナンパ師もいます(笑)書いた記事を3つ持ってきましょう

うん、時間切れだ

サルベージ次第追加していきます。はぁ、ブログ破壊しなきゃよかった・・




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


会話力、見た目、しぐさ、様々な答えがあると思いますが、一番の問題は「自分の魅力を伝えるのが下手くそだから」だと思います。これは、別にナンパに限った話ではなく、知り合った女性の食いつきを上げるには最も重要だと思います。相手に合わせた伝え方てのがありますが、それ以前に、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.