自分に自信がなく初対面の女の子に何を話せば・・相談してみた!

統主さん、はじめまして。
ひでちんといいます。
毎日楽しく、ブログを拝見させていただいてます。

僕は、たまに合コンに行ったりはするのですが、初対面の女の子に対して、自分に自信がないのと、何を話していいのかわからなくて、あまり話ができずに、会話が途切れてしまい、沈黙が多くなってしまいます。

それで、なかなか、仲良くなることができません。

いまさら、遅いとは思いましたが、自分の周りが結婚している事がすごくくやしくて、自分に自信を持ちたくて、この度、統主さんにメールさせていただきました。


そう、会う前、メールの文面から人柄のよさが伝わってくる

実際に会ってみても、気配り・配慮、人を思いやる心が強い温かい人物

典型的な男女にモテるタイプ

さらに見た目も、過去の講習生には少ないモッズな雰囲気

上記の文面が悩みではあるのだろうけど、こんな彼が悩み??

何かおかしい・・
何かがひっかっかる・・

いったい彼、本当はどんな悩みを抱えているのだろうか・・・

今日はひでちんさんの謎を解いていこうと思います

・・と、まぁ最近ゲーム廃人なので文の構成を忘れましたww

どう書いてたっけか

ひでちんさんの謎どころか自分の構成のが謎だ

まぁいいや

悩みのポイントは「初対面」と「自信がない」

まず、彼は魅力アップ講座
悩みのポイントは2つ

  • 初対面が苦手
  • 自分に自信がない

表面的にはそうは思わないが、深く知るとまた違うのだろう

彼の人生を、歩んできた道を聞いていきました

なんだろう

モテるタイプの人間て2タイプいると思うんです

  • 天性型
  • 努力型

元々モテる人と、モテるようになった人

実は彼、小・中時代に聞くに堪えない暗黒時代がありました

そこを乗り越えるため努力し、以後リア充人生を歩んでいきました

つまり彼、努力型なんです

そういう時代があったからこそ、人を思いやる心が強いと最初に会った時感じたんでしょうね

  • 初対面が苦手
  • 自分に自信がない

この時の記憶からきてます
そこで今回は、

根っこから自分に自信を持つ方法

を伝えていきました

また、根っこに比べると小手先感がありますが、

  • 初対面で大事な会話のやりとり
  • 喋らない女性用の話の振り方
  • 自分は好き、相手は興味ない、そんな話で相手に興味持たせる話の組み立て方
  • 話の引き出しを多くする方法

も伝えていきました

ひでちんさんからはナンパ講習も頼まれていたので、すぐに街で試せる
さぁ、学んだ事はさっそく練習だ!

自分に自信がない男は「い、今、俺、アリに負けます・・」と言う

彼はナンパ経験がありません

ナンパの基礎の基礎から座学して実戦へいってみました

しかして彼は実戦で言うわけです

「い、今、俺、アリに負けます・・」
「緊張が・・心臓が・・」

僕は言うわけです

「大丈夫!指導者がいいから♪」

結果
3バンゲ

彼は言います
「意外にいけましたね」

僕は言います

「うん!指導者がいいから♪」

途中綴った、モテるタイプの人間の話

  • 天性型
  • 努力型

天性型の人は、えてして頭がおかしくなりやすいそうです

そう、どこぞの普通系で真面目な人のように

道は違えど

ひでちんさんはナンパでも十二分にやっていけると思います
ただ、残念ながら彼は合コン等の出会いがメイン

道は違えど今回伝えたことを活かして、出会いを重ね、
本当の自信、ゆるぎない自信をつけていってもらえたらなによりです

そして、
いつかナンパロードに踏み込んでくる時は、温かい心でお待ちしております

以上、ひでちんさん、
ありがとうございました!

・・なんか文面変だな

コメント

今日は、講習、ありがとうございました

統主さんのイメージは、ブログのイメージと全然違うので、驚きました(笑)
ぶっちゃけ、ガチガチのお兄系と思っていました(笑)
初対面で、ここまで話せる人は、なかなかいないと思います

講習では、統主さんのチャクラを分けてもらった(剣山の谷?に落としてもらった)おかげで、結果を出す事ができました(爆)

魅力アップ講座は、じっくりと話ができ、また、それが勉強になったので、すごく満足しています。この値段では、安いくらいです。

本日は、本当にありがとうございました
1歩ずつではありますが、成長したいと思います。お話はできませんでしたが、統主さんのお仲間さん達にも会えてよかったです


お兄系ってwww
タイトル通り普通系で真面目で清純系なんですよ

1歩ずつの成長楽しみにしてます♪
また何かあればいつでも気軽に呼んでください
ひでちんさんならいつでも出張りますよ!


今日の記事読んで、そういえば自分がナンパ始めた理由の一つに「自分に自信がないから」があったことを思い出しました。

今はその頃よりも自信はありますが「絶対的な自信がある」所までは到達していないので、そこまでいくまでストやろうと再確認しました。


いいね!そういう熱い心意気好きよ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は、たまに合コンに行ったりはするのですが、初対面の女の子に対して、自分に自信がないのと、何を話していいのかわからなくて、あまり話ができずに、会話が途切れてしまい、沈黙が多くなってしまいます。それで、なかなか、仲良くなることができません。いまさら、遅いとは

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.