あがり症&人見知り&メンタル弱いというダメコンボを改善したい男

こいつぁー嬉しい

えー、本日は魅力底上げ講座第三弾いってきました

そして、今回の受講生はスト師ではございません
さらにはナンパを始めるわけでもございません

講習史上初となる、一般の方の人間力を上げる講座となりました

はじめましてのご挨拶

統主さんはじめまして。いつも本当に楽しくブログを拝見させて頂いてます。「しのぶ」といいます。

メールさせて頂きましたのは、ブログに書いてあった【魅力底上げ講座】を受講したいと思ったからです。

非モテでシャイで女性と何話せば良いかも分からない

ただ、僕はナンパの経験も全くなく現在は3年間も彼女がない非モテでシャイで女性と何話せば良いかも分からないような男なんです。。

挙句の果てに今まで付き合った女性の数は1人‥
このまま僕は一生独身生活を続ける‥というフラグが立った気がしています(-_-;)

周りの友人は彼女を作らせるために、たまに合コンやパーティーに誘ってくれるのですが、僕のあがり症&人見知り&遠慮しがち&メンタル弱いというダメコンボな性格も災いして成果もなくて。。

しかもイケメンでもないのに美人さんが好きという人間でして‥←ダメ人間orz

しまいには最近猛烈に好きになった女性が同じ職場の「人妻」という結果の見えきった恋に胸も苦しく‥もう笑うしかないっス(^_^;)

話が続かない

男女構わず初対面の人とは毎回話が続かないとかで落ち込みまくりです。

人前に出るとフニャフニャ野郎になってしまいますし‥自分の魅力なんて本当にないし自分自身がどんな人間かも分からないと思ってるような人間でして。

そんな対人関係に悩みまくりな時に、あの統主さんが人間力を上げる講習をという記事を見て心踊りました!

今しかない!

ナンパはまだ僕には敷居が高いけど、これなら受けてみたい!今しかない!やるしかない!と思い、今回、勇気を出してメールしてみました。

ナンパもしたことがないし、統主さんと面識がない僕ですが、もし良ければお願いできないでしょうか?(ゆくゆくはナンパもしてみたいなぁと思っているのですがイケメンしか成功しない都市伝説的なイメージが拭いきれずにいます‥)

ブログファンでもあるので、作者の統主さんに会ってみたいという気持ちも強いです!長々と駄文を綴ってしまいごめんなさい。ご多忙な統主さんかと思いますが、お時間に余裕が出来たらいつでも構いませんのでご返信もらえるとありがたいです。よろしくお願い致します。

依頼文から僕が感じたこと

このメールを貰った時、なんか文面が暖かい、友人にも恵まれた人柄よさそうな方なんだろうなと感じ、全力で力んなったろうと思いました

ご対面

相当ネガティブな文面を送信し、会う直前のメールでは「緊張し過ぎておしっこ漏れそうです!」とか言ってくるも、会ってみると、ネガティブさはあるも、きさくな感じの方でした

指導内容

今日はナンパとは別物なのでテーマを作りました

  • しのぶ君の魅力を10個引き出す
  • その10個を面白く効果的に活かす、話し方・伝え方
  • 初対面で食いつかれる話の振り方
  • 初対面で冷たい対応されても食いつかれる切り替えし方
  • 普段生活している当たり前でつまらないエピソードを、楽しく伝える話し方
  • またその話の組み立て方
  • 話が尽きない話題の振り方
  • どんな女性でもこれらを使って食いつかせる会話の妙技

これらを軸に指導していきました

魅力を引き出す

まずは魅力を引き出していきました

出るわ出るわ、10個どころか20~30個くらい出たww

ただ、

男と女は違います

男ウケはよくても女ウケしない魅力もあります

僕が心捕まれた、しのぶ君のエピソードがありますが、女はドン引きしますwwww

そこで11個に厳選し、それらを活かすエピソードの作り方

話の振り方・伝え方・活かし方を伝えました

例えば、サッカー好きなんて他愛ない話題だけど、話す前フリをして食いつかせ、エピソードで好感度を上げて、惚れさせる土台を作れるようにしました

自分の魅力を最大限に伝えるには、伝え方の公式のようなモノがあるのです

世に言う統主方程式ですね

これら11個を発揮できれば「この人とまた会いたい」と100%思わせられる
むしろ3~4個でも充分なくらい

その後、上記会話術を1つ1つ伝えていきました
そして、彼は今週末、さっそくこの技術を使う純粋な出会いの場へ赴きます

これらを反復練習して仕上げて欲しい

「・・・」

まぁ、ブスばっか来たら実戦練習と諦めようwwwww

以上、今日はありがとう!!

ねる

コメント

>ゆくゆくはナンパもしてみたいなぁと思っているのですがイケメンしか成功しない都市伝説的なイメージが拭いきれずにいます‥)

イケメンではない僕が、都市伝説ではないことを証明します。


とっくに証明されてっから大丈夫じゃww
スト師ならイケメンは一部しかいない事誰もが知ってるでしょ


今日は本当にありがとうございました!
まさか自分の魅力があんなに出てくるなんて思ってもみなかったので驚きでした!

統主さんは話の組み立て方がとてもうまくて、都度都度感心感激でした。
また、時間まで延長して下さって…勇気を出してメールして良かったです!
出会えて、お話できて本当に凄く楽しい有意義な時間でした!

統主さんは、君でも出来るんだ!って人に思わせる力が凄く強いと思いました!
自分に自信を持てるようになりました!
本当にありがとうございました!!

今日の内容を整理して、自分なりに流れを作って金曜に活かしてきます。
結果は必ず報告しますね。
美人をゲットしてきます(笑)


嬉しい連絡感謝!心から満足してもらえるよう気合いれた甲斐あった
ナンパとは違う講習だけど、自分自身を分かってる人間は強いから、
今後誰にも物怖じしない人間に成長してほしい!
まったねー


先生ー
どうやったら自分自身を分かる事が出来るんですか!?笑
分からなすぎて未来が見えまセーンwwww


おっす
年中悩みまくってんなw
自己分析すればいいと思うぞww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕はナンパの経験も全くなく現在は3年間も彼女がない非モテでシャイで女性と何話せば良いかも分からないような男なんです。。挙句の果てに今まで付き合った女性の数は1人‥このまま僕は一生独身生活を続ける‥というフラグが立った気がしています。しかもイケメンでもないのに

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.