小話2つとアンケート

小話2つとアンケート

はい、こんばんは
小話2つとアンケートを書きます

小話1「転勤」

ファミリーの1人が転勤で大阪に移動になってしまいました。社会人のつらいとこよね。

で今日最後のご挨拶をしてきたんだが、こんなやりとりした

「つねに仲間がいるこの恵まれた環境がなくなって、大阪でナンパすんのはけっこう不安ですね。」
「あっ、そういえば大阪のファミリーの話したじゃん」

「あー!どうなりました?」
「彼女3人作って引退しました(笑)」

ぐはっ

地域によってはファミリーの地方支部があるからいいんだけど、現在大阪稼働してないんだよね。てことで、この記事読んだ大阪の生徒でまだ活動してる人いたら「合流いけます」と僕まで連絡くれると助かります

小話2「ミヤネ」

合流会でこんな話聞いた

「〇〇さん、最近超やる気あるじゃないですか」
「だな、よく見るな」

「なんでか知ってます?」
「知るわけねーだろwww」

「オナ禁してるらしいですよ」
「くだらね」

「しかも3週間目に突入だそうです」
「ふ~ん」

「ミヤネ屋って番組知ってます?」
「あるね。昼やってるやつでしょ」

「そうです。〇〇さん、オナ禁し過ぎて、宮根誠司にチ〇コしゃぶられてる夢見たらしいですよ」

あっはっはwwww

ウケるww

アンケート

今日合流したファミリーに「ブログが見ずらい」と建設的な意見もらってね。あとブログ内検索が欲しいとも言われた

速攻意見を取り入れて導入してみたが、みんなの意見は大事だ

てことで、スマホユーザー限定のアンケート

今の画面見やすい?

ここをこうしてくれるとよりいいって意見もくれると助かる

僕と面識ある人ならだれでも忌憚なき意見を!

ちなみにカテゴリーは製作中なのでそこ以外で
消極的なファミリーは意見してこないだろうなw

  1. 名前:ドラクゥ
    僕の意見が頼りになるかは分からないけど、見やすいと思います。

    あと、僕も近々大阪へ用事があって行くので、合流してくれる人いたらいいなーと思ってたんですけど、いないんかいっ(泣
    ラインに書き込んでも、何の応答も無いと凹むんですよね。。
    それが消極的になる理由 笑
  2. 名前:統主
    みやすいか
    F氏案を導入して正解だったな

    お通夜ラインは仕方ない(笑)もはや名物
    誰だったかなあの人数で日曜に誰も書きこまないのは怖いとか言ってたぞ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーの1人が転勤で大阪に移動になってしまいました。社会人のつらいとこよね。で今日最後のご挨拶をしてきたんだが、こんなことやりとりした。「つねに仲間がいるこの恵まれた環境がなくなって、大阪でナンパすんのはけっこう不安ですね。」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.