ナンパを始めるベストな年齢は?年代・年齢層別に見る講習エピソード

ナンパを始めるのに年齢は関係ありません

なぜなら、僕の元でナンパを始めた男たちは10代~50代までバラエティに富んでいるからです

思い立ったが吉日

思い立ったらナンパを始めましょう

このページでは講習エピソードを年代・年齢層別に分けて一部紹介します

10代

ぼっちのナンパ革命!入団審査と大人力!(10代)
若気の至りを炸裂させた10代が成長して戻ってくる話

ナンパと大学生 | ナンパを学びたい大学生が激増中!?

20代

20代からナンパしたいなら知っておくべき「やり方」講習に参加した話5本!

  1. 20代は言う「世の中かわいい女性は沢山いるのに自分が関われないのはおかしい」
  2. コミュニケーションワーク!20代の決意
  3. 友達ほしー!と叫ぶおもしろい20代はナンパにかけるッ
  4. 横のつながりが欲しいコスメ好きは「チェス!」と声かけした
  5. トーク力がある20代のナンパ師は「最近うまくいかなくて、、」と言う

30代

30代でナンパを志した男性のナンパ講習体験を6本書きました
女性関係はまわりの30代と差をつけてやりましょう!

30代からナンパしたいなら知っておくべき「やり方」講習に参加した話6本!

  1. 30代のナンパ師は、いい女と楽しくやり取りするイメージが膨らみわくわく感が止まらない
  2. センスがしぶい30代男性は、友人が引退しストナンに進出したい!
  3. 今の彼女に満足していますか? | 30代のコンプレックス
  4. 魔法のトークを持つ30代は自分好みが崩せない!?トークのパターン
  5. 三連休の過ごし方「何も予定がない」30代男性のあなたへ

40代

40代からナンパしたいなら知っておくべき「やり方」講習に参加した話7本

  1. パパはお姉系を連れ出した!ナンパという習い事
  2. 現実を知りに来た40代はゆきずりの女に舌打ちされる
  3. 会話が苦手で雑談力がない40代・本性を現したロリコンスナイパー
  4. 婚活を成功させるために図々しさ・ドキュン度を上げたい40代!
  5. 40代ロマンスグレーのやり方
  6. 40代でも番号交換が出来るようになるでしょうか?怒りのアフガン!
  7. 40代のナンパ卿は「モテ」について知りたくて専門家の元へやってきた

50代

55歳からナンパをはじめるということ

みんな「なにかを始めるのに遅すぎることなんかない」と言います。けど、普通は年齢のせいにして、諦めます




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを始めるのに年齢は関係ありません。なぜなら、僕の元でナンパを始めた男たちは10代~50代までバラエティに富んでいるからです。思い立ったが吉日。思い立ったらナンパを始めましょう。このページでは講習エピソードを年代・年齢層別に分けて一部紹介します

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.