九州地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

福岡県から中身はネガティブ外見はダンディな男見参!

あれっ、本人??

えー、本日の受講生

【カツさん】
遠路はるばる福岡から来訪いただいたありがたい方
メールでのやりとりではけっこうなネガティブマンだったのに、いざ会ってみると

ダ、ダンディ

しかも落ち着いてるし。
いい方向に別人でした

彼はナンパ経験がけっこうあるも、どうにも伸び悩んでいるそう
さらにせっかく東京まで来るならと、初の3日間講習希望

そこまで頼りにされたなら、モテ男になってもらおう

初日はナンパの基礎をバッチリいれました

結果:苦手なツンツンした美人連れ出し

持ち帰ったんかな??
とりあえず、モテロードが少し開いたぞ

福岡勢が感じた初日の感想「良かった点」

1、ある程度数をかけれたこと。
ただ、ほとんど指名だったので、今日は自分でターゲット決めて行く割合を増やしたいです

2、反応を変えられたこと
最初の反応が悪くても二言目、三言目ぐらいまでは粘るという教えが少しできて、実際、普通の反応になった人もいたこと。自分は地元でも、最初反応悪いとすぐやめちゃいます。

ただ、今回は「出席で来てます」のようなわかりやすいフレーズがあったのでやりやすかった。地元では、買い物に来てて等のフレーズしか使えないため、説得力を持たせることの難易度がやはり上がりそう。

とかく、福岡は他のナンパ師さんも含めて最初はキャッチとまず思われてて、はっきりナンパと言って回避しようとしてる人も多いですm(_ _)m

3、結果が出たこと
過程はあまり評価できないと思う点もあったのですが、結果が出たことは精神安定剤になります(笑)

初日に一つ出たことで、目先の結果より、帰ってからのことの方を意識してできます。東京でやる場合には、即の方が当然楽しいんですが、地元ではやはり納得がいくキープや彼女を作るのが目標なので。

福岡勢が考える初日の反省

1、連れ出せはしたが、トーク力で連れ出せた気があまりしない。見た目で食い付いてくれたのか?居酒屋ではトーク頑張れた気はしましたが。その後のカラオケはただ歌ってただけでしたが。

2、ポジション取りに気を付ける
3、姿勢悪い気がするので気付いたら指摘もらえるとありがたいです

4、自身のなさや弱きが出やすい。そのせいか?、声が小さくなる、ナンパした時になよなよした感じで姿勢が悪くなる。ちなみに、ガンシカはそんなには応えないです。それよりも、ある程度反応あるのに結果に結びつけられないときの方が応えます。自分のレベルの低さを痛感するので。

5、トーク展開力に欠ける

福岡勢2日目「能力底上げ」

初日は、居酒屋→カラオケ→ホテル
いい即と言うか、デートを圧縮したようなゴールデンコースだったようです

教えといてなんなんですが、

なんか都内のいい女リリースしちゃったよ、

みたいなアンニュイな気持ちがありますww

そして、2日目

せっかくだし合流型にしてみました
俺以外の意見や楽しさ、いい刺激もらえっかなと、ファミリーに手伝ってもらいました

さらに、昨日の反省点を網羅した助言を呈し、能力の底上げもしてみました
なおかつ、ビビっていけない子や、ガンシカ崩しの参考に正3もやってみました

結果:なし

何故?(笑)

笑いごとじゃないが、、
正3が微妙過ぎたかなww

いや、実力は確実に上がってる
教えたことをキチッと反復して、いよいよ明日最終戦

福岡勢3日目「苦手なタイプの克服」

ラストはカツさんが苦手なタイプ
美人系のお姉さんというか、格好はパリッとしたキャリア系やセレブ、某マリエ的な女性を狙いに、魔人系が多い街へ

最終日の狙いは、苦手なタイプにも【きちんと】声かけれるようになること
この【きちんと】をポイントにしました

彼は、俺や仲間内、街にいる普通の子に対しては、
余裕ある落ち着いた空気感を出します

いいモノ持ってます

しかして、レベルが高い子になるとこの空気感が離散
表情がひきつっていたり、平行トークで後退りしたり・・

当たり前ながら、

いい女に声かけるのが目的ではなく、落とすのが目的です

普通の子に出せる空気感で、いい女に接しなければならんのです

鍛えるには、粘る、会話をひっぱる、グダられても崩す「魔人も普通の子と変わらんな」この感覚を持てるよう【きちんと】声をかけるのです

結果的には1バンゲでしたが、心臓は鍛えられたと思います

なにはともあれ、長い間お世話んなりました

カツさんはなんつーかスト師に人気出そうと言いますか、発言一つ取っても、

美人相手にトークしてると、すぐトークにつまって連れ出し打診しちゃうんですよ!そして、失敗するんですよww

愛嬌満載(笑)

こういう人間くさいカツさんの良い部分、魅力を、美人さん相手にも発揮できたら、より成功率も上がるでしょうね

以上、ありがとうございました!!

コメント

お疲れ様です。 先日はありがとうございました。戻ってから、翌日早速やりました。 最近では久々のカンソロ初めで、といっても、、4声掛けぐらいで、地蔵になりましたが(笑)。

その後、顔見知りの人を見かけ地蔵トークし復活。20人越えぐらいの声かけだったと 思います。まあ、自分にしては多い部類に入る声かけ数です。 結果は全然出ずで、帰ろうかな~な心の中、なんとかやってたら、お茶連れ出し、番ゲでした。

内容的には、待ち合わせに間違って早く来ちゃった人で、運要素の強いものでしたが、普段だったら帰ってたり、声掛けをしなくなっていってるパターンだたので、講習の翌日に何であれ結果が出せたのはよかったと思っています。

座学も少し始めました。今の自分のレベルだとある程度テンプレを頭の中に入れとくのもいいなとフレーズを考えたりしてます。 場数を踏んでフレーズではなく、雰囲気でいける男にいつの日かなりたいです!


報告ありがとうございます。3日間も常にメールいただけて状況が把握出来ました。報告王にタイトル変えよかな

ただ珍しく文章短いですねww もし、いつの日か遠征に行くことあれば、総合力が底上げされた姿を見せてもらいますよ!

福岡県のダンディなナンパ師は総合力強化に再来日!

福岡県のダンディなナンパ師は総合力強化に再来日!

「・・・」

そうか、あれからもうそんなに経つのか・・

その男は福岡県からうちへ来てくれた
せっかくの機会なのでと、3日間の講習を頼まれた

初日から自分が泊まっているビジネスホテルへ女子を持って帰る豪腕をみせつけた彼はダンディだ

ファミリーと共にくだらない地蔵トークをしたり、ナンパ活動をしたり、お泊り勉強会をした九州男児

そして、そんな素晴らしい3日間を作った俺

離れていてもうちらはファミリー(家族)だ!

少年ジャンプ大爆発なノリで、太く短い3日間は幕を閉じたのであった(誇張あり)

あれから1年以上の月日が流れた
そう、ダンディなあの男が再びやってくる!

和製トムクルーズと言われ、まんざらでもない彼が再びやってくる!!

でも実は


完ソロで地蔵化してしまう。

結果が出ないことが多いので、さらにモチベが低下していき、出られる時間は有るのに出てないというような悪循環に陥る。

番ゲはできても、そのあとのメールメンテが苦手でアポまでつながらない。
会話のバリエーションが少ない。
会話を長く続けることができない・・・・


頭を抱えるトムが再びやってくる!!!

「・・・」

う~ん

期待感ある壮大な感じで書こうとしたら失敗した

ということで今回は、去年熱い3日間を過ごした福岡のカツさん再来日

嬉しい再会から~3日間のナンパ講習

「いんやー、おひさしぶりです!」
「久しぶりです!」

やっぱり久々の再会ってのは、何かこう上手く表現できないけど、

嬉しいもんだぁね

そして、カツさんは相変わらず伊達男ね

今回も3日間頼まれたんだが、講習内容が膨大なので、メインで指導した部分とその日その日のハイライトを綴っていこうと思う

初日「話してくれない相手から反応を取る、会話の広げ方・組み立ての妙技」

ハイライト:カツさんの会話は基本直球です

【例】

「どこいくん?」
「買い物です」

「どこ買い物いくん?」
「マルイです」

「マルイのどこいくん?」

ド直球(笑)

福岡つーか九州男児スピリッツは男らしくて好きなんだが、これではただの尋問+ナンパの特性上素直に答える子は少ない=反応が取りづらい

初日の感想「連れ出しありましたが、、」

思いつくままにいきます。

座学は当たり前のことだとはいえ、抜け落ちていました。

地元でやるときは、誰かアドバイスをしたりしてくれる人がいるわけではなく、本当に自分で試行錯誤、チェックしていかなければならないので、講習で座学の時間を持つことは重要だと思いました。

以前の自分だと、こういう講習では座学の時間なんてもったいない、せっかくのマンツーマンだし、実践、実践。座学なんかは家で、本なり、サイトなり読めばいいんだぐらいに思ってました。

今の自分だと、会話時間を長くするようにして、少しでも成果をだすことが重要だと考えました。とにかく、つながるバンゲ、連れ出しをできれば、次の活力につながります。

今日、最後に実践をやりましたが、実践は微妙でした。

連れ出しありましたが、あれは見た目食いつきの連れ出し。会話力はまったく発動できてませんでした。

連れ出すか悩んだのですが、それまでに即、もしくは予定を飛ばせるかなどと考え連れ出しました。というよりも

何らか結果がほしいという誘惑に負けました。

それに、最近ぜんぜんなので、やっぱりセッ〇スはしたいしでした。むしろ、その前の二人の声掛けで、微妙反応に食らいついて行ったほうが意味があったかもです。

2日目「会話力増強」

ハイライト:会話力がついたため「もうちょい喋れればあれは落とせるんだろうなぁ」そういう実感が持てた

2日目の感想「パターンを体にしみこませていきたい」

今日やった内容は、自分が求めていた方向性だったと思います。

ただ、統主さんが、合間、合間に「そういうときはこういえばいいんだよ」って言うセリフがさくっと出てくるのがうらやましく、自分では家でゆっくり考えても、あんなアイデアが出てくるのかなっていうのがあって、いちいち携帯にメモってました。

明日は、声掛け数を増やして、メモの分いくつものパターンを体にしみこませていきたいと思ってます。

対象のこだわりを少しゆるくし、反応の悪い子にいろいろ投げかけて、相手の態度を変えてくことを体にしみこませようと思います。

3日目「総合力強化」

ハイライト:自分が声かけて失敗した奴を統主さん捕まえてください指令

「あれでいってみましょうか」

カツさんガンシカ

「統主さんOKです!」
「まっかせなさい!」

統主さんガンシカからの~ガンシカ崩せず失敗

ざっとこんなもんよ!

ラストの指導

いやー、3日間を振り返ると今年も熱かったです

1日1日の時間はそんなに長いものではないですが、3日間を楽しく過ごせたのはカツさんの人間的魅力があってこそです

去年会ったファミリーや、会ってない仲間内とも楽しく地蔵トークできたのは、カツさんだからです

3日間でバンゲ→アポまで到達したのもカツさんだからです

ラストの指導じゃないですけどブログから一言

カツさんはもっと自信持っていい

それだけのモン持ってますよ

技術面はメモや頭にあること整理して、自信も持てたらより結果に違いが出てきますよ

「そうは言っても気軽に自信なんて持てないもんですよ。確かに結果が出たりした時とかは~」

とか言わないでくださいww

コメント

久々にブログ拝見させて頂きました。そしたら何と偶然、カツさんの再来でしたww
皆さん頑張ってるんですね。
いつかまたお会いしましたら、その時は宜しくお願いしますw


おひさ!久し振りにイケメンのご尊顔拝みにいこうかなwwwまったねー

大分県ロスト

大分から来た優男の記事書いた気がすんだがロスト




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


遠路はるばる福岡から来訪いただいたありがたい方。メールでのやりとりではけっこうなネガティブマンだったのに、いざ会ってみると、ダ、ダンディ。彼はナンパ経験がけっこうあるも、どうにも伸び悩んでいる。せっかく東京まで来るならと初の3日間講習。モテ男になってもらおう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.