東京へナンパを学びに来る男達 | 47都道府県+海外

うちの講習生は全国からやってきます。ありがたいことに47都道府県は何年も前に制覇できました。

ブログ復旧に伴い、47都道府県+海外の記事をサルベージ。思いのほか書いてなかったけど(笑)

東京に集った生徒たちがナンパを習ってどうなったのか?お楽しみください!

東北地方

東北地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

  1. 宮城県の大学生はナンパの先生をアゴで使う!
  2. 青森県からやってきたナンパ初心者はギャルを連れ出した
  3. 岩手県からナンパを習いに行ったらスパルタが待ってた件

関東地方

関東地方から東京へナンパを習いに行ってみた!part.1

関東地方から東京へナンパを習いに行ってみた!part.2

  1. 社会性!栃木県から「ナンパ適性検査」を受けに来た話
  2. 茨城県のネトゲ廃人はナンパをするため立ち上がる!
  3. 出会いがないと嘆くバツあり男性が群馬県からやってきた
  4. ナンパでアイドルの卵をゲットする千葉県の不死鳥!
  5. 神奈川県のナンパ師ゴンチャロフは人付き合いが苦手!
  6. 埼玉県のナンパ師は師匠にメンテナンスを頼む

中部地方

中部地方から東京へナンパを習いに行ってみた!part.1

中部地方から東京へナンパを習いに行ってみた!part.2

  1. 富山県からやってきた雷神ナンパ師!
  2. 愛知県の才能あるナンパ師はパイスラハンター
  3. 岐阜県からナンパで人生を変えたい節目の20代参上!
  4. 長野県からやってきた初心者は「好きなことはナンパブログを読むことです」
  5. 静岡県の男は理想の嫁探しに「ナンパ」を選択した
  6. 【職場・学校】人間関係の悩みを解決したい!@新潟県
  7. 山梨県のナンパ師の覚悟!
  8. 石川県からやってきた青年は観光にナンパ特訓を盛り込んだ

近畿地方

近畿地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

  1. 京都から雑談力を上げる方法を習いに行ったら女がついてきた
  2. 大阪のシャバーニはガンシカくらって鼻血ブー

中国地方

中国地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

  1. ナンパ師短パンは有名女優を連れ出した!サラリーマンの戦いfrom広島
  2. 山口県から内気で口下手な性格を治すためにナンパしにきた
  3. ステキな女性と結婚したい30代!鳥取県より講習のお願い

四国地方

四国地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

  1. 香川県からストイックなナンパ師あらわる!
  2. 高知県から来た自衛隊がいたはずなんだが

九州地方

九州地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

  1. 福岡県から中身はネガティブ外見はダンディな男見参!
  2. 大分県ロスト

沖縄地方

沖縄地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

海外

海外から東京へナンパを習いに行ってみた!

  1. ナンパしたいという思いは本気!国境も越える!!inアメリカ
  2. 壊れたエンジンinオーストラリア
  3. ジャカルタから来た生徒




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


うちの講習生は全国からやってきます。ありがたいことに47都道府県は何年も前に制覇できました。ブログ復旧に伴い、47都道府県+海外の記事をサルベージ。思いのほか書いてなかったけど(笑)。東京に集った生徒たちがナンパを習ってどうなったのか?お楽しみください!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.