ナンパを始めたい「初心者さん向け」の記事まとめ

いきなり一人でナンパを始めるのは難しい。自己流で始めてみるも上手くいかない。

そもそも

・どうやって声をかければいいのか?
・どんな流れで話を進めていけばいいのか?

そんなナンパ初心者さん達が、僕の元を訪れてどうなったのか?みんなとのエピソードをまとめました

右も左もわからないナンパ初心者のあなたへ

右も左もわからないナンパ初心者のあなたへ

  • 恋人がいたことがないナンパ初心者は行動して道を開く!
  • モテない状態でただ年月が過ぎるのが怖い初心者
  • ナンパから遠ざかった初心者の復帰戦!
  • ナンパ未経験者はネガティブ思考突入!
  • そのナンパ、上手くいってますか? | 初心者のデビュー戦
  • いい人で終わらない初心者
  • ギャップ力!仕事を中心に考えていた恋愛初心者

ナンパデビューする初心者5人のエピソード!

ナンパデビューする初心者5人のエピソード!

  • 夢を叶える日!5年越しのナンパデビュー
  • 初期ステータスが高いナンパ師は天使を狩る!
  • ナンパで最初の一歩を踏み出すに当たっては良い師に教えを乞いたい!
  • ナンパ初心者は年末イベント直前にワンチャンを掴む!
  • チャラ男デビューしたいだって!?

こじらせた初心者「平日ナンパ師のこじらせ解消講習」他2本!

こじらせた初心者「平日ナンパ師のこじらせ解消講習」他2本!

  • 彼女作りにナンパを活用する男の平日
  • ナンパ師のつながりはイイね!落とした実感が欲しい初心者の集い

初心者まとめ、他

俺は失望していない!歩みが遅い常識人は2ナンパした

山梨のバイカーは一度ちゃんとしたナンパをしてみたかった

誠実系のプロが現れた!

人にモノを頼むのが苦手で、声をかける度胸がない、けど僕は!!

つまらない人間になった30代が「変化を求め」講習に参加した話




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


いきなり一人でナンパを始めるのは難しい。自己流で始めてみるも上手くいかない。そもそもどうやって声をかければいいのか?どんな流れで話を進めていけばいいのか?そんなナンパ初心者さん達が、僕の元を訪れてどうなったのか?みんなとのエピソードをまとめました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.