ナンパで地蔵するなら読んでおくとよい記事まとめ

ナンパしたくてもできない地蔵はいますか?

まともな人間なら、誰でも最初は地蔵になります

だって、

ナンパとか異常行為じゃないですか(笑)

人の目も気になれば、無視されるかも知れない、恥をかくかも知れない。ここでは地蔵脱出・地蔵克服の講習話をまとめています

地蔵とは
ナンパしたくてもできない。街で女性に声をかけようとしても、恐怖や緊張から声がかけられない状態のこと
一切動けないさまが、さながら地蔵のようなことから

絶対に!ナンパで地蔵を脱出したい人が読む記事!

絶対に!ナンパで地蔵を脱出したい人が読む記事!

  • 手っ取り早く、かつ誰にでもできる地蔵を脱出する方法
  • ナンパの恐怖を学びに来た男!完全な地蔵
  • ナンパで理想の女の子をゲットするのに一番重要なコト・ナンパ師のあるべき姿

地蔵を克服するきっかけに講習を活用した8人の男達!

地蔵を克服するきっかけに講習を活用した8人の男達!

  • 超地蔵です、声かけ出来たことがありません!
  • 一人だと地蔵する問題の正解は何だろうか?
  • 講習を地蔵脱出のキッカケにしたい「もぎたてナンパ師」
  • 静岡からやって来た七変化な地蔵!待ってください!
  • ナンパは最初の一歩なんですよ!彼は地蔵しない男達を見た
  • 再講習は地蔵脱出 | 街に対象が少ない日でも自分好みの女とつながる!
  • チキンなんです…1声もかけずに街を徘徊する地蔵の話
  • 地蔵癖が抜けません!ソロにて突撃する面食い

あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」

あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」

  • 引退をかけたナンパ講習~介錯はおまかせ☆
  • いらない自意識を消したいパイセン地蔵にナンパ指導!
  • ノータッチで地蔵脱出講習!そのナンパのやり方は正しいのか?

あなたのナンパが上手くいかない理由「地蔵編」パート2

  • 今までになかった経験を達成し呆ける地蔵
  • 颯爽と美人を振り向かせる男に憧憬の念を抱く
  • 「地蔵は一応脱出してますが」と言う地蔵
  • 今しかない学生時代を有効に使う!最強の地蔵脱出ブースター

地蔵とはちょっと違うけど地蔵克服に大事な本気度についての記事

あなたは本気でナンパに取り組んでいますか?本気度について

  • ナンパで結果が出るかどうかは本気度による
  • 決意!本気!やる気!満足に恋愛することも無かった熱い男

地蔵その他

100%地蔵が克服できるナンパツアー

地蔵の集中治療室

スラッシュする地蔵とBダッシュする地蔵




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパしたくてもできない地蔵はいますか?まともな人間なら、誰でも最初は地蔵になります。だって、ナンパとか異常行為じゃないですか(笑)人の目も気になれば、無視されるかも知れない、恥をかくかも知れない。ここでは地蔵脱出・地蔵克服の講習話をまとめています

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.